11/10深夜のルドラサウム Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/10深夜のルドラサウムホーム > メモ > 11/10深夜のルドラサウム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/10深夜のルドラサウム

 『スリエル』→『ルドラサウム』
 アリスソフトのランスシリーズにおける創造神です。
 一番えらいヤツで一番自分勝手なヤツです。主人公ランスとタメを張るくらいに。
 『鬼畜王ランス』でぶっ倒してやりましたが。新作『戦国ランス』が楽しみです。
 私が好きなキャラは志津香とリズナです。あれ、ちっちゃい子じゃないy=ー( ゚д゚)・∵.

 今日の一枚は物凄くツボったら一番上になっちゃいますよ、みたいな感じで。
 どこにツボがあるのか、私自身わかりませんが……。



今日の一枚。や、二枚。ごめん、三枚になった。あれ? 4枚デスヨ?
こもれびのーと MENUにコミティア新刊表紙『秋色オトメゴコロ』
 ああ、今日はこの絵にとっても癒されました……このままくたばりたいれす=■●_
 さて、明後日のコミティア、相方Nはここへ跳ぶことが決定しました。頑張ってくれ。

Paco's ROOM 10日にKanonのあゆあゆが2枚
 上の方の絵がすっごくいいんだわ。おい友人B、観ないで死んだら後悔するぞ!

caron 10日に伺かの双葉さん
 最近伺かが多くてホントに嬉しい。新刊も凄く良かったし、携帯にうにゅう付けたし。
 更新が終わったらおまけページを観よう。それを励みにあと少し頑張る。
▽追記:観た。また幸せを貰っちゃった。アレはずれているのも味だと思うのですよー。

第一試験場 10日に蝶の羽根の女の子
 ふぁんたじーだー……。こういう絵の前にはどんな言葉も無意味な気がします。観れ。

ペルソナとかメガテン
土竜の巣穴 P-MEMO10日にヘッドホンを忘れたキタロー
 なんかこう、もわもわ~っとしてます。もわもわ。水蒸気爆発とかします。ウソです。

遅スギル 8日にアイギスとまじぽかの鉄子
 ロボコンビいいなぁ。思い付きそうでなさそう。アイギスは英語でイージス。盾とか。
 傘が折れてorzな金糸雀や、ブラクラのシェンホアさんとかなんかいい感じのキャラが。

セフィロート小宇宙 ギャラリー→ハンケン→ペルソナ3月光館的日常:その25
 荒垣先輩(*´Д`)ポッ にしても、こちらのアイギスの壊れ具合はツボりまする。

Freunde G 10日にP3のSS『○月×日…私を手放さなかったらイイ事が待ってるであります☆』
 いろいろ哀れな方たちが(ノД`) ま、アイギスはキタローのですから。や、私のだ(まて
 私信>自分に正直なコメントをしてみました。私もきっとボコボコにされるんだ∧||∧

MIKE's ROOM days10日に西脇マネジ結子さんアップ
 確かに一番観ている気がするマネジの人。リビドーのままに描くのが一番よいのです。

B-DASH 9日に「連打開始」のジン
 なんの連打? 連打と言えば高橋名人? 高橋名人と言えば冒険島? ごめんなさいorz
10日にコヨーテの2月と3月も
 あー、そうだ。観ようと思って借りたのを放置してました。ツインテールいいなぁ。
 私信>ただいまですー・゚・(ノД`)・゚・。。 そう言っていただける嬉しさを噛み締めながら更新でありまするヽ(´ー`)ノ

ゲーム・アニメ・小説など二次ものとか
焼けぷりんていこく Diary10日にうたらじの小山ハクオロを刺す柚木エルルゥ
 ホントにこの回は楽しかったですね。3回聴いちゃいましたよ。結婚すればいいのに。

CAT NOODLE Note10日にうたらじの柚木エルルゥやっぱりフォーク
 そりゃあもう、いただきまくってくれてちゃって子供を作って既成事実を(まて

Q-ice.com 10日に東方の小悪魔
 小悪魔大好き。でもこの子のことはよく知らないorz なんか軽くぬっころした記憶が。

RX-Joker 10日にマリみての 枠 乃梨子
 えーっと、なんか、記念写真に載り切れなかった人みたいな……と、ツボりました。
 私信>みんな仲良くが理想ですね、やっぱり。私は鞘当て話を書いたりした気もしますがorz

鎮守の森 9日に灰羽連盟のカナとヒカリ
 出たら私も買います。って、廉価版なんか出るんだ。買おう。私も自転車に乗って。

呉風web DIARY10日に赤ずきんのグレーテル
 そう! グレーテルが最近出ないんです! だから観なくなったんですけどね、アレ。

オリジナルと思うの
Cutter 雑記10日にサタナエルさんと飲んだくれ先生 あとコヨーテの8月
 飲みたいときもある。今の私がそう。のーまーせーろー! 更新終わったら飲んでやる。
 『Realia』が好きだから意地でもオリジナルコーナーであります。にはは。

宇佐猫ネットワークルーム 10日にランタンおっさんとようじょ
 ど、どういう場面なんだろう(((;゚д゚)))ガクガクブルブル ランタン=Pumpkin Scissorsに。
 そう言えば、明後日のティアに出てないのを今知って物凄く残念orz

ソラノト ソラコト10日に読書の秋なイーナさん
 最近忙しく手本が読めてません……だから羨ましいのですよ。いいなぅ。
 本っていいですよね。もし私がいなくなっても、誰かの手に渡ってくれるでしょうから。

没我絵巻 TOPに冬らしく、火鉢に手をかざす着物の少女
 黒髪が綺麗で素晴らしいのです。こんな大和撫子は天然記念物で保護しなきゃだめ。

半角すぺーす Diary10日にねこみみさんが「ヒーラリひひりり」
 なんか私のテンションも今はおかしいので、一緒に踊りたくなってきました。ダンレボ?

KEI画廊 TOP絵 なな子さん設定1 9周年おめー
 ヘアピンがなんかいい。それとたばこのマッチングが渋いっ。
 9年も続けるのは大変なことであります。見習いたいなぁ。

JEWEL BOX おでこ絵。
 おでこちゃんと言えばメガエラ。あれ、これ前にも言った気がする……。



ニュースごと
10/30~11/5 ソフト売上げランキング
 えーっと、9位までDSでありますか。強いにも程があります。
 まあ、PS3やWiiが出ますから、お金を貯めている人が多いのかもしれませんが。

井川が大リーグ挑戦へ 入札制度で阪神が容認
 寂しいけど正直賛成です。頑張ってくれたら嬉しいし、応援しますよー。
 で、そのポスティングで入ったお金で小笠原を獲ってくれるんですよね?

はらたいらさん:肝不全のため死去、63歳
 クイズダービーの一番凄い人です。漫画は読んだことないですが。ご冥福を。



待ってました私信コーナーヽ(゚∀゚)ノワヒャー
 誘い受けみたいでごめんなさいかもorz

>9日21:58さん
 コミティアは魔法のカードを使ってでも参加する価値があると思います。
 ご利用は計画的に......

WAREHOUSE86のAZUさん
 いえいえいえいえ、こちらこそ観せて頂いて嬉しい側であります。
 P3絵に限りませぬが、更新頑張って下さいね。私も頑張らせて貰います!

B-DASHのサジさん
 拍手でもわざわざありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ)。
 (ノ∀`)アチャー 間違い指摘サンクスです。やってないの、読んでないのがバレバレorz



 雑記は、なんか書くかもね。
 ああ、折りたたみ自転車のこととかかなー。ととかか。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 23:51 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



