コミティア78の感想 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > コミティア78の感想ホーム > 同人的なこと > コミティア78の感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティア78の感想

 誰も読まないことを前提に、むしろ自分用メモですね、コレ。
 箇条書きでいきます。本気で書いたら切りがないので。

▽5時過ぎ寝→8時起き。
 3時間未満睡眠は、ティアでは自殺行為化と思った。

▽8時40分出立。やっぱりピンクの帽子とか赤いリュックとかARIAのトートバッグで。
 や、ピンクの帽子は国際展示場駅からですよ。あれ、目立ちすぎ。

▽9時半くらいに猫忍さんさんと鳳さんと一緒に会場へ。

▽到着、即コピー誌を折り始める。
 ひたすら折り続ける。
 ほかにおふたりがいらしたのですが、名前覚えてねーですぅ。

▽開場30分前に用意が終わり、会場内をうろうろし始める。
 結構きていないサークルさんが多くて――んむむぅ。

▽開場寸前、ぱへかへに凄い列が出来始めたので、入ってみる。
 なんか、つちのこ準星群のCG集が突発で出たらしいので。

▽開場ヽ(゚∀゚)ノワヒャー
 ぱへかへAadvarktetrastationdasenka斬鉄剣などの壁巡り。

▽相方Nには、こもれびのーと朧&天蓬元帥堂→メロンパン(ぉ)を回って貰う。

Cyprusのふぁなさんがいない間にスケブを投げつけておく極道プレイ。
 予告どおり10冊買って「1桁間違ってませんか」と言われる。
 いやまぢで。信者を増やす活動をします! みたいな。

▽友人Nと合流したり別れたりメロンパンを食べながらうろうろ。
 
▽忘れていたところやお目当ての島を巡ったあとは、見本誌読みに
 が、場所がよくわからず――わかりづらいんじゃぁ!

▽読み始める――ひたすら読む→チェックを繰り返す。
 ふたりとも脳が沸いてたのか、チェック多過ぎ。

▽1時間半くらいで切り上げ、チェックしたサークルさんを巡る。
 あったり、なかったり、いなかったり、思い直したり。
 でも、なんか物凄く重いんですが。ああ、あの10冊か(マテ

▽ふぁなさんからスケブを受け取る。乃絵美ヽ(゚∀゚)ノワヒャー
 あれ、ここってコミティんがぐぐ。
 勝手なお願いを叶えて頂き、ありがとうございました(ぺこぺこ)

▽猫忍さんにご挨拶し、会場を後にする。

――――――――――

 競合するイベントが少なかったためか、人が多かったように感じた。
 おかげで、欲しかったコピー誌が結構なかったなぁorz

 買ったのは29冊+Cyprus10冊+ぱへかへ5冊かな?
 ええっと、多過ぎy=ー( ゚д゚)・∵.
 画像はちょーてきとーです。
 カメラはいいものなんだけどなぁ……。

 コミティア78_01 コミティア78_02 コミティア78_03

 特に入った本の感想はまたやります。
 ティアに関しては全部オリジナルなので、作者さんに届けたいんですけどね。
 二次に比べたら、その方のセンスのみが凄く出るので、感想を書きたくなる。
 それに、やっぱり感想を欲しいんじゃないかなーとも思いますし。
 明日くらいからゆっくりやりますねー。
 
[ 2006/11/12 23:00 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



