11/1朝方の鳥山明 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/1朝方の鳥山明ホーム > メモ > 11/1朝方の鳥山明

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/1朝方の鳥山明

 『ファーレンハイト』→『鳥山明』
 言わずとしれた、ドラゴンボールやDr.スランプの作者。
 最近ではBLUE DRAGONのキャラクターデザインですね。
 これが当たれば、Xbox360も安泰なのでしょうが。
 ――今日は時間がなかったんで盛り上がりようもありませんでした。
 ティーバッグちゃん助けて!

 で、MIKE156さんのサイトに繋がらないんですが……。
 バナー頂きました。帰ったら早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
▽13:39追記
 あれ、繋がるようになってるー、でdaysにペルソナ3の風花でございます。
 確かに、一番怒らせたくない相手。地獄へ流されますしね(違)。

 頂いたバナー公開は、今ちょっと自分探しの家出中なので、帰ったらやります。



今日のティーバッグちゃん
ココロにシャワー 絵日記にティーバッグちゃん14 決めゼリフ
 エキス飲むってそれは、なんか、凄く、イヤラシイ、方向へ、うがー!

あと、時をかける少女の真琴
 まさに当blog(にうすさいとじゃないんよ?)のTOPを飾るに相応しい2枚であります。
 「さあ行くぞっ!」って感じの真琴がいいですね。



伺か
caron MENU絵にまゆらと黒うにゅう
 まゆらあぁぁ!! マイベスト魔女っ子であります。またまゆらに会えるんですね・゚・(ノД`)・゚・。。
 これをトップにするつもりでしたが、上はふたつ合わせて一本でありました。



ペルソナ3とか
ウサカゲ TOPにキタローとテレッテ
 この絵を観て11月だと知った人手を挙げるんだノシ

currants* 31日にぬくもり
 そう、綾時が欲しかったのはそれ。うほっなんだけど、綺麗だからいいんだ。泣くな。

P&P MENUになんか付けてるゆかりっち
 そりゃあ、見せられませんでしょう。キタローだけの特権であります。えろーい。

D-DASH スコールにあったストレガ
 チドリを拭いてあげてるジンが可愛い。むしろジンが主人公でゲームできねー?

WAREHOUSE86 月高廊下娘ズ。
 そう言えば、この子らにも名前ってちゃんとついてるのかな? 珍しい絵であります。

PSU
 なしoez

その他雑多に
L.P.E.G. TOPにパンヤのアリン
 mixiに何か足あとがついていたから、というわけでもなく可愛いアリンだったからです。
 せっかくのセレナイトドレス、一曲踊っていただけますか?

CAT NOODLE Noteにわれもの、いい声によろこぶ柚木エルルゥ
 力也さんって、ホント落ち着いてるときとわやくちゃになる差が味ですよねぇ。
 ちなみに、ウチ『Magical chocolate cat』っす。「t」くらいなくても問題ないですが(笑)

まりおねっとおんらいん MENU絵に
 永遠に紅い幼き月の二つ名を持つ少女。しかしその実態は――東方紅魔郷にてお待ちしてます。

ぱわふるここあ マリみての乃梨子 この微熱の理由を、誰か私に教えて下さい
 それはきっと、恋だよ。憧れよりも強い恋。離したくない、誰にも渡したくない。
 のかどうかは、本人のみぞ知ることですが――そう思うと綺麗で良くないかな?

猫茶亭 TOPにハロウィン可南子
 二次なのでこっちに持ってきました。上と比べるとギャグにしか思えません。
 ってかギャグだし。宣言通り更新してくれたぐる様に拍手を。
▽13:44追記 ちょ、おま、なんでパキラに替わってるねん! 後で殴る。
      や、そこはパキちゃんだったってことで、明日も紹介してやるぅ。

桐萬我頁 TOPに今日も月と白狐様
 何も声を掛けられない、音すら立てるのが躊躇われるくらいの静寂が漂ってます。

ソラノト ソラコトからニコミコムTOP絵へ
 サーシャとミオかな? 壁紙でもあれば嬉しいなー。ないのかなー。

Cerisier TOPに紅葉と百合
 わ、勝手につけたタイトルと、マウスオーバーで出てきたタイトルが一緒だったorz

Cutter 雑記31日にごめん誰か調べてる時間がもうないんだ!
 ホントすみません、帰ったら差替えます(ぺこぺこぺこぺこ)
 で、少なくとも某コンビニおでんは作っていてこりゃダメだろうと思ってました。
 自分で食べたいと思わないものを人が買っていくのは、複雑な感じでしたよ。

ハロウィンって項目ができてしまいました。
polyzm TOPにかぼちゃと少女
 なんだか食べられそうな勢いですが、むしろかぼちゃケーキとかスープが食べたい。

鋼花製作所 TOPに灰羽なハロウィン絵
 ええっと、ちゃんと手帳から紙を貰わないとあげられない気がするけど、どうなんだろ。

アゥアゥア~ TOP絵魔女っ子ハロウィン絵
 左下の青いのはなんじゃろ。妖怪かな? かぼちゃも光が飛び出していてこえーですぅ。

Natural Color TOP下に月夜に浮かぶ影と壁紙も
 かぼちゃが夜に飛ぶときのランタン代わりなのかな? ちゃんと照らしておくれ。

双霧堂 TOPにハロウィン魔法少女絵
 なんかこう、構図が似ている絵が続いているような気もしますが気にしない。
 この子は服がひらひらで、きっと中世ヨーロッパから来たんだ(偏見)。

masamasaworld ハァッピィィィィィィィィィィイイッ!! ハァァロォゥぉうウィィィィィィンンンナッ!!!!!(ンナッ!)
 なげーので、ちょっと時を小さくさせて頂きました。叫びすぎであります(笑)。

P-Drops TOPにちみっちゃい子がハロウィン
 この後、かぼちゃからずり落ちたりしそうでわくわくどきどき。

オシャバン MENUに紫髪のハロウィン絵
 ちょ、その下着セクシーすぎじゃあございませんかね? 上は着けてないんじゃごふっ。

しーくれっともーど DIARY31日に新人ネコミミメイドかぐらんでハロウィン
 萌え要素を詰め込みまくりであります。言うなれば『はぴねす』ってところでしょうか。

半角スペース Diaryにきつねさんとかぼちゃん
 ええっと、見るなといわれても可愛いから見ちゃいますよ?

★aNimaporta  かぼちゃのおうち
 お菓子のおうちのかぼちゃ版みたいな感じ。中はくり貫いて食べられたんだ、きっと。

Zantetuken Diaryに魔女ねこお菓子
 正にハロウィン詰め。そばかすが可愛いね。

TRICK or TREAT TOPに裸とかぼちゃお化け
 サイト名からしてハロウィンであります。なぜ裸とか考えたらきっと負け。
 これでいいんだ。きっと警察なんかにも捕まらない。と言うか、うちの前まで来てください。



RTS「銀河英雄伝説」をバンダイナムコゲームスが2007年秋に発売
 ボーステックがやっちゃって以来、どこが買い取るのか不安でありましたが、めでたい。
 とりあえずPSUの次のオンラインゲームはこれかなー。

『モンスターハンター』など手掛けたを田中氏がカプコンを退社
 最近、カプコンから人材流出多すぎませんか?

誰も買わなかった「地獄」ドメイン
 Queen風に言うと、地獄へ道連れ

阪神・井川が大リーグ行き要望、球団側は容認に含み
 いいから行かせちゃえ。惜しいけど、モチベーションはもう持たないでしょう。

武富士、過払い金引き当てで1442億円赤字・9月中間
 今まで違法スレスレで儲けたお金を返しただけでしょ。ざまぁ。



 私信コーナー。あって嬉しいなければ寂しい。私が。

>31日16:06の方
30日のR kampfgruppeさんはカナかと・・・。 ポイント>目つきと前髪、チチボリゥムより。
 おかげさまで改訂させていただきました。コンゴトモヨロシクであります。
 灰羽キャラ、見分けつけづらいねんorz



 速攻お出かけなので、雑記はありません。
 わざわざ読んで下さっているサジさんごめんなさい(笑)
 あと、やり取りは楽しいので私からは止められそうにありません(ぺこぺこ)
 あ、無視されてるなーと思ったら止めますので、そんな感じで。
 外から見ると、そういうふうに見えるかもしれないのも確かですので……。

 あと、時間がないのでいろいろ突貫工事であります。
 間違ってたり間違ってたり間違ってたりしていたら、拍手か何かでご指摘を。
 よろしくお願いします&ごめんなさい(ぺこぺこぺこぺこ)
スポンサーサイト
[ 2006/11/01 07:16 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



