今日、ちょっと、ひとやすみ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日、ちょっと、ひとやすみホーム > 独り言 > 今日、ちょっと、ひとやすみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、ちょっと、ひとやすみ

 今日はもうらめぇ。
 や、くるっと一周したのですがそこでもう限界。

 ええと、メモメモ。愚痴入りメモ。



▽朝、寝たような寝てないようなふらふらしながら起きる。
▽昨日の写真にむかついて猛烈にデジカメが欲しくなる。
▽いい加減無精ひげを剃って、なんとか出立する。
▽芦花公園のサンマルクでランチを食べる。
▽ととねみぎさんのサイン会へ行く。
 サインだけと思ったら希望の絵を描いてくれるとか。
 「リビドーのままに」ってお願いしたら、担当の人がふつーにメインキャラを描かせた。
 担当逝って下さい。むしろ――あー、うがー。つまんなかった。
 とってもむかついたのですが。
 この本、どうしてくれようか。
 や、ご本とねみぎの人に罪はないか。
 私も空気嫁てなかったか。担当も空気嫁ないと思うが。
▽秋葉原で予定通りデジカメ無理矢理買ってみる。
 高かったので値切ったら500円引いてくれた。んー、まいっか。
▽ボークスのショウケースを見回ってみるも欲しい物が何もない。
▽はなまさでうどんを食べる。
▽帰還。
▽巡回。
▽もうすぐくたばる。

 ってことで、寝て起きたらいつものやります。
 =■●_
 061104のこと


▽追記:劣化させすぎたかー。あまり重いのはいやだし、痛し痒し。
     これくらいやれば、とりあえずは買った甲斐もあるかなぁ。
     ここのblogの限界が500kb。しかし大きすぎもよろしくないね。
 061104のこと02


▽追記2:あ、問題があったことを忘れてた。
      やらなきゃ寝られないorz

▽追記3:あーもーいーや。
      今日はなにかダメらしいorz
 
[ 2006/11/04 20:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



