一応年を取りまして。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 一応年を取りまして。ホーム > 独り言 > 一応年を取りまして。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応年を取りまして。

 こんな文章が一番上に来るのは、ここの趣旨に反するのですが――。
 まあ、これくらいは許してくださいね、っと。

 私、今日(11/11)が誕生日なんですよー。
 もうめでたい年でもないですけどね。
 生まれたことに感謝を。
 産んでくれた両親に感謝を。
 私をこんなダメ人間にしてくれた全ての方々に感謝を。

 さあ、乃絵美里村茜を存分に描いてください!(まて

 や、冗談ですから真に受けないでくださいね'`,、('∀`) '`,、

 駄文は、プレゼントに自転車が欲しいって書いてあります。まぢで。

▽05:15追記
 誰だ里村茜 壁紙で検索してきた人は!
 んなもん、私が欲しいわ!
 あー、音夢い。
 
 んー、昨日付けの雑記はこっちに書いちゃおう。
 誕生日のことは置いといて。

 私、今、折りたたみ自転車が欲しいのですよ。
 某友人Bの車がエルグランドなので、そこに載せて貰えたらなー。
 なんて思ってます。
 みんながスキーやスノボをしている間に、私は雪道を自転車で……あれ?
 走れないんじゃねっすかね? これは盲点。

 まあ、純粋に自転車乗りたい! ってことなんです。
 大阪から東京へ来るとき、愛用の自転車は置いてきましたから。
 もう、3年くらいほとんど乗ってないので、足は鈍っちゃってますけどね。
 でも乗り続ければ、前みたいに走れる――走りたいんです。

 で、第一候補がBD-1
 183,750円って高すぎですが、一番乗りやすそうな気がします。
 手が出ませんが、ホント。

 第二候補がDAHON SPEEDです。
 こっちでもいいかなぁ、って気がします。
 乗りこなせるまで時間が掛かりそうですが、味があって好みですね。

 某たいちょが折りたたみのは耐久度が問題だと言ってましたがorz
 ま、お金が出来たらってことで。
 当分先の話です。BD-1ならホントに遥か彼方だ――。

 あ、今日の誕生日プレゼントにBD-1とはいいませんから、DAHONとかどう?y=ー( ゚д゚)・∵.
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/11 00:53 ] 独り言 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/92-9b0536fb

  どうも我らが里村茜を愛する同志であるうさみーセンパイがお誕生日を迎えられたようなので、睡眠時間をゴリゴリに削ってお絵かきしてみますた。朝やりゃいいのにアホか俺。 …って結局睡魔に負けて朝書い
[2006/11/11 11:46] ゴミは丸めて屑篭へ




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。