11/11深夜のムックル Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/11深夜のムックルホーム > メモ > 11/11深夜のムックル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11深夜のムックル

 『ルドラサウム』→『ムックル』
 『うたわれるもの』に出てくる一応神格化されている獣さん?
 アルルゥに飼い慣らされ、エルルゥに怯える可愛いねこさん。
 でも、雨や水の中以外では物凄く硬い強力ユニットであります。
 ……って、また『ル』ですよ、自分。や、わざとじゃないんですわざとじゃorz



今日の里村茜
 二枚もあるんですよぉ・゚・(ノД`)・゚・。。 絵師様に感謝であります(ぺこぺこ)

Cyprus 雑記帳 9日に茜たん
 うぁ、9日って物凄い勢いで捕捉ミスかっ。しかも茜をorz 目がウルルンで直視不能。
 てちょっとまて。書いてる間に10日に乃絵美が!
 いじらしくて乃絵美らしさが凄くあって、これはいい乃絵美。永久保存。
 ふぁなさん、絶対わざとやってる……ありがとござます(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ)。

ゴミは丸めて屑篭へ 11日に私宛に、ワッフルと――
 なんだろ。なにが欲しいんだろうなぁ。や、茜さえいればそれでいいんですよ。
 私信>みずもりお兄ちゃんありがとー・゚・(ノД`)・゚・。。 私が冗談を書く前に描き始めていたのにびっくりです。
    もう一生憑いて行くしかっ!


今日の一枚がなんで下に来るかとかそんなことは茜の前には全て飛びます、ってどうでもいいか。
caron なにクラのさくらとうにゅう
 うわぁ、昔やったなぁ『なにクラ!』は。
 スーパーマリオとアイスクライマーを足したような感じだっけね。ディスクあったかなぁ。

ペルソナ3とかメガテン
土竜の巣穴 P-MEMO11日に美鶴会長
 本当赤い会長でもアオミドロな会長で新鮮。これはこれで全然ありであります。

ガラクタ置き場 11日に槍を持ったアイギス
 そのまま衛星軌道上へブン投げるのを期待。捕捉してたのに書き忘れorz

CYBERIA 11日に特別課外戦隊 アルカナ★ファイブ
 女帝・マハ・ブフーラこえぇ。赤鬼さんなので、豆をぶつけるといいかも。

ユバシリカステン TOPにエリザベス様
 少し楽しそうなのが逆に怖いです。メギドラオンは禁止の方向で……。

ゲーム・アニメ・小説等版権もの
obscur 11日にちょこっと倉出し 左から2号機アスカ・月姫・ルリルリ・読子さん
 私のツボはルリルリ。あどけない表情が――や、まずい。劇場版観たくなってきました。

MIKE's ROOM days11日に月姫のシエル先輩
 そう言えばこの人にも肩に羽根がなくもない。刺青だけど。羽根に弱いんだ、私orz

Republic 11日におとボクのまりや
 手がワキワキしてそうです。紫苑さま→まりやときたら、次こそは貴子さんがっ!

R kampfgruppe 11日に灰羽連盟のヒカリさん
 下着絵並みにエロスを感じます。絶対領域万歳。あと、カタツムリが怖くなったorz

RX-Joker 11日にマリみての陶酔しおりん
 この人は何かやヴぁい薬をキめているに違いない。((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 や、静さま>聖さま>蓉子さまの次に気になる人ではあるのですけれど。
 私信>ありがとございますーヽ(´ー`)ノ 私は、自分の文章を自分で添削しても大抵だめです=■●_

オリジナルものだと思う
Cutter 雑記11日にRealia『クリスマスって何?』とコヨーテの8月・水着
 私の今年のクリスマスはたぶん校正してます。や、冬祭りに何もしないならまったりと。
 堕天使たちのクリスマス、ってなんかそういうお話があってもいい気がするなぁ。
 私信>ありがとございますー。や、好きなものは好きだから仕方ないのであります。(勝手に)並列化しますし(まて

Tech:Cat TOP絵にコミティア新刊表紙『こんびにさん。』
 コンビニにあるもの擬人化本。「Range」の字に村田蓮爾さんを連想しましたorz
 今回、金朋は活躍するのか、今からワクワクして折ります。折ります?(謎)
 追記:金朋は出ないらしいです。ピザコネーorz

TAIRAGI 11日に前リボン子さん「にゃお♥」
 にゃおー☆ ねこ大好き。ねこっ子も大好き。リボンも好き。ゴスロリも好き。もうらめぇ。

ココロにシャワー 11日に『紅葉』
 人が寝ているというよりは、紅葉の精が遊んでいる感じかな。幻想的。

黒色三昧 画廊新規更新に『紅葉酒宴
 いいねぇ、お酒を飲みながらの紅葉狩り。それにしても羽根が羽根がいいのですよー。

WITCH HAZEL DIGITAL TOPにコミティア新刊表紙『Trick or Treat!!』
 カボチャ魔女っ子本なのかな? 明日、必ず買いに行くところのひとつでありまする。

Monkey4 10日に岡山出身金髪碧眼スパッツ健康的幽霊娘ちゃんパンプキン風味
 凄い題名でありますスパッツとふともも辺りがなんかこー、凄くよいのです。

ERIMO MENU絵にTシャツを脱ぎかけの子
 胸よりも足の付け根辺りにエロスを物凄く感じます。ポスカ貰いに行かなきゃ。

みつあみツインテールの壁紙
 茜とは違いますが、やっぱりみつあみツインテールは凄く気になってしまうお年頃。



ニュースごと
 まあ、PS3が発売されましたが正直どうでもいいですね。
 転売屋や初期型を買って失敗する人とか多そうで、発売後がむしろ祭り期待な風味。

首位浦和が一歩抜け出す G大阪、川崎は敗れる
 弱い頃からのガンバファンとしてはぐんにょり。もう終戦ですかねぇ……。

 あとは痛いニュースさんでも見てください。



忘れていたわけではない私信コーナーヽ(゚∀゚)ノ
11日13:42の方
 ぇ-。デジカメ貰っちゃっていいのかなぁ。
 ちゃんと返しますって。カメラじゃない方を(ぺこぺこぺこぺこ)。



 駄文には、私の誕生日ヽ(゚∀゚)ノワヒャー話でも書いておきます。
 もちろん自虐ネタですよ?
 
 ふぁなさんMyzz.さんの茜たんや乃絵美にハァハァしながら、いい誕生日が過ごせた。
 ――と言えばそうでもなく。
 や、出だしは非常に良かったのですよ。
 つばめさんとP3話や実家話、お互いの引っ越し話と盛り上がって楽しかった。
 まあ、5時間もメッセをしていたのはやりすぎかなぁと思わなくもないですががが。
 で、寝て起きたら頭が痛い。うがー。バファリン効かねーですぅ。
 2日前に頭を強打して以来、どうも調子が悪い。もうちょっと様子見ですが。

 で、ここからが自虐話です。

 私、イベントごとが大好きでね、誕生日は年に1回。
 なにかしないわけにはいかないのですよ。
 思いついたのは自分の誕生日ケーキや食べ物を買って、自分で食べるプレイ
 まあ、こんな程度で許してくださいまし。
 2次元キャラの誕生日を画面の前で祝うとか、そういうのはちょっと無理なんで。

 小雨が降る中ちょっと遠く、池上駅前のエノモトまで歩いて行ってきました。
 引っ越して間もない私。地図も持たずちゃんとよく辿り着けたものです。
 が、帰りに迷い、さらには雨まで強くなる始末。
 これが俗に言う『涙雨』なのかなぁ、なんて思いながら聴く曲はQUEENの。
 気持ちが暗くなるはずもなく、てくてくとなんとかウチまで帰れました。
 雨の中1時間ほどかな? 頭が頭痛で痛いですy=ー( ゚д゚)・∵.

 その買ってきたものがこれ。

 羞恥プレイ

 ひとりじゃなく、友人3と食べたのであっさりなくなりました。
 1kgくらいピザになったかもしれませんが、元々太ってないので無問題。
 食べるって幸せねー、と感じた瞬間でした。
 誕生日なんかどうでもよくて、美味しく頂けた事が嬉しい、と。

 んー、ホントに大した自虐ネタでもないなぁ。
 日が変わっちゃった。

 お祝いしてくれたみなさまに感謝を――。
  
スポンサーサイト
[ 2006/11/11 23:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



