10/30お昼過ぎのファーレンハイト Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/30お昼過ぎのファーレンハイトホーム > メモ > 10/30お昼過ぎのファーレンハイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30お昼過ぎのファーレンハイト

『ルシファー』の『ファー』で今日は『ファーレンハイト』です。
 ちなみにこの人ではなく、銀河英雄伝説に出てくる人。
 こちらに人となりが詳しく載っているので、お知りになりたい方はどうぞ。
 いい主君を得、栄光を勝ち得、そして散った風貌とは違って勇猛な提督でした。
 ちなみにQueenの『DON'T STOP ME NOW 』に名前が出ますが関係ないかと。
 銀英伝もEQueenネタも語りだすと長くなるのでこの辺で。
 次は『ト』かトリスタンとかかなぁ。となると、また銀英伝ネタがorz

 今日は早めでした。お出かけするのでその前にってことで。

▽17:45追記
 最新記事の一番下にアクセスカウンターを設置しました。
 提供はNHMさんです。ありがとうございました。



▽まだまだペルソナいくよー!
B-DASH 30日にチドリとタカヤのハロフィンコス
 チドリねこみみねこみみぃ! 蝙蝠かも知れないけどそんなことはどうだっていいんだ!
 あ、タカヤ? 頭以外毛を刈られたひつじさん。冬は寒そうだ。

mogi TOPにキタローと綾時のハロウィン絵
 お初めまして、かな? 人って重いのに、綾時は力が強いんだなーとか思ってしまった。
 これからどこへ「TRICK or TREAT」しに行くのかな?

PSUとか
 今日も好みなしorz
 誰か教えてー・゚・(ノД`)・゚・。。

ねこみみとか魔女っ子が多いといいなぁ
BLACK GATE 31日になのはがきゃる~ん
 今回のG.A.はほぼ観てないのでさっぱりですがFateがエロい。バーニング!
 私信>みなむー更新しなさ過ぎ! たまにはやっておかないとお客獲得できんぜよー。

Chia'sへようこそ TOPに雪さんうさぎの壁紙
 雪さんは永遠のTOPメイドであります。壁は蔵女(誤字)の方が使いやすいよね、うん。

MIKE's ROOM G.A.のフォルテさんdays30日に
 見た瞬間、あ、いらない子だ思ったことは内緒です。しかし溢れまくりですなぁ。

R kampfgruppe 30日に灰羽連盟のカナ
 もう最近の絵はネムだということになりました。好きな絵なのになぁ。
 ご指摘を頂いたので名前を替えておきました。無学で申し訳ありませんorz

Cutter 雑記30日にクッキー食べてるサタナエルさん
 今度はクッキーがたべたくなるじゃないですかorz サタさん絵でおなかを膨らませよう。
 私信>入れる前はともかく、入れてから埃が蔓延する店内でふたを開けたまま。
    衛生的にいいはずがありません。どうやって保健所を通ったんだろうと不思議。


呉風web TOPにローゼンメイデンの雛苺がハロウィンコス
 なにげに違和感がない。歩きにくそうだけど、雛が楽しければ巴も喜ぶ。だからいい。

没我絵巻 blogにARIAのアリス・キャロルとアテナ・グローリィ と、まぁ社長。
 今回はまー社長がいました。私はアテナさん派に属していますが、アリスも大好き。

Freunde G MENUにTOD2のナナリー×ロニ
 ツイテはいいものだ。そろそろ世界遺産登録とかされませんかね?
 私信>やったぁ! でも天使10ってのも、なんだかなぁ使えるけど。
     (勝手に)お友達感覚ってのもありますが、好きな絵師様ならどんな絵だって好きですよ。


Mount Position TOP30日にハロウィン絵2枚
 普通っ子が魔女らしい格好をしているのかな? 喉飴あげるから、おぢさん連れてって。

かたまでつかれ TOPにハロウィン少女
 ごろんごろんと転がられるぼちゃん南無。中を抜いてるから、ボロボロになりそう。

DOWN+DOWN 30日ラフ追加
 お初捕捉。や、同人誌は数冊持っている気がしますが。どこに分類したものか……。

レッチキ TOP絵をクリックするとぺたんこ読書さん
 公園でこうして読書したい季節ですね。私はヒキコモリなので出ませんがorz

路地裏萬亭 柏荘のみなさん 11と12
 11:おまいらおかしいだろ(笑)。12:煮込んだ皮もおいしいけどさぁ……乙可憐。

Zantetuken Diaryに指輪をもって妖精さん
 授けた人に着いていって、旅の助けになるんですね。きっとそう。私なんてどう?

くろ。の部屋 TOPに魔女っ子コスハロウィン絵
 お初目捕捉。もちろん魔女っ子ぽかったからですが、かぼちゃパンツがうお、まぶしっ!

ももきゅー 30日に白玉もぐもぐ少女
 食べ物ネタ禁止っ! あうー、食べたくなってきた。上新粉とか白玉粉が切れてます!



ニュースや気になったこと
『うたわれるものらじお』にムックル役の下山吉光がゲスト出演が決まったらしい
 ネタにはされど、なかなか出てこなかった人がやっとひとり。
 じゃ、次は浪川さんの番ですかねー。

容量無制限のファイル共有サービス「MediaFire」
 さすがにまずいんじゃないかい? アプ研でも1.5GBまでなのに。

新聞読者も紙からネットへ
 私もそうです。でも、日経だけは紙で読みたいんですよねー。基本的に紙媒体大好き。

桧山はFA行使せず阪神残留
 や、まぢ勘弁して。FA行使でそのままどこも獲らず引退でよかったのに。

元巨人の野村貴仁容疑者、覚せい剤使用で逮捕
 覚醒剤は絶対にやっちゃダメです。人生終わっちゃうかもしれません。
 まあ、長渕さんとか槙原さんとか美川さんとか、簡戻れる人もいますけどね。



▽誤り謝りの私信コーナー。あると思ったんだ、こういうこと。ないわけない。

Lavender Blueの大広サキさん
 間違ってしまって本当に申し訳ありませんでした。笑って許して頂きまして感謝です。
 あまりよくしらないものを紹介するのってむずかしいんですよねぇ……うっへり。
 このblog、ユニーク数は100前後も来て頂いている身内多しので、修正も早いのかも?
 昔やってたニュースサイトは日に2000人も来ていて、間違いを犯そう物なら大変でした。
 今はまったりのんびりマイペースに、長く続けたいものです。
 改めまして、もうしわけありませんでした。

 ちなみに10月のアクセス数はこんな感じらしいです。
 10月のアクセス

 ついでに、なんかい来て頂いたかもわかるようなので晒してみます。
 つまり、一見さんが多く、騙された人が多いということで……。
 でも、何十回も見に来てくれている方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
 リンク元一覧もあるのですが、これだけは伏せておきますね。
 10月の回数

 こんなところですが、コンゴトモヨロシクお願いします。
 なんでこんなところで書いているんだか。読まれないって(笑)



 今日の雑記は返信についてをやると思います。
 そのまえにウサカゲさんとこのTOP絵全体図は見ていて飽きないなぁ。
 何度もご紹介して悪いのですが、好きなんだもん。ご本人は知らないでしょうが(笑)
 壁紙はロンギヌスさんがいるので換えられませんがorz
 ともかく、とっとと書き終わろう。
 
 さて今日の戯言。

 私はお話好きです。
 長いメールは苦手ですが、毎日短文をやり取りするのが凄く好きです。

 中でもお返しをくださる方たち。
 Cutterの黒瀬さんB-DASHのサジさんLavender Blueの大広サキさん
 このお三方が顕著ですね。よくお返しを頂けるのでとても嬉しいです。

 打てばよく響くのはこのお二方。
 MIKE's ROOMのMIKE156さんFreunde Gのうみんちゅさんでしょうか。
 私の言葉に反応して、そのような絵で返してくれます。嬉しい限りです。

 私は、私信に対しては当blogの拍手やコメントには当然ごとく。
 それ以上に、巡回している方の雑記に大しても勝手にコメントを返したりします。
 Cutterの黒瀬さんのコンビニおでんネタのように、ね(笑)

 そんなわけで、少しでも仲良くなるととても馴れ馴れしくなります。
 わずらわしく感じられたらごめんなさい。
 そのときは、あっさり身を引き、リンクもしないようにします。
 が、コッソリ私的に楽しむくらいはお許し頂ければと思います。

 じゃあ、返信とか雑記とかそうお話はこの辺で。
 アナがあったら改編したりするかもしれませんが――よくあるのでorz

 蛇足:自分の文章を自分で添削するのって、とっても大変なんですよー!
    しかも、折り返しに気をつけて文章を選ぶのも凄く難しいんです!
    昔、編集の仕事をしていた頃が懐かしいです……もうイヤだぁ!



 あとそうだ。
 バナーが頂けそうな情勢であります。
 そうしたら固定リンクを張って下さっているサイト様に仕返しお返ししますね。
 気長にお待ちくださいませー。

 しかしウチなんかに固定リンクしてもいいことないのになー(笑)
 
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 15:01 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



