独り言 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > カテゴリー - 独り言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

=■●_

・冬コミで忙しく、ってか体調もやばいので更新無理っぽいですorz
 ごめんなさい……。

 初日、声優の喜多村英梨さん(サークル名『えりんぎ』)が作られた本を買ってみました。
 中身ですが、ある意味凄かったです。
 詳しく書くとヤバイので自重しておきますね。
[ 2008/12/28 16:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

試運転中

・試運転にmixiに書いていることを転載してみます。
 CSSやテンプレを弄りすぎたから、不具合がなければいいんだけど。

・マリア様がみてる ハローグッバイ 12月26日発売

・11月20日、二次元的お誕生日の方々。

 戸倉翼@秋色恋華 出来た妹キャラ。背伸びをしてくるところがタマラン。文月かな
 ユフィ・キサラギ@FF7 すみません仲間にしてなかったです。かかずゆみ
 イリヤスフィール@Fate なんで攻略出来ないんでしょうね人じゃないのに。門脇舞以
 椎名柚純@初恋 幽霊だったり病人だったり。ウザがられるのが笑えた。青山ゆかり


 声優さん的な。

 島田敏さん。シロッコ@Zガンダム ユダ@北斗の拳 中嶋剣@逮捕しちゃうぞ
 草尾毅さん。桜木花道@SLAM DUNK トランクス@DB アルセス・タイタニア


 記念日的な。

 毛布の日。いい(11)ファー(20)って苦しいなぁ。
 ピザの日。ピッツァ・マルゲリータの由来となったイタリア王妃の誕生日。


 以下、無駄に長いのでしまっておきます。
[ 2008/11/20 14:30 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)

ちょっと練習

・前の更新からひと月経ったので、またなんか出やがりました。
 ってことで、ちょっとテスト更新などしてみます。

 9月くらいから毎日mixiの方だけは↓みたいな更新をしてます、リハビリっぽい感じに。
 でも、自分なんかが絵の感想を書いていいものかどうか、そんなことを悩んでます。
 今更ですねorz
 
[ 2008/11/19 03:45 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)

わー、もう秋だー

スマガがとても面白かったです。

とっぱらの影女がウチに来たらいいのに。

Zwei2がメモリリークしているのか止まります。泣きそう。

・10月になったので新しいアニメがたくさん始まりました。
 右の柱を更新するついでになんか書いてます。

・世界恐慌が楽しいです。

・ウォンがやばくて楽しいです。

・阪神が終戦を迎えました。

・おなかすいたなぁ……。
[ 2008/10/09 13:20 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)

ちょこちょこと

・ちょこちょこいじりました。

 もう、あとひと月で"夏"ですね。
 今日には冊子版のカタログも発売ですし、そろそろ情報集めしなきゃなのです。
 ってことで、まったりと再開しようかと思います。
 生暖かくよろしくお願いします(ぺこぺこ)
[ 2008/07/19 03:55 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



