10/28深夜のねこ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/28深夜のねこホーム > メモ > 10/28深夜のねこ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28深夜のねこ

 『里村茜』の『ね』で今日は『ねこ』です。
 感じより平仮名の方が好きです。なんか柔らかい感じがして。ねこ大好き。
 ウチの実家は猫屋敷でして、冗談抜きで二桁匹いたりします。
 まあ、両親が円満離婚したときにわけちゃったので、両方あわせてですけどね。
 でもそこは大阪。私の現住所は東京。なかなか会えませんorz ねこ触りたいー!!
 ねこ話もすんごく長くなりそうなのでこの辺で……飼えるところに済みたいなぁ。

 そう言えばここのこのテンプレ。
 本文部分の広さを変えられないのかなぁ。
 もうちょっとだけでも広く取りたいんだけど……。むーん。



ペルソナ3から
ウサカゲ TOPにハロウィン絵追加!
 タカヤとジンが来るのは想定内割引。
 が、舞子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 喜びすぎですか。
 や、私的には舞子との約束を成就してもいいんじゃないかって思うんですよ!
 右隅になんかいますが、これも想定外。日記のTOP全体図に答えがありますよー。

H+b; MEMOにねこみみ美鶴会長
 ねこみみー!! 各キャラENDがないのはちょっと不満でしたねクリアまだだけど。

MIKE's ROOM days28日にゆかりっちアップ絵
 楽しいの一番であります。目隠しはパンチラになってるから? アイギスになじぇ?

B-DASH 27日にストレガ風景
 独立独歩な人たち。だけど、目標は一丸としているらしい――のかなぁ。P3最大の謎。
 確かに、タカヤとチドリの会話は想像できない。電波通信だったのかっ! と納得……。

Cutter 雑記28日に女神異聞録ペルソナのエリー
 あと、オリジナルキャラのサタナエルさんが肉まんもぐもぐ

 エリーは本当に好きだったですよー。「ペルソ~ナ」「おいでなさい」って台詞でしたよね?
 またやりたいなぁ……Windows版があったんだっけ。なかったっけ。忘れたー。
 サタナエルさんが食べてるから、私も食べたくなってきた。あんまんかも? 謎だー。

PSUです
うちのん.com MENUに漫画 宇宙に消えたフォトン
 私はこの本を買うためにハコケットへ行きます。楽しみですよー。

ユメウタリウム TOP絵 マイキャラ キャストレンジャーさん
 ツインハンドガンがカッコイイ。これ、撃ってると楽しいんですよねー。

雑多
BLACK+ALGEL コスカ新刊表紙メイドさんだらけ
 あぅ、ハコケットへ先に行くので、買えるか不安だわさ……誰か飛ばすかなー(まて)。

TEDDY-PLAZA 27日に東方の咲夜さん
 メイド服で地べた座り。しわが出来ちゃいますよー。

K*J TOPにCanvas2のハロウィン絵
 藤浪みみー!! 竹内部長がお化け屋敷っぽいのとミイラの美咲先輩がツボりました。
 最近竹内部長がマイブームです。藤浪を「朋子」と言わないのは母様の名前だからorz

caron blog絵に何かの任意たん。もちろんツインテール
 そう。この子はツインテールじゃないと。『伺か』と紹介するには凄く抵抗があるんです。
 私はこの本を買うために、伺かEXPO@東京へ行く所存です。凄く楽しみ。

One Night Stand5 TOPにAIRの観鈴ちん
 キーンしてます。このシーンの絵を観るたびにそう思ってしまう私は年です。
 そう言えば、関東圏ではアニメ『Dr.スランプあられちゃん』が始まりましたね。

TAIRAGI デジキャラットのうさだ
 デジキャラットの中では一番好きなうさだ。凄く少数派らしいですorz

ケミカルX X-BLOGにまじぽかのパキラ着色
 雰囲気アップであります。そのままでいいんだってばさ。ちいさいままで。

R kampfgruppe MENU絵に灰羽絵
 あ、見返すの忘れてた。私がご紹介する資格はないんじゃないでしょうかorz

鋼花製作所 MENUに蟲師のギンコ
 とりあえず「それは蟲のせいだ」で済みます。MMRのキバヤシとどっちが凄いんだろう。

KAHLUA MILK TOPに『0からはじめましょう』発売記念絵
 芳林堂で買いました。とらとゲマでも買わなきゃだめなんでしょうかね……うがー。

あとりえ雅情報室 TOPに飴色紅茶歓談告知絵
 コミック百合姫は高くてなかなか手が出ない。雅さんのところだけでいいんだーorz

Totenkreuz Galleryにハロウィン絵
 一番前にいる子がいい感じ。版権絵なのか私にはよくわからないのが悔しいですが。

eins 27日になんかみみキャラカルテット
 私の好みはデュプレさん。私は無口そうなキャラに惹かれる傾向にあるようです。

zarzarana とにかく白ねこみみさんがいっぱい
 お初めまして紹介なので、もうとにかく全部見て欲しいくらいの勢いで。
 しろねこさん、ウチ(の実家)にもいたなぁ……。

かんのんのすてき MENUにハロウィン絵
 ねこみみと思ったらこうもりさんらしい。夕方によく飛んでますね。この子もそうかな?

ももきゅー TOPにねこみみ女学生さんがお昼寝
 ああ、癒されます。ずっと眺めているだけで幸せになれる。絵師さんってやっぱり凄い。



『イース・オリジン』system更新
 画面を見るたびにわくわくです。アドルがいませんが。

PS2&PSP版『Routes』の発売日が2007年1月25日に延びた
 買いますが、お金に乏しいので延びてくれて嬉しいです、なんてね。

『のだめカンタービレ』DSゲーム化
 や、ちょっとまて。それは一体どんなゲームにする気なんだよー。ペンで演奏?

PSP「LocoRoco」ハロウィンスペシャルステージを配信
 今日、膝の調子がよければ見に行けたのに。かぼちゃロコロコ、配信されたいかも。
 R kampfgruppeさんのおかげで発見ヽ(゚∀゚)ノワヒャー

とらのあなリニューアルオープン記念テレカに藤枝雅さんが!
 欲しい! が、福岡は遠すぎるー。誰かお金渡すからうがー・゚・(ノД‘)・゚・。。

井川「西海岸がいい」…31日にも阪神とメジャー交渉開始!
 マリナーズかなぁ。虎党としては残って欲しいですが、出て行くんだろうなぁ……。

今岡、FA権を初取得「いろいろ話し合ってみたい」
 今岡が出て行って、換わりにガッツ小笠原が来てくれるなら嬉しいです。
 モナーで変態で生え抜き今岡がいなくなるのは本当に寂しいことですが。



 今日は私信コーナーなしです。これが普通。だって絵師様サイトじゃないしね。

 だんだんと回るサイト様が多くなってきて、見る方も大変かもしれませんね。
 や、更新する私も正直大変ですが楽しい方が勝ちますから、頑張りまっす!
 こうした方がいいんじゃないのー、ってなことがありましたらご指摘ヨロシクです。

 雑記はあるのかなぁ。気が向けばなにか書きます。
 つーか、雑記まで読んでる方、いるのかな?
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 22:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



