第134回 天皇賞・秋(予想→結果) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 第134回 天皇賞・秋(予想→結果)ホーム > 独り言 > 第134回 天皇賞・秋(予想→結果)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第134回 天皇賞・秋(予想→結果)

 第134回天皇賞・秋の予想です。
 いつもは発走1時間前くらいにmixiに書いたりしますが、なんとなく。
 先週は外れていますし、アテにはならないです、はい。



 ◎コスモバルク 普通に一番強いと思う。
 ○ダンスインザムード 距離適正そこそこ。
 ▲ダイワメジャー 同じく距離適正そこそこ。
 △アサクサデンエン 穴でもないけどなんとか距離が持つかな?
 スイープは好きなんだけど穴狙いなんで。ムーンの武イラネ。
 それに、どんより少雨予報なので、ヨーイドンだと前が有利ではないかな。

 私は3連単しか予想しません。どうせ当たらないんだし。
 ダービー的中はたまたま奇跡。再来するなんて思ってませんが。

 8→1→4,14 8→4→1,14 8→14→1,4 以上6点予定。

 頭をムードにしてさらに6点足してもいいんですけどね。
 考え中です。
 当たったらヽ(゚∀゚)ノワヒャー
 外れても( ´_ゝ`)フーン

 ちなみに前日一番人気はスイープだそうで。
 穴党の私としては嬉しいことで。来なければ、ね。



 結果、14→10→15 ダイワメジャー→スウィフトカレント→アドマイヤムーン
 かすりもしなかったですねorz
 コスモバルクは伸びなかったですねー。今後にもちょっと不安です。
 まあ、私の予想なんてこんなもんですy=ー( ゚д゚)・∵.

 じゃあ、まったりぐんにょりと更新始めます……。
 
[ 2006/10/29 20:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



