11/3夜の忘レナ草 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/3夜の忘レナ草ホーム > メモ > 11/3夜の忘レナ草

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/3夜の忘レナ草

 『ライスシャワー』→『忘レナ草』
 ユニゾンシフトの18禁ゲームです。
 Hしないとエネルギー不足で死んでしまう主人公という、凄い設定……。
 しかも、同じ子ばかりだと精気を吸い過ぎで殺しちゃうので、強制的に浮気しまくりorz
 ですが、私はその中に出てくる沙耶って子が好きでね。凄く切ないのですよ。
 まあ、そんな『忘レナ草 18禁』。お勧めはしませんが、大好きなゲームのひとつです。
 どうせなら『こもれびに揺れる魂のこえ 18禁

 凄くどうでもいい話ですみませんorz

 9時に出かけるまでに一度更新を終えるつもりが無理でしたorz
 もうちょっと早く起きるんだった――って疲れていたから仕方ないでありますが。
 で、もうすぐ20時だわさ。今もお出かけから帰ってきてづがれでまず。



今日は2枚特別
DOWN+DOWN 11/2のラフ更新に羽耳さん
 ぅーゎー。なんか凄い。「いいなぁ」という感想しか出てこない。ボキャブラリーなしorz

かんのんのすてき MENU11/2にコスカ新刊表紙 乃絵美
 あー、やヴぁい。コスカ行かなきゃダメっすか。ダメっすね。うわー、こまったorz

ペルソナ3
セフィロート小宇宙 ギャラリー→ハンケンに月光館的日常:その23
 肉彦先輩・゚・(ノД`)・゚・。。 まあ、ブルマはいいものだ。

五月荘 TOPに肉彦先輩
 そう言えば、昨日吉祥寺で吉牛を食べましたよ。なんかお肉が少なかった気がする……。

Freunde G MENUに風花さんの影設定
 いろいろと酷いところがなんとも( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 私信>私もポニテ>ツイテでして、凄くお友達になれそうな気がします(ぉ

ガラクタ置き場 MENU11/2にふたなりアイギス
 色がついてこう、臨場感が……うぐぅ。いぬみみーでカボチャ? かぼちゃん。

Black Scarecrow さとみの絵日記11/2にゆかりっち
 おぉぅ、墨絵っぽい、というかそうなのかな。迫力があるように観えまする。

雑多に色々
ごましお 11/2に東方の霊夢が半裸
 や、ほとんど全裸のような気もしますが。なんかこの方の絵は「生きてる」気がします。

Chia'sへようこそ TOPにコスカ新刊表紙 Canvas2DVDの竹内部長
 竹内部長はやっぱり『竹内部長』という名前がぴったりで、私がとても好きなキャラです。
 コスカへは行けそうにないので、オフセになるといいなぁ。

風の生まれる場所 CG→お絵描き掲示板に聖剣伝説3「戦えリース! 負けるなリース!」
 触手木の枝の液でネトネトでいやらy=ー( ゚д゚)・∵.
 や、頑張れ負けるな! いつかクリアできるといいな、私orz

RX-Joker 11/3にマリみての澄まし静さま
 澄ましているように見えて、実は頭の中では悪巧みを働いているに違いない(偏見)。
 にしても、冬コミ合わせのご本が静さま多めで購入が既に決定しております。わはー☆

TOPIA 11/02にコードギアスのカレン
 やっぱりサンドイッチを咥えている印象が一番強いですね。おなかすいた。

B-DASH 11/3にコヨーテのマーチ
 コヨーテは1話と2話が面白いって聞いてるんですが、まだ観てなかったり。
 でも、可愛いなら観ようかなぁ。ってか、ツイテだし可愛いなら観なきゃダメだろ自分orz

R kampfgruppe 11/2に灰羽のレキ
 だと思う――イカン、見直すの忘れてる。ってか引っ越し→イベントだらけでもうらめぇ。
 あ、絵の感想。相変わらず微(美)エロが凄くいい。フクロウさん? ミミズクさん?
 そう言えば今日、ラッカのフィギャーを観ましたがびみょーに感じました。スルーです。

宇佐猫ネットワークルーム 11/3に少年は剣を…
 あ、聴くの忘れてた。髪の毛が凄い寝癖になってる(失礼)。や、きっと重力が凄いんだ。

ソラノト ソラコト11/3にカナヅチシル4
 や、リティルさんうしろうしろ! 4回目にしても泳げないシルフィーさん。がんがれ!

Cutter 雑記11/3にルシファーと柏のとこのクォッツさん
 必死に形相が凄い。これを漫画の一場面で観たいものです。
 私信>脳内思考並列化現象であります。や、いつか話し合ってみたいかも――ちょっと怖いですが。
    どうも神側よりも、悪魔・堕天使側を軸に考えてしまうところも一緒です、やっぱり怖いかなぁ。
    私も私なりの『お話』を考えたり書いたりしていますので。こういうことがあるから世の中面白いです。


▼あと、11/2に飯屋ズ
 ウチに来てご飯作ってください。や、ホントに切実。マルファスさんがやらかしてくれそう。

TRICK or TREAT オリジナルエロマンガのヒロイン マウスオーバーすべし
 ウソらしいですが、ない方がいいです。メガネ。や、嫌いじゃないんですけど。
 ええっと『卒業』というゲームの中本静ってのがいましてね。言い訳じゃないっすよ?
 その子が少しメガネをずらすのが可愛いんだわ。保科智子や竹内部長も大好きです。
 私信>そりゃあ、ここじゃ言えないような、あんなことこんなことしますよヽ(´ー`)ノ マウスオーバーで。

FORZA Column 自作サンドはパンチを効かせて。
 ぅゎ、ぬこさん南無南無(-人-) マスタードは猫に毒なのかな? なんともないのかな?
 ところで、なんか当たりが出たんですが――なんじゃろ。寝て起きたら探そう。

ココロにシャワー ティーバッグちゃん15『つめかえ』
 再利用はエコでいいけど、やっぱり低空飛行なエロさがグッジョブですヽ(゚∀゚)ノ

すぅみぃたんが復活してる
 帽子の可愛い女の子。や、帽子をかぶった可愛い女の子、ですかねー。
 で、そうそう。この日記の下にある表紙の本が面白いんだわ。どこやったっけ(まて



攻殻機動隊S.A.C. S.S.S.特集 神山健治監督インタビュー
 これを読むと、いかに押井さんのことを意識されているかわかりますね。
 もう一度「あのシーン」(マウスオーバーでネタバレ)や「このシーン」を観たくなりました。

スニーカー12月号に時かけ特集です
 小説「いつものように爽やかな朝」 / 森岡浩之 16pが読みたいです。買おか。



▽誰にも望まれてはいないだろうが私、うさみーが大好きな私信コーナー(パチパチパチ)

ぱわふるここあのめいこさん
トップ絵の御紹介、ありがとうございました!
 や、こちらこそいい絵をありがとうございます。
 ここだけのお話、私うさみーの中の人は某風花した人でして……。
 まあ、そんな感じで。コンゴトモヨロシク......



 しんどいのでアンテナ低めですorz
 なんとなくマウスオーバー(マウスカーソルを当てる)を多用してみました。
 なにに凝ってるんだか。

 雑記は、今日のお出かけのことでも書きます。
 早く寝たいんですけどねぇ――うぐぅ。 

▽雑記は長くなったので、へ別項目として書きました。
 なんか凄く特定されそうですが、まあ気にしない。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/03 20:55 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



