11/9夜のスリエル Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/9夜のスリエルホーム > メモ > 11/9夜のスリエル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/9夜のスリエル

 『サルガタナス』→『スリエル』
 ……ええっと、本当はサリエルって読む方が正しいと思いますorz
 堕天使繋がりってわかる人にはわかる。切れ味鋭い方とか。
 月を動かす力がある、んだっけ? 曖昧で間違ってたらごめんなさい。
 ま、私もその方同様、悪魔や堕天使が凄く好きなので――また『る』かorz

 それにしても、昨日の捕捉ミスが多いこと多いこと。スンマセンy=ー( ゚д゚)・∵.



ペルソナ3とかメガテンから
MIKE's ROOM daysの8日にエリザベス様
 なんか唱えてる唱えてるよ! メギ――にしても、こう、雰囲気があっていいなぁ。
 MIKE156さんの絵は他の方にはない味があって、それが本当に好きでありますよ。

なみなみ爆弾 8日に風花の手作り弁当――うぐっ
 や、ごめん、食べられないかもしれないけど食べ物を無駄にしてはいけないっ!

ELEGY SYNDROME 7日にアイギス
 絵茶絵かな? ほおがほんのり赤いのが可愛いのです。

B-DASH 8日にライドウ版キョウジ
 あー、ライドウやってない。デビサマ好きなんだけど……。
 キョウジがかっこよさそうなので、ちょっとやってみたくなった。たぶん気のせい。
 それよりこっちにびっくりした。よく死ななかったなぁ。

Mysticmaker WEB 9日にサークルカットのアイギス
 どこまでP3人気(?)がもつのか、不安でもあるし楽しみでもあったりします。

ゲームとか
え、があったりなかったり。 8日にサブキャラキャス子レベル20。ちびっ子
 ちびっ子大好き。ってかちびっ子しか作りらない私は一体orz 角が生えてるみたいね。

アニメや小説と思う
クロイチゴ 8日に酔った蓉子さまと寄りかかられる聖さま
 いいなぁ、こんなのありそうで凄くいい場面。や、なんかこうムラムラと涌いてきたかも。

RX-Joker 9日にまったり静&栞(仕上げ後)
 仕上がった。聖さまが好きと言う点では一緒だけど、鞘当てとかないのかな?
 私信>ホント、いい子だらけで。最近は祐巳も成長しちゃってちょっと寂しいです。

ゴミは丸めて屑篭へ 9日にお布団に入るフェイトと、リンディ提督
 フェイトもすっかり日本生活に馴染んじゃって。って凄いサイト名ですねぇ、お兄ちゃん☆

オリジナルっぽい?
Cutter 雑記に『Realia』からサタナエルさんが「ふざけるな!!」
 右下で目パチしてる子と同じとは思えないくらいに激昂しております。がくぶる。
 ここまでいろいろ見せられると、なんかこう、短編でもお話を、漫画を読みたいなー。
 私信>フュージョン許諾キター! もう既になっているような気もするんですけどね(笑)
    お互い、お話を固めて見せ合いたいものですorz


うめのみがほう 雑の8日にセーラー服子さん
 うめきちさん、帰ってこられてたのねー。よかったよかったヽ(´ー`)ノ
 私にとっては伺かゴースト『花ちゃん』のお父さんであります。凄くお気に入りなのです。

dasenka Blogにコミティア新刊表紙絵
 『bittersweet chocolate cinema is still blue』の表紙? 空が綺麗。絶対買う。

アナゴや 4日にハロウィン絵?
 捕捉忘れ。下の子が長髪で好みです。ってか、上の子、ハンマー持ってないっすか?

Peeping P! 6日に月桂樹をかぶった女の子
 なんか切ない。別れを思わせる絵は苦手です。好きでもあるんですけどね。



ニュースごとなど
「プレイステーション 3」11月11日からシステムソフトウェアアップデート開始
 ええっと、最初から不良品を出すって感じ? いやいや、改良したと思えばいいのか。

坂本真綾インタビュー
 いろいろ語ってます。面白いのは恋の疲れに効く10曲に自分のを入れているところ。
 真綾さんはずっとこんな感じでいって欲しいものです。菅野さんのプロデュースまだー?

「ようつべ」「mixi疲れ」も はてなキーワード、今年も「現代用語」に
 ふーんって感じですね。毎年そんな気もしますが。エビ売れってなんすか?

日韓共同で海底トンネル建設を
 いらんいらん。勝手に繋げないで下さい。



 は、拍手がなくて私信コーナーがなくて寂しいなんてことないんだからねっ!

 引っ越しやらなにやらで毎日ドタバタ忙しい毎日ですが、少しは落ち着きたいですね。
 ま、コミティアとサンクリとコミケさえ行ければ私はきっと幸せさ~。

 追記の雑記は――転載でもしようかな。
 
 さて雑談開始です。

 ウチって大抵20時(光画部時間)更新なんですよね。
 これってホントびみょーすぎ。
 や、わかってはいるんですよ。
 でもね、変えられないんだわこれが、いろいろあって。
 もうすぐ、20時(光画部時間)から朝の10時(光画部時間)になるかもしれません。
 いいんだか悪いんだか。



 んー、今日の話もしておきますか。

 京急蒲田が遠いんです。
 や、同人イベントならいいんですよ。Pioまで数分だから。
 と前置きして――

 今日は川崎で友人と昼食を食べに行ってました。
 川崎のJRと京急は比較的近くに駅があるのです。
 比較的、ね。

 で、蒲田にもJRと京急の駅があるのですが、それは結構遠いのですよ。
 今日はふと、京急川崎から帰ってみよう、なんて思ったのが間違い。
 まず、京急川崎→京急蒲田は150円。
 JRの川崎→JRの蒲田は130円。
 ここで20円の損ですね。
 で、ウチはJR・東急蒲田駅が最寄なのです。
 歩いて10分掛かりません。
 京急蒲田からのんびり歩いて帰りました。
 20分ちょっとでした。
 ぐんにょり。

 川崎から帰るときに京急を使うのはもう止めよう……。
 最初からわかってたんですけどね'`,、('∀`) '`,、
 orz
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 20:51 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。