10/30夕方のルシファー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/30夕方のルシファーホーム > メモ > 10/30夕方のルシファー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30夕方のルシファー

『コマーシャル』の『る』から今日は『ルシファー』。『ルシフェル』にするとループするので。
 細かいことはWikipediaに任せて、私は書きたい事を殴ります。
 ルシファー、私にとってルシフェル様(以下敬称略)は私にとっての神のような存在です。
 ルシフェルはギリシャ神話のプロメテウスの如く、人に英知を与えた存在ではないかと。
 神に反逆して堕とされたのではなく、自ら反神派を引き連れて行ったのではないか。
 そんなわけで、私はサタニストです。サタン=ルシフェルではないと考えていますが。
 ――際限なく長くなりそうなので、今日はこの辺で勘弁してやるですぅ(翠星石風に)。

▽23:24追記
 『はじめに』に私のプロフィールみたいなものを載せておきました。
 バレて問題のない程度に。お暇がありましたらご覧くださいまし。



ペルソナ3とか
蒼鷹かく語りき キタローのハロウィン絵
 ハロウィン企画からメッセージを送ると、壁紙が貰えますよ。私も貰いました。
 キタローの貰ったものはなんだったのでしょうね。誰かとの絆でしょうか。
 月だから――グルメキングとの絆かっ! ぃゃぃゃそんな子とはなかったことに。

VARIETY POT TOPに空飛ぶアイギス
 ㌧㌦。こういう格好は珍しいかもしれません。敵を見据えて、かな?

D-DASH 29日のまんがにジン女装漫画
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ 綾時なむ。ジンはネタになっていいじゃない。
 ほら、ジンって関西人だろうから問題ないない。もっとノリノリで行こうよヽ(´ー`)ノ

絡繰蝶々 29日に美鶴会長
 戦いに臨む姿が凛々しい。でもこれ、個人で臨もうとしているように見えて危うい気も。

PSUとか
 なしorz

雑多にいろいろ
CROSS HEARTS TOPにパンヤの魔女アリン
 美しいアリン様。こういう装備が実装してくれたら「買う」のになぁ……。

Cyprus 雑記帳に乙女処女はお姉さまに恋してるの小鳥遊圭
 ウチではあくまで『処女』です。あっちなんか死んでも観ません。たとえ面白くても。
 それはともかく、しろーくろー心の対比なのかな?

かんのんのすてき MENUにツインエンジェルの遥
 キャラはしらないのですが、なんだか魔女っ子っぽいので後で調べたいと思います。

きむちらうめん: 水月雪さん、東鳩2の草壁さん、Kanonの真琴?
 秋ですねー。お芋や肉まんが美味しい季節になりました。読書にもいいですね。

LITTLE-FLUFFY-CLOUD Kanonの舞がスマートガンを――
 どうせならカノン砲とか――㍉㍉。お気に入りのサイト様のひとつになりましたヽ(´ー`)ノ

おさまだ名菓 TOP絵に運動会
 この看板娘たちが活躍する漫画をいつか見たいものです。

FORZA 落書きコラム更新。焦げ臭い。
 背中が焼けても気にしない子がうちにもいたなぁ。ミケだったので目立たなかったけど。

Black Scarecrow さとみの絵日記にねこみみセーラー釘バット
 なんだか凄い格好です。平気な顔して血飛沫あげそう……。

Tlazol.teotnia TOPにねこみみフード
 にゃーにゃー。なんかこわいですにゃー。

Oasis TOPに堂々としたねこみみさん
 「私、ねこみみよっ!」って感じ。炭酸の抜けたドクペってどんな味なんだろう……。

半角スペース Diaryに狐のちっさい千雨
 みみはいいもの。されだけで心が癒される。スパッツも白。快活そうでいいね。

Inner-Universe TOPにハロウィン絵
 頭のかぼちゃが落ちそうなのと、ズボンの裾のスリットがエロいです。

路地裏萬亭 MENUに柏荘のみなさん しょの10
 や、それでいいなら私も毎日やってもいい。

ココロにシャワー ティーバッグちゃん13 掌握
 結局アップルティーなのね。ティーバッグちゃんはセイロンティーなんだっけ?
 纏めて本にしてくれると嬉しいなぁ。絶対買いますよ。ホント楽しみなのです。



ニュースごと 野球のストーブリーグネタが多いなぁ。
インデックスHD、アトラスをTOBで子会社化へ
 悪いことじゃないと思います。内部が荒らされない限りは。
 今までどおり、メガテン・ペルソナシリーズを作ってくれたら文句ないですよ。

アニメ最萌トーナメント2006 優勝は翠星石!
 だそうです。そう言えばやってたっけなぁ、くらいのイメージ。翠星石おめでとー。

PS3「予約終了」早くも続出・生産遅れで品薄感
 購買意欲をそそるために少なく作っていると思うべきかもしれない。DSLite商法?

あの小山剛志作詞作曲の歌「真・うたわれるもの」のCD化を企画中らしい
 期待大! 絶対買いますよ! ヽ(゚∀゚)ノワヒャー

大塚明夫さんと黒田崇矢さんのラジオ『Knock Out VOICE!!』を聴いた。
 いやー、男らしいこうどこか任侠漂う番組でした。音泉 火曜日からどうぞー。

まじぽかのひみつ 5
 企画書は酒場で。こういうノリだからこそ、ああいった作品ができたわけでいいことです。

コミックマーケット71カタログ 11/10より予約受付開始
 とらのあななのですが、ミニタオルは特に要らないなぁ。べっかんこうさん、好きだけど。
 まとめサイトさんの出るまで待ちでいいと思います。

「癒し」がテーマのメード喫茶、5周年でリニューアル
 一度しか行ったことがないですね。開店直後くらいに。簡素なイメージだったです。
 今回の改装はいい感じですね。落ち着いたいい雰囲気にオタが乱入するとぐんにょり。

吉野家、牛丼を昼間限定で毎日販売へ
 午前11時から午後2時とお昼限定ですかー。あまり縁がなさそうな気がします。

覇権奪回へ阪神キャンプ 打点王広沢コーチに期待
 人間として面白そうだし、教えるのが上手ければ完璧ですね。期待したいところ。

中日、落合監督に年俸変動制契約提示へ
 あれ、モッカは? せっかく勇退だと思ってたのに。

中日退団長嶋コーチが落合監督批判
 よくそんな状態で優勝できたなぁ。だから日本シリーズじゃだめだったのかな?

坪井に戦力外通告 日本ハム
 元阪神としては寂しいところ。どこか拾ってくれないかなぁ。楽天とかオリックスとか。

TG争奪戦?中日戦力外の高橋光の獲得を検討
 阪神は取って欲しいですね。町田さんが引退されたので是非に。

新鉄人伝説!金本500発打つ!
 ええと、年間35本撃って4年掛かるんですが……。何歳までやるんだろう。

大阪桐蔭中田が清原超えた/秋季高校野球
 中田はやっぱり化け物かー! ピッチャーとしても投げられるようだし、阪神獲れーっ!



 返信コーナー。あるんだかないんだか。
MIKE156さんよろしくお願いしますー。

▽改めまして、有沢めぐみさんに訂正の感謝を。



 後書は特にないかなぁ。
 最近体調がとても悪い――扁桃腺が腫れてつらいので大人しくしておきます。
 最近、ちょっと活動しすぎた反動かもしれません。

 雑記はなんかあれば。
 
 まあ、書いておきます。ネタも一応あるし

 本日の検索ワード
 1 聖剣伝説3 エロ リース
 2 ペルソナ3 エロ
 3 メギドラオンでございます
 4 PSU カレン 動画 エロ
 5 アイギス エロ

 ここには基本的にエロはない、帰れ。
 どうも苦手なんですよねぇ、直接的なものを見せられるのは。
 エロゲにはそれはそれで、こう過程ってものがあるじゃないですか。
 それなしに、唐突に濡れ場だったりされても困るわけで。
 私の資質がそんな感じなので、その辺はやむなしであります。
 だから、基本的にはエロ絵はスルーで。基本的には、ね。



 駄文その2に続いた。

 昨日、わかつきめぐみさんの本を読んだのですよ。
 夜のしっぽというもので、幽霊の女の子と犬が出会うことから始まるお話。
 ひさしぶりに、わかつきワールドに垣間見られて嬉しかったです。
 切なくもあったかい。そんなお話が好きです。
 実家にほとんど揃ってるはずなんだけどなぁ……。
 作風で思い出したけどめるへんめーかーさんも大好きです。
 読みたくなってきた……引っ越し荷物が増えるちゅうねん。


 
▽25:48追記
 なんか、友人とPSUってたらドラC周回うつ病になったらしい。
 ゲームって楽しいものだと思うのですよ。
 それが、楽しくない。
 そんなのやってられねーですよ。
 ってことで、空気を読めない私はちょっと薬中を発揮することにしました。

 もしかしたら、無意識更新しちゃったりってのがあるかもしれないのでご注意を。
 どうせ、鬱話をべらべらと書いちゃうのでしょうが、無視しちゃってくださいね。
 じゃ、とりあえずおやすみなさいませー。

 参考
 パキシル20mg
 レキソタン6mg
 デパス3mg
 リボトリール3mg
 ハルシオン1.5mg
 おまけでバファリンも3錠
 ついでに赤ワイン100mlくらい

 さて、どうなることやら。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/30 18:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



