11/12深夜のルキフグス Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/12深夜のルキフグスホーム > メモ > 11/12深夜のルキフグス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/12深夜のルキフグス

 『ムックル』→『ルキフグス』
 ルキフグスは二つ名に『光を避ける者』を持ちルシファー様と同一視されることも。
 堕天前の名前がないのが、その理由だと思われます。
 別者とすると、ルシファー様から財宝や通貨の管理を任されていたと言われています。
 財政面での側近扱いですかね。メガテンではお馴染みの悪魔でもあります、確か。
 どうも資料が足りないので、深いところまで書けないのがぐんにょりんぐ。
 なんだか、堕天使悪魔だらけなしりとりだなぁ。『ル』『ス』『ム』ばっかorz



今日の一枚最近寒くなったのでこういうイチャイチャが好みになってくる悪寒がします。
Cutter 雑記12日にRealiaからルシファーさんとサタナエルさんがいい感じ
 今日一番羨ましかった絵です。こんなふうに抱きつかれたいなぁ、サタナエルさんに。

ペルソナ3やメガテンシリーズ
土竜の巣穴 P-MEMO 12日に白い吐息のアイギス
 寒くなりましたねー。今日は風が強くて、薄着2枚ではちょっとダメでした。
 今日もやっぱり青緑っぽく。なんかこう、独特の『色』があっていいなぁ。

セフィロート小宇宙 ギャラリー→ハンケンにペルソナ3月光館的日常:その26
 黒い、黒すぎるよアイギス。まあ、そのまま冥王星までぶっ飛ばしおっけぇで。

B-DASH 11日メガネ綾時・12日ジンとチドリ共闘シーン?
 絵のギャップが素敵。ほのぼの→殺伐が個人的に凄く好きなんですよね。
 タカヤと3人で必殺技とかあればよかったのに。ジェットストリy=ー( ゚д゚)・∵.

ゲーム・アニメ・小説など二次作品
CAT NOODLE うたわれるものイラコン8位入賞絵 おめー
 「おとーさんっ!」ってアルルゥの声が聞こえてくる。切なさ乱れ撃ちであります。

ClearBook 12日に魔法少女志摩子本から
 このシーンはやっぱりそう感じますよね。栞⇔聖←蓉子だから。むむむぅ。なんか来る。

Cyprus 雑記帳11日にコードギアスのC.C.(シーツー)
 謎の少女、って感じ扱いかな? まだ3話までしか観てないので追い付かなきゃ……。

宇佐猫ネットワークルーム 12日にPumpkin Scissorsの伍長
 や、連想されただけで――オリジナルって難しいなぁと思った瞬間でした。
 にしても、この伍長はキレてるので近寄りたくないです。ひーん。

R kampfgruppe 12日にズボン半脱ぎのカナ
 今日も半分くらいでエロいのー。ここの灰羽さんたちはいつも薄着ってか部屋着?

超電脳あるまじろくらぶ 日記にウテナ
 ウテナからもう10年なのかぁ……。時間の流れは早く残酷であります。

@ねこぱそ。 TOPにアットホーム・ロマンスの暁子・柴田さん・長瀬さん
 ポニーテールが気になってしょうがないです。相方にきららCaratを読ませてもらおう。

RX-Joker 12日にマリみての陶酔しおりん(仕上げ後)
 仕上がりました。薬なしでトリップ出来るのは羨ましいなぁ。現実逃避したいです(まて

きむちらうめん: 日→12日にマリみての可南子と瞳子が秋をまったりと
 このふたり、仲がよさげになっちゃって。もっと鞘当てが欲しかったなぁ、なんて。
 ほのぼの~と、それもいいのかもしれませんが。私、鬱いのや黒いのが好きなので。

遅スギル 12日にふたばのめどいさん、ヤクいさん、まじぽかの茶倉さん
 カッはなんか妙にツボるんです。カットイン大好き。RPGやSLGには入れて欲しいところ。
 私信>や、こちらこそいい絵を感謝であります。ま、drag11たんに比べりゃ屁ですが。くさっ。

オリジナルだと思う
うめのみがほう 雑12日にひみつの階段さんたち
 12段の子がモロストライクであります。やっぱりふたつみつあみにはダメだorz

桐萬我頁 MENU絵に秋のねこみみさん
 ねこみみさんの起源は『綿の国星 大島弓子・著』と言う話。
 本当にそうなのかは知りませんが、漫画やアニメがあるようなので観てみたいですね。

デジャヴアートワークス Cirecle Infoにハロウィン絵とか
 うがー。今日買い逃したその1orz ちゃんとチェックしましょう、自分。

半角すぺーす Diary12日にねこみみさん「ろっくゆー!」
 「Rock you!」とか言われると『WE WILL ROCK YOU』が観に行きたくななるぅ。

かんのんのすてき 12日に手袋白息ねこみみさん
 ホントに寒そう。冬はこたつで丸くなっていてください。赤いショール(?)がいいなー。



○ニュースごと
エリザベス女王杯、カワカミ降着でフサイチパンドラ優勝
 川上とも蔵姫がこんな負け方をするなんて……。スイープはお疲れだったのかなぁ。

日本、2年連続アジア王者 日ハム、アジア制し3冠
 日本代表ですし当然でしょ。と言うか他がまだまだ30年くらい足らないんでしょうね。



 駄文は今日のはお休み。
 別枠でコミティア78の感想を書くと思います。
 コミティアは本当に楽しいイベントですよ。たくさん本が読めて素敵。
 に更新されるので読まんでいいです。
 ホント、ただの自分用メモなので。
 
[ 2006/11/12 23:47 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



