11/3の出来事 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/3の出来事ホーム > 同人的なこと > 11/3の出来事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/3の出来事

 今日はいろいろと大変でした。
 あまりに長いので別項目にしちゃいました。



 昨日は引っ越し。
 今日は同人イベント行脚→秋葉原。
 もうバタバタで疲れました。

 4時前に寝て6時過ぎに起き、更新開始。
 が、体調が悪く頭が回らないので言葉が出てきません。
 そんなわけで、8時半くらいまでかかっても終わらず。
 あー、集合時間に遅れるー→お風呂ー――うげ(略)。
 ここで体力の80%を使い果たしダウン。
 だがしかし、caronさんのうにゅうを手に入れるまでは! と頑張り、ヒゲそりを断念。
 物凄いヒゲ面のまま、安子さんTシャツを着て、まゆら人形を携え出立。
 伺かEXPO@東京へ一般参加すべく板橋へ向かう――が、板橋ってどこ?
 渋谷で友人Nと合流しこれを受け取り、新宿で友人Kとも合流。
 ARIAしおり

 板橋は埼京線のどこかとは知っていましたが池袋の次とは。近いやん。
 と思いきや、駅から会場までの道に迷う。ってか3人連れなのに誰も調べてない。
 駅を中心にぐるっと10分くらい1周し、本当に360度回って発見。アホかとバカかと。
 
 でまあ、会場入りし開場前にサークルさんの前まで待機。
 なにげにcaronさんの中の人と思わしき方と気安く雑談してみる。ヒゲ面で。
 なにげにジゴロウストラップを見つけサクサカーを発見し会話したり。ヒゲ面で。
 そして、開場とともに4部買占め――や、自分のは1部ですよ。あとは友人の。
 その後、ぐるぐる回ってみる。
 まゆらがいない。
 安子さんもあまりいない。
 ぐんにょりしつつ、いろいろ買ったり。
 なんか違うのも入ってますが、あまり貼るのが面倒なので(ぉ)。
 左上と右下が違います。考えて置かなかったorz
 061103に買った本

 でまあ、次は浅草の時代祭――ではなく、みなむーに会うため台東館へ。
 板橋から浅草って移動が物凄く面倒でうっへり。
 そして到着するも入れ替え制とかでシテオク~。
 友人Kだけに入って貰い、みなむーの新刊(左上)を奪ってきて貰いに飛ばす。
 あと、なにげにスタッフをしていた友人Sからサークル証をくれと強請る。
 や、恋愛漫画家さんの絵で、透明のカードが綺麗だったのですよ。
 私と友人Nは近くのドトールでくたばりつつ、友人KとSを待つことに。
 じきに合流し秋葉原へ。

 いつものルートを巡っていると、これが1,000円だったので買(って貰)いました。
 画像がデジカメじゃないのでこちら(萌えよ!アキバ人ブログさん参照)で。
 ナノカ・フランカ
 あれ? 先日にもひとり嫁(常時リソース不足さん参照)を迎えたはずなんですが。
 まあ、お安い子だったので――言い方が酷いですが、お買い得でした。

 最後にK-BOOKSの古書で夏に買い逃したBREAKTHRUさん(右下)の本を購入。
 でおしまい……のはずが、ソフマップでゼノサーガⅠ・Ⅱを買(って貰)う。
 これは絶対Freunde Gの中の人が悪いんです。間違いありません。
 綺麗なモッコスKOS-MOSをたくさん私に観せるから……。
 積みゲーがまた増えたorz

 18時半くらいに帰宅し、いつもの更新をしたあと、これを書いておしまい。
 現在22:58。もうだめづがれだー。
 ええっと、今日の出来事は以上です。
 もう寝るし、たぶん。

 ああ、明日は明日でととねみぎさんサイン会へ行きます。
 中野坂上からなら一瞬なのに――ってまあ、蒲田からでも近いですが。
 ヒゲくらいは剃ろうな、私=■●_
 
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/03 20:00 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



