私について Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 私についてホーム > はじめに > 私について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私について

▽2007年11月12日に改訂されましたが、たまに変化すると思われます。

 私について。
 なにを語ればいいですかね。
 とりあえずプロフィール的ものでも書いておきますか。



▽プロフィール
 名前(HN):宇佐見 来希(うさみ きき)
 ニックネーム:うさみー or うさみ
 性別:男性
 生まれ:11月11日
 血液型:A型
 出身:兵庫県宝塚市→西宮市→大阪府富田林市
 現在地:東京都台東区
 利き腕:右
 性格:普段のほほん。ノリ出すと止まらなく後先を考えない。一度止まると終わる。
 趣味:同人イベント。電車にずっと乗る。ブックオフ巡り。公園でボーっとする。
 服装:地味。帽子だけはピンク(イベントのみ)。

・好きなモノやキャラクターなどは、blogの記事をご参照くださいませ。
▽読まない方が精神衛生上、いいと思いますよ?
 





























▽嫌い
 ゴミや煙草の吸殻を路上に捨てる人。
 努力。
 電車内で携帯電話を使って話す人。
 公共のマナーを守らない人、って書けばよかったんだ。
 納豆。
 宣伝広告選挙などうるさい車。
 タクシー。
 静か。うるさくなく、雑音が聞こえる程度がいいね。
 徹夜対策をしないサ●●●スタッフ。
 人については限定するとまずいので止めておきます。
 某船越氏・某角沢氏・某ピン子氏・某数子氏・某金杉氏とか某――もうやめとこ。
 最後に、私自身。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 00:00 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



