11/8深夜のサルガタナス Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/8深夜のサルガタナスホーム > メモ > 11/8深夜のサルガタナス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/8深夜のサルガタナス

 久々の更新であります。
 言い訳等はもう書いたので、今日から再始動ということでよろしくおねがいします。
 更新の仕方を思い出すところから始めよう……タグとか結構手打ちなので。
 あと、アンテナを物凄く低めに設定してます。
 ウチがないじゃないかー! とかあれば言ってください。拍手でコッソリ。

 情報が古いのはご愛嬌で(ぺこぺこ)。

 『忘レナ草』→『サルガタナス』
 サルガタナスはルシファー、ベルゼブブ、アスタロトに仕える6人の上級悪魔です。
 能力は、生物の物体移動を瞬時に行うことで、その量は1,000とも言われます。
 引っ越しの際に資料が不明なので、頭の中にはこれくらいしかありませんorz
 間違っていたら指摘をお願いします。
 って書いてたら、黒瀬さんがサルガタナスを描いてる……。
 やっぱり私たち、脳内がリンクというか並列化しているのかもしれない。まぢで。

▽27:05くらい追記
 ウチなんかへ新規に固定リンクを貼られた方はご一報下さるとありがたいです。
 ウチもそろそろリンクページを作ろうと思っていますので。
 よろしくお願いします。
 


▽今日の里村茜
LITTLE-FLUFFY-CLOUD 5日にゴシックスタイルの里村茜
 ……ウチの嫁に下さい。や、ホントに。こんな茜が観られて私は生きてて良かった。

ペルソナから
おもいで広場 一番上にメアリさん! その下に美鶴会長
 わかってる。このお方はわかっていらっしゃる! ベス様もいいけどメアリさん最高!

MIKE's ROOM daysにペルソナ3絵とかもうたくさんです
 で嬉しい(//▽//)。美鶴会長はそれを着けるんでしょうか。なんて言ってくれるんだろ。

セフィロート小宇宙 MENUに会長と親父さん・ハンケンにに24とか日記に千尋
 なんかもういっぱいです。ヽ(゚∀゚)ノワヒャーとりあえず3コマ目が凄くツボ。イヒヒヒヒ。

ウサカゲ 日記の4日にエリザベス様と
 や、ホントに強いんだわこの方。こんな感じに迫られたらもう、アッー!

B-DASH 7日にチドリが七対子とかいっぱい
 あー、誰かP3で麻雀ゲーとか作ってくれないかなー、とか思った。亜呂さんよろ(まて
 あと、絵茶絵で凄く笑わせてもらいました。園児はサイコー。

Freunde G 7日に迫られるアイギス
 「イヤ」とかいう選択肢がなさそうなアイギスさん。でも、いいと言われてもどうすればー。
 私信>一度リセットで――うみんちゅさんのせいおかげでゼノⅠ・Ⅱを入手しちゃいましたよ。
    いつ崩せるかわかりませんが、やらせてもらいますね。あと、CG集楽しみにしてますよー。


WAREHOUSE86 6日にアイギス「掃射っ!」
 まさにそんな感じ。声を出してくれると嬉しいんですよねー。ないと寂しい。

currants 4日に京都にて綾時とキタロー・8日に焚き火綾時
 こちらの綾時はとにかくかわいい。なにげに一番上のサークル名が絵になってるのー。

五月荘 TOPにボイーンな美鶴会長
 でっかいのであります。アイギスが「私もそれが欲しいであります」と言いそう。

TOPIA TOPにアイギス「今、誰か笑ったか?…であります。」
 目は口ほどにものを言うであります。他に言葉なんて要らない。

H+b; MEMOに美鶴会長つけみみ。
 ずっとつけててください。や、つけたり外したりして台詞を楽しみたいです。

ゲームとか
wacca++ Pict→ゲームetc上にサムスピのいろはさん
 友人Hがこのキャラが好きでねぇ。私も散々うんちくを聞かされましたよ。だから好き(ぉ
 私信>や、こんなところにリンクサンクスです(ぺこぺこ)。コンゴトモヨロシク......

Platinum Maiden MENU絵に聖剣伝説のリース
 胸がー胸がー。いろいろエロいです。

CAT NOODLE Noteに嬉しそうなエルルゥ
 柚姐さんが尻尾振ってるように脳内変換されるのはどういうわけだorz

アニメ・小説?
RX-Joker 8日にまったり静さま&栞さん
 私も最近まったりとお布団でくたばってました=■●_ お茶会したいなぁ。
 私信>遅レス(ぺこぺこ)。その黒さが静さまの魅力だと思っておりまするー。
    静さましか捕捉しなくてごめんなさい(ぺこぺこ)。や、瞳子も好きです。みんな好きですが。


呉風web DIARY5日に護くんの鷹栖さん
 この人、ホント可愛いんだわ。引っ越しのごたごたで見逃しまくりorz

R kampfgruppe 相変わらず灰羽さんたちがいっぱい
 ここに来ると癒されるぅ……。ところで、アルはまだ引かないんですかねー。私もまだorz

宇佐猫ネットワークルーム 3日に魔人形とか知らないけど可愛い子とオヤジ
 うーわー邪神様がー。この方の4コマが好きでねー。ティアに出られるのかな?

A.W.P. アイマスの人
 誰が誰かさっぱりわかりませんが、友人がXboxを買ったので、そのうちやりそう。
 この絵、描いてるのはこの方なんですが、TOPにパッと見えないからorz

blackgate 5日にリリステ乙ラフ
 みなむー、とっとと色塗ってください。次、線画になったときも載せてやるぅ。
 今、観たら完成してやがる。暴言吐いてごめんなさいorz
 冬のバーニングにも期待してます・゚・(ノД`)・゚・。。

ボクのカケラ TOPに時をかける少女の真琴と千昭
 お姫様抱っこいいね。したいけどする相手がいないy=ー( ゚д゚)・∵.

オリジナルだと思う……。
Cutter 雑記にいっぱい増えてる
 こんな書き方でごめんなさい。にしても、サルガタナス絵を描かれていたのはびっくり。
 私信>や、ホントにやってみたくなりましたよ。シナプスが繋がっているとしか思えません(笑)
    私のお話、そのうち発表できたらいいなー。一番にお見せしたいですね。校正とか(ぉ)


TRICK or TREAT 8日にコミケ当選で喜ぶ三子さん
 ヽ(゚∀゚)ノワヒャー。これでご挨拶にいけます。神器娘漫画本ですよね? ね? ね!?
 や、冗談です。なのはもフェイトも好きなので期待しておりまする。

ココロにシャワー 絵日記にいろいろたくさんもういっぱい
 8日の廃工場がいい感じ。子供の頃、秘密基地ごっことかしませんでしたか?
 で、私がくたばっている間にティーバッグちゃんが更新されてないのは意図的かっ!(マテ

リンドガルス博物誌 コミケ71告知絵
 はい、真っ先に行く予定であります。

Bloody Mary's Room TOP絵にうぱうぱスィーツ2絵
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 私、このうぱ子が好きでねぇ。コミティアに出られるようなので今からヽ(゚∀゚)ノワヒャー。

こもれびのーと 7日に遅れてハロウィン
 遅れていようが可愛いものは可愛い。かぼちゃぱんつー。

TAIRAGI 4日に白いカチューシャの子(でいいのかな?)
 うっは、こんな子がいたら僕はもうっ……って感じです。
 この方、私が大好きな絵師様なのですが、とうとう原画家かぁ――買い決定で。

PUUのほむぺ~じ TOPに双子のかぼちゃ
 かわいいのー☆ 私、男なんですけどね。こんなこだったらお菓子いっぱい上げる。



○ニュースごと――もう今日は調べてないですorz
10月23日~29日ゲームソフト売上げランキング
 DSならなんでも売れそうな勢い。うたわれるものがこれだけ売れても5位なのねorz

黒田残留表明 4年12億円で更改
 あれ? 井川が抜けても黒田を取れば安泰と思ったんですが。あれ? アレアレ?

仁志が小田嶋と交換トレードで横浜へ
 横浜がメジャー級を手に入れた! おめでとう!



 終わった……4時間くらいかかった気がしますよ。
 や、お買い物に行っていた時間もありますが。
 いきなり体調が悪くなったりと、こんなところですみませんが、コンゴトモヨロシク......

 そう言えば――
 体調が悪くてハコケへ行けずうちのんさんの本が買えなくてぐんにょり。
 コミケでも売ってくれたりしないかなぁ……。這ってでも行くべきだったか=■●_

▽23:35追記
 アクセス解析が壊れてるかも。
 追えなかったらごめんなさい。



 雑記はあります。泣きが。
 
 感動した。
 私が更新した途端、黒瀬さんが復活おめーってコメントくれた。
 本気で泣くかと思った。
 いい年こいた大人がなに言ってんだ、って感じるかもしれない。
 けど、嬉しかったんだ。
 そう、その一言が聞きたいが為にここをやってるという一面もあったんだよ。

 『Like or Love?』の最初も、身内向けに情報を流すつもりで始めたんだった。
 それが、いつの間にか大きくなって自分が追い付かなくなって――潰れた。
 まあ、それまでにはいろいろあったんだけれど。

 ここ『まちょっと』はまあ、ちょっとは長く続けたいな。
 シャレだ。笑え。
 LoLが3年位だっけ? それ以上は頑張りたい。
 大変なことはわかっているけれど、見てくれている人がいる限りはなんとか。
 他人依存っぽいけど、事実そうだと思う。

 だから、こんなところまで見てくれている人にも「ありがとう」です。

 私って、バカだなぁ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

▽25:40くらいに追記
 わ、B-DASHさんがdrag11さんとこに捕捉されてるー。
 しかも大きい字だ。やったぁヽ(´ー`)ノ
 以前までは捕捉されてたっけ? なかったよね?
 ウチから跳んで見てくれたのなら本望ですよー。

 私は、私の好きな絵、私が好きな人の絵が広まれば幸せ。
 そのためのここだと思っていますから。
 自意識過剰だとは感じなくもないですが……orz
 でも、これが本音だから。

 どうでもいいですが、厚揚げ(30日参照)をまた食べたいです。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 22:29 ] メモ | TB(0) | CM(2)
更新お疲れ様です
こっそり復活待ってましたよ!
[ 2006/11/08 22:39 ] [ 編集 ]
黒瀬さんありがとー・゚・(ノД`)・゚・。。
それにしても、ホントにそちらを観ずに『サルガタナス』ってつけたんですよー。
びっくりしまくりです。そのうちフュージョンしましょうねヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



