11/15深夜の土星(どせいさん) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/15深夜の土星(どせいさん)ホーム > メモ > 11/15深夜の土星(どせいさん)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/15深夜の土星(どせいさん)

 『テスタメント』→『土星』 まあ、まけておいてください。
 土星は太陽系の惑星のひとつで、しゅういに回る小惑星帯が輪のように見えます。
 なんて説明は要らないですね、はい。
 なぜ土星にしたか。それは『どせいさん』だと終わってしまうからです!
 どせいさんは『MOTHER2・3』に出てくる生物で、いろんな意味で変です。
 ですが、憎めないキャラクターで、むしろ可愛いと言えます。私にとってはですが。



今日の一枚
B-HOMEPAGE TOPにFateの凛と桜
 お話を知っているだけにぐっと来ました。こういうシーンをたくさん観たかった……。

ペルソナやメガテン絵
B-DASH 15日にジン
 確かに女性っぽい顔な気もする。かわいい方がなんだっていい気もします。気のせい。

土竜の巣穴 P-MEMO15日にアイギス
 苗字って知らないかも。でも、なくても問題ないかなぁ。会長の息が掛かってるし。
 なんか風が馨る絵に見えます。やっぱり青緑っぽいのがツボ。

ゲーム・アニメ・小説などの二次作品
wacca++ TOPにPSUのちっちゃいルゥさん
 か、かわええ。最近PSUに入れていないのですが、こう見せられると困っちゃいますね。
 私信>い、いつの間にウチへリンクがっ! ありがとうございます(ぺこぺこ)

CLOTH-COUNTRY TOPに痕の楓お誕生日絵
 ねこみみっ! 黒須さんはやっぱりわかってるなぁ、と思わせてくれます。おめでとう楓。

gallop-web 15日にThanks 100000Hit! 東方のうどんげ
 おめーです。ふわっとした絵がいいなぁ。ねこみみじゃなくうさみみも好きです。

遅スギル 15日にローゼンメイデンの水銀燈様
 銀様っ! 私は水銀党員です。「踊りかかってきたっ!」って感じ? それじゃ敵じゃんorz

サイハテ通信 blog14日にドリームハンター麗夢
 なっつかしー! と思わず叫んでしまいました。むー、買おうかなぁ……。

オリジナルもの
Cutter 雑記15日にRealiaのベリスさんが「カッ」
 カットイン大好き。七罪のみんなが揃ってやると、周囲10kmくらいが消し飛びそう。
 私信>こちらこそありがとうです。駄文まで(ぺこり) ホント大したことは書いてないので申し訳ないんですけどね。

TRICK or TREAT 15日に神器娘レヴァンティンさん
 なんかブチ切れてそう。と言うか楽しそうに戦ってる感じ? ホントお久しヽ(´ー`)ノ

Zantetuken TOPに冬着さんとおいぬさま
 こういうかぶれるコート、一着欲しいです。Diaryのインコ4コマ漫画も笑えるので観れ。

半角すぺーす Diary15日にねこみみ珠ちゃんさんかくすわり
 ホントにここのネコミミさんかわいくて大好き。最近になって名前を知ったのは内緒orz

つちのこ準星群 TOPに山と池とみつあみ子
 いい風景。こういう場面を撮りたいな。コミティアで買ったCG集に入ってるのかな?



ニュースごと?
世界樹の迷宮 2007年1月18日発売
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 や、先に積みゲーをなんとかしなさい自分orz

MS月例パッチ、ゼロデイ攻撃の脆弱性に対処
 速攻で入れておきました。地雷パッチじゃありませんように。

レッドソックスに交渉権 松坂の大リーグ移籍=差替
 60億かー。本人との契約もあわせたら100億くらいになるんじゃないかな。凄すぎ。

球児の“お願い”!安藤&杉山、井川の分まで完投して!
 井川の抜けた穴を黒田で埋められなくなったので、安藤と杉山には頑張って欲しいね。
 久保田が一発サイン宣言。でも、そんなに下げる必要はないでしょ。維持くらいで。

「ポスト井川」藤川が2億円要求へ
 報知なのでアレですが、2億円くらいに上げてもいい選手でしょう。来年も頑張って!

竜撤退…小笠原の巨人入り決定的
 orz 単身赴任でしたし、巨人入りは規程路線なのかもね。

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ
 芸能ネタもたまには。このふたりは関西ローカル在住時代にずっと観ていたので。



私信コーナー
ゴミは丸めて屑篭へのMyzz.さん
 いやぁ、まさか来るとは思わなかったので、本当に嬉しかったですよー。
 ゴミでもいいから量産して、紹介させてくださいね。



 なんとなくリンクページを作らなきゃなーと思って、作りかけました。
 まあそのうちそのうち。

 駄文はあります。
 キーワードは『妹』と『mixi』です。
 嫌悪感のある方は開かれませぬように。
 まあ、大したことが書いてないのはいつものことなので、気にしなくてもいいかも。
 今日の駄文はmixi話です。
 まあ、ウチのリアル妹可愛いっ! って話なんですけどね。
 ちょっと嘘ですが。

 で、私、blogを見たらわかる通り、mixiに入っています。
 mixiとはなんぞや? って方はいないことを前提にお話を……。

 私の下にはふたり妹がいるのです。
 よって三姉妹です(大嘘)。
 妹ふたりは大阪在住なので、気軽に会っているらしく凄く羨ましいです。
 なので、mixiを使って3人で交換日記みたいにしようという企画を立てて実行開始。
 mixiには(一応)友人しか見られない機能があるので、それを利用しています。
 上手く使えれば、妹たちと砕けた会話や、困ったときの助けができたら嬉しいですね。
 mixiもblogもwebも使い様です。
 今から、妹たちとのやり取りが凄く楽しみ。

 ネットのいいところは、遠くの人とも距離感なしに交流ができるところにあると思う。
 それが活かせればいいですね。
 このblogにしても然り。
 楽しくできることが、一番いいことでしょ?

 もしよろしければ、私とマイミクになりませんか?
 私はここにいます。
 まあ、ここのblogに紹介させて頂いている方でマイミクさんは5人もいませんけどねorz
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/15 23:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



