行きたい同人イベントメモ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 行きたい同人イベントメモホーム > 同人的なこと > 行きたい同人イベントメモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きたい同人イベントメモ

・1月20日現在の予定で。
 基本的に、好きなサークルさんがいると大抵行きます。
 東京・神奈川であれば基本的に行く。
 時期がよければ関西にも。実家に帰らせて頂きます。
 COMITIA至上主義。

▼2月 あまり多くなくて一安心。
▽2月10日 来年はかぶらないようにお願いしますorz
 COMITIA83(オリジナル)
 最優先イベント。何があってもこれだけは行かないと。

 サンシャインクリエイション38(オールジャンル)
 自分では行けないので、完全に友人任せであります。行脚堂だけは死守で。

▽2月24日
 
 ゆきのしずく(水月・雪さん)
 去年は凄かったなぁ……。今年は平和だといいんだけど。

▼3月 多すぎませんか……。
▽3月2日 かぶりすぎorz 全部浜松町だからまだいいけれど。
 
 WHITE ALBUM 10周年記念
 参加サークルが凄いことになっています。地獄必至。私は行脚堂へまっしぐら。

 
 東方 アリスオンリー
 ロケット燃料★21がいるので、友人に行って貰います。

 コスチュームカフェ20号店(制服)
 Last Stageを回り終えたらのんびりと。

▽3月16日 浜松町でたくさん。サークルさん次第で変わるかも。
 
 絶対領域オンリー

▽3月20日
 ちーちゃんのお誕生会2-bis-(アイマス・千早)
 やよいのお誕生日を祝おうも一緒に行われるようで、楽しそうですの。

▽3月23日
 
 みみけっと内ですが期待度で。わっちかわいいよわっち。

 
 VOCALOID的イベント。初動は友人任せ。

▽3月30日
 
 世界樹の迷宮オンリー
 好きなサークルさんが出るはずなので、おそらく行きますよっと。

▼4月 サンクリコミイチ。
▽4月6日
 
 マリみてオンリー
 何もなければマリみてイベントへは必ず行ってるカナ?

▽4月20日
 サンシャインクリエイション39(オールジャンル)
 次週のCOMIC1と合わせて大変そう。

▽4月27日
 
 春最大のイベント。去年は広くて平和で楽しかったですの。

▼5月 GWはイベント三昧。
▽5月3日
 都産祭
 たくさんのイベントが合同で行われるので、おそらくは行くんじゃないかなーと。

▽5月4日
 
 ポニテイベントなんて素敵過ぎじゃないですか!

▽5月5日
 
 ガンバります! 余裕があればサークル参加したい……。

▽5月18日
 
 現在、最大のVOCALOID的イベント。

▽5月25日
 
 東方・神主が出るイベント。

[ 2008/01/15 00:00 ] 同人的なこと | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



