11/14深夜のテスタメント Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/14深夜のテスタメントホーム > メモ > 11/14深夜のテスタメント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/14深夜のテスタメント

 なんでこんなことをやってるかって? それは絵を描ける人が羨ましいからさ。

 『スリジャヤワルダナプラコッテ』→『テスタメント』
 聖なる契約。または聖書のことです。
 テスタメントって魔法かなにかあった気がするけど、忘れちゃったなぁ。
 『終わりのクロニクル』で使われていたのは契約同意としてのことだっけ?
 なんにせよ、また「そういう方向」に戻ってきましたね。や、好きだから仕方ない。



今日の一枚 ホント、自分のツボがどこにあるか誰か教えてください。
ごましお 13日に東方の魔理沙
 キャラはもちろんいいんだけど、背景が凝っていて好きだから今日はこの位置に。

ペルソナやメガテン絵
土竜の巣穴 P-MEMO14日にアリス
 「死んでくれる?」って声が聞こえそう。『不思議の~』とは全く似つかないのがいいね。

B-DASH 14日にチドリと後ろから抱きつくタカヤ あとジンにも抱きつき絵が
 エロスよりも哀愁の方が先にきてしまう。タカヤがチドリのリスカを止めてるのかな?
 ジンの方がどちらかと言えばツボなんだけど、先の絵に感情を取られちゃった感じです。

セフィロート小宇宙 ギャラリー→ハンケンに月光館的日常:その27
 うゎぁ、返り討ちだ。しかも波紋遣いですかい千尋さん((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

ももかんエゴイズム 14日に美鶴会長のスカートをゆかりっち並の丈にしてみる
 えろすぎてどこを見ればいいんれすか=■●_

P&P MENU14日に美鶴会長があられもないことに
 どうしてこうなったのかが気にならなくもないです。まあ、取らせてもらいますが、責任。

ゲーム・アニメ・小説などの二次作品
BLACK†ANGEL 14日に紅楼夢お疲れ様ないぬさくやさんフィギュア
 欲しいっ! 欲しいよぉ。めっさ欲しいのであります……。いいなぁ。かわいいなぁ。

うめのみがほう MENUになのはのフェイトが裸ワイシャツ
 ボタンをわざわざひとつしか留めてないところは、外し可を表すものでありますか?

遅スギル 14日にまじぽかの鉄子とりるが服の入れ替え
 確かに似合わん。が、りるのお嬢様スタイルは悪くないんじゃないかな。

R kampfgruppe 14日に灰羽連盟のレキ
 あー、レキのせいで私はまたタバコを吸い始めたのかもしれない。これは新事実だ。
 最近羽根好きを意識し始めた私としては、こちらで毎日観られるのは幸せだわさ。

CAT NOODLE Note14日にうたわれらじおから「あ~ん」ネタ
 下山君がムックルに食べられているように見えたのは私だけではあるまい。

となりのやま 14日に血なのはさん
 ダメージが深刻そう。注文をつけるなら、片方でもお下げが跳んでるといいなぁなんて。

RX-Joker 14日にマリみて 在りし日の集い 冬コミ表紙絵(案)
 私が書きたいことは全部日記に書かれてありますのでそちらをご覧くださいorz

オリジナルもの
Cutter 雑記14日にRealiaのウヴァルとフルカス あと64と63と72
 あと、昨日の絵があったかい絵が壁紙に!なってます。

 私の好みは63さんで。あと、えのちょい下の私信のところの壁紙。速攻使ってます。
ペルソナ3のジンとチドリ ギリギリギリギリジンジン ドキドキドキジンジンジン
 どういうシーンなんだろ。なんかこう後ろから物凄いプレッシャーを掛けているのかな?
 お互いの目が状況を物語っている……胃がこう、ギリギリしますね。
 私信>や、わざわざリライト+壁紙サイズにしていただき感謝に絶えませぬ。やっぱサタナエルさん大好きです。

笹車 TOPに刀を持つ着物の少女
 コミティアに遅刻でも来ていたとは。14時に帰っちゃったよぉorz

かんのんのすてき 14日にクロネコさん
 隻眼なのか、それとも怪我をしているだけなのか。腕もなんか鎖で繋がれてる?
 いろいろとこう、どーなってんじゃーと思わせてくれる一枚ですね。

半角すぺーす 14日にぺた座りで巨大おにぎりを食べるねこみみさん
 や、わけてください。なにが望みですか? 私で出来ることならなんだってしますよ?

月道 I command You!!
 なんじゃこりゃ。旅行にでも行くのか行ってきたのか。ともかくオカエリナサイ、かな?



ニュースごと?
ソニーのPS3、発売から2日間で8万8400台を販売
 少なすぎ。で、そのうち5000台以上が転売屋の手に渡っていると。困ったもんだ。

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
SCE広報担当者は「PSおよびPS2のソフトは8000~9000ある。問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう
 互換があるとうたっておいて、それはないんじゃないの? むしろ詐欺。
我々は寝ずの作業を続けるなど、最大限の努力をしてきた。
 当たり前じゃないの。要するに不完全品を世に送り出したことを認めたんですね?
 PS3に関してはいい話を全く聞かないですなぁ、ホントに。もっとまともなものを出して。

旭鷲山 心臓病で引退…政治家転身
 まだまだ出来ると思っていただけに、引退は残念です。
 モンゴル力士のパイオニアとしての功績はずっと残るでしょう。お疲れ様でした。

ヒルマン監督続投へ=アスレチックス監督も消える
 日ハムとしてはよかったんじゃないでしょうか。これ以上の監督もそうはいないでしょう。

西武、松坂の最高入札額「受諾」=あす日米同時発表
とっくに決まってるんだから、もったいぶらずに早く発表すればいいのに。

松井稼、ロッキーズと再契約=1年、1億8千万円プラス出来高で
 残れてよかったね。まあ、これが妥当な額だと思います。怪我さえしなければ。

【ジャパンC(GI)】登録馬~ディープインパクトなど12頭
 えー、プライド来ないのー? ぐんにょりであります。



 今日は駄文くと愚痴ばっかになりそうなのでとりあえず保留。
 ってか、本当に駄文の需要があるのかどうかあやしいんですが。
 ちゃんと読んでいる人、挙手してくれー・゚・(ノД`)・゚・。。
 まあ、自己満足の世界なんで、勝手にやってれって感じなんですけどね。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/14 23:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



