11/13深夜のスリジャヤワルダナプラコッテ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/13深夜のスリジャヤワルダナプラコッテホーム > メモ > 11/13深夜のスリジャヤワルダナプラコッテ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/13深夜のスリジャヤワルダナプラコッテ

 『ルキフグス』→『スリジャヤワルダナプラコッテ』
 スリランカの首都名です。長過ぎ。長過ぎて覚えちゃいました。
 それにしても、IMEのカタカナ語英語辞書で変換されたのはびっくりしました。
 Sri Jayawardanapura Kotteだそうです。まあ、無意味ですね。いろいろと。



今日の一枚 やっぱりあったかい絵が一番上にきちゃいましたね。あったかい絵コーナーを作りますか(嘘)
こもれびのーと MENU絵にコミティアのチラシ絵 めいどさん
 ぃゃぁ、ティアでこの絵を観たときはドキッとしました。
 秋から冬はこういうふうに抱きつきのあったかい絵が増えるといいなー。

ペルソナやメガテン絵
土竜の巣穴 P-MEMO13日にチドリ
 チドリの目には何が映っているのだろう……。なんだか凄く切ない。「知っているから」?

ゲーム・アニメ・小説などの二次作品
呉風web 絵日記 13日におとボクの貴子さん
 物凄くドアップなので最初誰? なんて思ったのは内緒。アニメは観てません存在せん。

B-DASH 13日にコヨーテのジューンと年末
 どう観てもクリスマスです。時代を先取りしまくりんぐ。
 雑記のフサイチパンドラをフサフサパンチラと読んだ 絶好調!でお茶噴いた。

BLACK GATE 13日になのは(?)バーニング・アリサと八神家壁紙正式.ver
 バーニングアリサはお気に入りなので、盛り上がればいいのになぁ。頑張れみなむー。

gallop-web 12日に東方のうどんげバキューン
 私の心もバキューンされてしまいました。月を見るたび思い出す。

MIKE's ROOM days12日に東鳩のいいんちょ
 いいんちょと言えばこの子です。世間じゃ東鳩2のが強いのかなぁ。

R kampfgruppe 13日に灰羽連盟のネム
 ネムはなにを持っているんだろ。お魚の化石かなにかかな?

かんのんのすてき 13日にQMAのシャロン
 金髪ツインテールは法律によって保護されております、とかそうなりませんかね?

オリジナルもの
とどかない そら 雑記11日に試し描き。
 踊ってます。コートやマントがぶわぁっと広がるのが凄く好きです。

Cutter 雑記13日にRealiaキャラがいっぱい
 個人的に60さんや8さん辺りが凄く気になる。エルフ耳や長髪ストレートがいいんだわ。
 私信>噴かれて万歳。気に入ったのだから止む無し。お為ごかしナシヨ? あったかい絵、もっと期待してます。
    あと、勝手に拡大壁にして幸せに浸ってます。荒いなんて、気にしないわ~♪
    そそ、マッカの管理とか『真』にありましたねー。いろいろ思い出しました。サンクスです。

▽37:16追記:無理矢理壁紙にしたら、14日雑記にリライトしてくれました。わはー☆
 や、なんかしてくれると思ってました、実は。黒瀬さん優しいのねん。好き。

WAREHOUSE86 13日に『秋デスネ。』
 メイドさん、コスチュームがエロすぎであります。鳥が止まるくらい邪気がないのは凄い。

NHM 12日にコミティアお疲れ絵
 ナンカ白濁ッテルンデスヨネェ。全部買いは出来なかったけど2冊買いはしたっけなぁ。

Fancy-Free 13日に紅葉
 着物の子の髪型が凄い。にしても、この着物の模様は大変そうであります。綺麗。

半角すぺーす Diaryにねこみみさん「ボク、おにぎりがいいなっ」
 おにぎりあげたら撫でさせてくれたらうれしいなー。ねこ撫でたい。うがー! ねこー!



ニュースごと?
PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も
 転売屋は少しくらい痛い目を見た方がいいと思います。まあ、それも商売なんだけどね。

mixiで氏名・性別の公開範囲を限定可能に
 mixiもwebと変わりなく、本名の公表はその人の自主性に任されるべきであります。
 私は怖くて本名なんか出せませんよ。web内では一度もないはず。

小笠原、残留は明言せず 14日に巨人と交渉
 じゃあ残らないんですね、って話に。阪神獲れよぉ(ノД`) 巨人行ったら応援できん。

バルセロナのメッシが左足甲骨折=スペイン・サッカー
 バルサのFWは怪我しまくりで大変だ。それでも戦えるのだから凄いのだけれど。



 コミティア疲れで今日はほとんどなにもしていません。ぐったりんぐ。
 本を読むにはパワーがいるので、疲れているときには読んだらもったいなくてねー。
 早く読みたい。感想を作家さんに届けたい。そのためのここでもあるのです。
 誰か私に抱きついて心も身体も温めてください。
 サタナエルさんとか金髪ツインテールさんとか里村茜とか乃絵美とかy=ー( ゚д゚)・∵.

 そんなわけで、今日の雑記はないです、たぶん。

▽25:05追記
 やっぱり書きました。文字通り駄文。開いて読んだらハズレです。

▽27:26くらいにまた駄文追記
 こんなの誰が読むんだろうなぁ……。
 って言うか、おもしろいですかね? 需要ある?
 せっかくなので駄文書いとく。

 私、一応文章書き。
 でも、ここの文章を読んで頼もうなんて思わんだろなー。
 ほら、書き方ぐっちゃぐちゃ、文章めたくただしね。

 そんなことはどうでもよくて。

 このblogを始めてふたつき半くらいになります。
 得たものがたくさんありすぎで困るくらいですね。

1.私のコメントに反応してくださる絵師様たちとの雑談を通しての交流。
  ホント毎日が楽しいです。どう返そう、どう反応しようなど考えるのが特に。
  付き合ってくださる方々、本当にありがとうございます。
  ちなみに反応してくれると、採用率はもちろん格段に上がります。
  人間、そういうものでしょ?

2.いろんな絵を毎日100人以上の方に発信できている幸せ。
  元々は本当に私の知り合いのみに向けて始めたんですけどね。
  うみんちゅさんから騙されて跳んで来られる方が多くて怖かったなぁ。
  最近は1日平均120人くらいの人が観てくれているようです。
  来てくれた人が絵師様のところへ跳んで行ってくれる事が私の望みのほぼ全てです。
  それこそがここの存在意義ですしね。
  もう、友人向けどうでもいいや'`,、('∀`) '`,、

3.自分のツボを再認識した。
  私が好きなものをキーワードにするとこうなるみたいです。
  魔女っ子・ねこみみ・ツインテール・長黒髪ストレート・みつあみ・着物
  里村茜乃絵美
  ここまでは認識していましたが、最近『羽根』好きな自分に気付きました。
  憧れなのかなぁ……。いい羽根っ子がいましたら、是非よろしくです。

4.やっぱりニュースサイトっぽいことが好きなんだなぁ。
  まんまですね。コンゴトモヨロシク......

 変な雑記になりましたが、それもまたいつもの琴音。
 のんびりまったり続けられたらいいなぁ。
 同人イベントは冬コミまでないし、ネタもそんなにないですね。
 早くティアの本を読まなきゃ。



 ついでに27:26くらいに追記しました。
 なんとなくご近所を徘徊しましたので。

 実はちょいと怖かったです。
 蒲田駅周辺はどうも治安がよろしくないようなので……。
 繁華街には近寄りませんけどね。
 ねこさんの集会所がないかな、ってのが主目的で出発。

 おまわりさんに会いまくったけど、全然声を掛けられず。
 つまんねー、と思ったら凄く普通の格好をしていたことに気付きました。
 自転車なら止められるんですけど、歩きでしたから。
 自転車欲しいなぁ。

 で、東急池上線の蒲田駅から蓮沼駅の踏切を全部渡る感じでうろうろ。
 ねこさんいねー。
 あと、なんか知ってる気がする公園があったので撮りました。

 未明の蒲田のどこかの公園

 これを撮ったデジカメ、Canon IXY800ISっていうんだけど凄いわ。
 夜中、暗いのにくっきり写るもんだなぁと歓心。
 30Kと、結構高かっただけのことはあるので、お勧めかも。
 まあ、実家に置いてきたNikon F3/Tに比べたら……楽でいいなぁデジカメorz
 デジカメを使うと、フィルムカメラはなかなか使えませんねぇ。
 現像に出したり、手入れもしなきゃいけないし、いろいろ面倒ですから。
 こんな感じで、たまに駄文が伸びることがありますが、お気になさらず~。

▽05:00追記
 あまり劣化させていない.verも載せておきます。
 重いのでその打ち消すかもしれませんが。
 061114_未明の蒲田のどこかの公園あまり劣化させてない.ver

スポンサーサイト
[ 2006/11/13 23:18 ] メモ | TB(0) | CM(4)
なんとなくリンクしたら速攻でバレたアッー!
[ 2006/11/14 00:17 ] [ 編集 ]
ちゃんとリファラチェックしてるもん☆
リンクありがとねー。
ウチもちゃんとリンクページを作らないとなぁ。
[ 2006/11/14 00:43 ] [ 編集 ]
あ お お茶すいません
[ 2006/11/14 18:06 ] [ 編集 ]
お気になさらずですよー。
それくらいにツボに入ってしまったってことで。
まあ、実際に噴いたんですけどねorz
絵師さんの雑記、好きですからちゃんと読んでますよーヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/14 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



