11/2お昼前のライスシャワー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/2お昼前のライスシャワーホーム > メモ > 11/2お昼前のライスシャワー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/2お昼前のライスシャワー

 『鳥山明』→『ライスシャワー』。競争馬です。
 この仔ブルボンの三冠を阻止、マックイーンの天皇賞・春の3連覇を阻止。
 そんなヒール役の馬でした。
 その後骨折し休養。復帰するも惜しいところまで行くが勝てませんでした。
 それが春の天皇賞を勝ち見事復活。そこまでは良かった……。
 次走の宝塚記念、競争中に転倒骨折し、予後不良(安楽死)になってしまいました。
 奇しくもその時の宝塚記念は京都開催。GⅠ3勝が京都。それだけに悔やまれます。
 ヒール役から復活のスター、そして悲劇のヒーローとして記憶に残る一頭です。

 競馬をわからない方、ごめんなさい。前書きはそういうものだと思って諦めて下さいね。

 そして全く関係ないところから重大発表。
 MIKE156さんがウチのバナーを作ってくださいました!

 バナー1 バナー2

 バナー3 バナー4

 うちに固定リンクを張って下さる奇特な(失礼)方は、お使い頂ければありがたいです。
 個人的には1(左上)と4(右下)がお気に入り。ねこー魔女ーヽ(゚∀゚)ノワヒャー


ペルソナ3から
MIKE's ROOM daysに上ガード風花
 頭の一番上に手が届いてないところがかわええのです。
 私信>バナー、全て使わせていただくことにしました。
    書いた通り、1と4がお気に入りであります。本当にありがとうございました。


Cutter 雑記にパンチですよ!の風花・アミーとヴィネー
 この「パンチですよ!」は結構笑えました。おかげで能登アレルギーが治ったのかも。

currants* 11/02 メガネなキタロー
 ハルマゲドンは勘弁してくださいorz 9999には耐えられませんって(笑)

B-DASH 11/01にいつものストレガ風景
 独立独歩に見えて、やっぱりジンだけはいろいろ気を使ってそうなところがいいね。
 こんなストレガをずっと見ていたいと思わせてくれます。でも、ゲームでは、ねぇorz

Flower Pot TOPにアイギス本表紙
 確か折り本で買ったような気もします。なにを抱いているのかな?

ウサカゲ 日記11/02に綾時
 マフラーが武器。そしてそれに絡まる綾時を想像してちょっと(*´Д`)ポッ

PSUとか
うちのん.com 宇宙に消えたフォトン宣伝絵
 ハコケットで真っ先に行くサークル様であります。わくてかー。

雑多に色々
あとりえ雅情報室 TOPにマドリガル・ハロウィン
 『ことのはの巫女とことだまの魔女と』ドラマCD発売記念絵。でも出たり出なかったり。
 出なかったらF5アタックして下さいね(まて)。大好きな同人サークル様であります。

没我絵巻 blogにキミキスの摩央姉
 この摩央姉はエロさが少なくなめ? でも服が透けて腕の辺りがなにかこう――イイ。

Lavender Blue MENUにFF3の学者さん
 ぺたんこ座りがえろいのであります。見えそうで見えない、それがいいんだ。

aNimaporta TOPにDiaryにROの忍者さん
 忍者って二次転職できない代わりに強いのかな? や、ROから離れて久しいので……。

CROSSROAD 11/1にわれもののバニーカミュっち
 バニーさんはいいものだ。だが、やはりうさみみは欲しいとか思ってしまいました(ぉ)。

半角スペース Diaryに赤ホープを知らないねこさん
 あー、○学生の頃、親の青ホープを吸ってゴホゲホした記憶が。もう時効ですけどねー。

鬼武致 ネコししょう
 ねこーねこー。師匠はなにを教えてくれるんだろう。ねずみの捕まえ方?



コットンソフト始動!『ナツメグ』発表!
 100%日記。ゲーム紹介。四暗刻。などなどが更新されています。
 ちょっと早いなーと思いつつもねこねこの精神を受け継ぐ、そんなゲームだと嬉しいな。



▽今日もありました私信コーナーヽ(´ー`)ノ 拍手があるととても嬉しいです。

ココロにシャワーのトシヤさん
凄くイヤラシイ方向へは行かないと思うのでご安心?くださいw
今後もスレスレ低空飛行でいきます
 や、イヤラシイは冗談でしたのですが、スレスレが気持ちいい感じですよね(笑)。
 今後とも、末永く『ティーバッグちゃん』シリーズが続き、本になってくれるといいなー。
 そんな期待をしております。ふぁいとっ!

猫茶亭のぐるさん
更新こんなんですみません。(ぺこぺこ)ちょおシリアスです!(マテ
 あれ、パキちゃんどこ行ったのー! ぐるさまころころ替えんなよぉヽ(`Д´)ノ
 長い付き合いですからこんな口調で済みません(にはは)。
 ま、私は可南子派じゃないのでどーでもいいです。はっはっは(まて)

CAT NOODLEのまこハンさん
 サイト名の訂正、ありがとうございました。コンゴトモヨロシク......



 今日は本格お引越しの日なので、遅い時間になにか書くかもしれません。
 が、日を跨ぐかも?
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/02 11:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



