10/27夜の里村茜 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/27夜の里村茜ホーム > メモ > 10/27夜の里村茜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27夜の里村茜

 サジさんからネタを頂きまして、今日からはしりとりでいきます。
 前書きのネタね。や、そんなのいらないなんて言わないでください。趣味ですから。

 今日はハロウィン……だと始まって終わるので『里村茜』にしましょう。
 『ONE~輝く季節へ~』に出てくるヒロインのひとりです。
 口数少なく人を遠ざけ影のある、だけどなにか引っ掛かる。そんな女の子でしたね。
 綺麗なふたつのみつあみに、さりげない優しさに惹かれていきました。
 今でも、私の中でのNo.1ヒロインであります。と、長くなるとなんなのでこの辺で。

 あ、バナーを作ってくれとの厚かましい願いをMIKE156さんが適えてくれるそうです。
 ホントにありがとうございます! どんなものになるんだろう――妙なのを期待しましょう。
 や、別にひとつと言わず何個、何種類あってもいいんですけどね(まてコラ



LITTLE-FLUFFY-CLOUD TOPにONEの茜ハロウィン絵
 もうね、地面を転がりまくるくらいに悶えさせて頂きました。ありがとうございます。
 ああ、まだ茜(茜と言えば里村茜)を好きで描いてくれる人がいることに感激ですよ。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3のアイギスが改造されちゃいました
Fateのセイバーがふぁいたーず優勝おめでとうございますした&ライダーとちび桜

 ちょ、それじゃ関取にorz や、改造しろって私も昨日書いた気もしますがにしても(爆笑)
 MIKE156さんは私と一緒で虎党ですから、きっと同じ気持ちでありますヽ(´ー`)ノ
 ライダーが宝具を使うシーンは怖かった。って目隠しがちび桜にっ。おのれ騙したな!
 私信>そちらの拍手にてお送りしましたが、バナーの件よろしくお願いします(ぺこぺこ)
    もしかしたら、気づかれてましたかねぇ――『私』だってorz


B-DASH 26日にペルソナ3のジンとチドリ壁紙
 強い意志が見える、気がする。爆弾乱れ撃ちであります。
 私信>ご提案に感謝でありますっ! ってことで、今日からしりとりをテーマに前書きをしますね。

土竜の巣穴 P-MEMOにペルソナ3のキタロー
 ペルソナ3のアンソロ、結構増えてきそうですね。今まで2冊だったかな?

ガラクタ置き場 MENUにペルソナ3のアイギス
 なにを握っているんですかっ! まったりネタ的絵よりエロの方が多めかな。

堕落 雑記にペルソナ3のニュクス・アバター
 あまり深くは言えませんが、「ラグナロク」があればへのツッパリは要らんです。

currants*  ペルソナ3のキタロー 10/26逃げられない
 全滅寸前――しょっちゅうであります。属性が合わないと瞬殺されるんですよねぇorz

ウサカゲ 日記にペルソナ3の狼男と猫娘
 ハロウィン絵の組み合わせ。ねこさんとおおかみさんって、仲いいのかな?

wacca++ Pict→MMO下の左上にPSUのライア教官
 あ、会ったことない人だ。どうやったら会えるんだろう。レスタされたい癒されたい。

え、があったりなかったり。 PSUのマイキャラさん「派手に楽しくいきますよ~」
武器防具より服を優先するバカです。
 それが普通だと思っていた私もバカですヽ(゚∀゚)ノワヒャー

CAT NOODLE NoteにわれもののPS2版発売記念とクロウが唄う夢想歌?
 うったわれる~ものぉ~♪ じゃないのねー。泣いてるし・゚・(ノД`)・゚・。。

AQUA-ALTIA TOPにランスシリーズのランスとサテラに着色
 捕捉ミスで何日経ってるんだってお話orz えろいお姉さんも好きです。

aNimaporta TOPにラグナロクオンラインのスパノビ
 花とリボンが可愛いのです。全身絵だとどうなっているのか気になってしょうがない。

R kampfgruppe MENUに灰羽連盟の誰か
 誰だったっけy=ー( ゚д゚)・∵. ちょっと灰羽観てきます=■●_

CLOTH COUNTRY TOPにキミキスの摩央姉が赤本でくらくら
 赤本を読んだ事ないです。学校外の勉強なんて大検受験時くらいにしかないや。
 このサイト様、私の環境だと文字化けするのですが、なにが原因なんだろうorz

Freunde G MENUにTales Of Destinyのリオン
 テイルズ未経験者の私にはさっぱりなのですが、王子さまっぽい感じが。
 私信>気付かれない方が寂しいかもしれませぬ……や、知らない方が幸せなこともorz

ココロにシャワー 絵日記にティーバッグちゃん11
 大雑把なジャスミンちゃんが大好きです。カップくんは目標を変えた方が……ぃゃぃゃ

月道 I still love you my dear. せめて絵の中だけでもhappy end.
 いいよね、happy end。bad endが苦手なだけとも言うかもしれない。
 更新をいったん止められるのかな? 毒あり愛あり、いろんな絵が好きでした。

かんのんのすてき 「祝! 日ハム優勝。」でハムをマルカジリするねこみみさん
 美味しそう。あ、今日どこへも優勝セールがあるか見に行くの忘れてたorz

油屋 TOPに白髪ねこみみさん
 カワタさんの新しい絵を久しぶりに観られた気がします。この子ウチで飼わせて!



週間ソフト売り上げランキング 10/16~10/22
 ポケモン2TOP譲らず。キャプテン翼が凄く売れるくらいにPS2は冷え切ってるのか。

「Windows Vista」日本語版は4種類--最上位製品は4万8800円
 Home Premiumくらいは欲しいですが、1回しか入れられないOSに3万円。
 それはちょっとぐんにょりすぎませんか……。

ソニー、2006年第2四半期の業績を発表。ゲーム関連の売り上げは前年比-20.5%減
 そして、PS3は売れるたびに(利益が一時的に)下がるが、売れなくて下がる。
 どっちに転んでも大変ですねぇ。キラータイトルが出てPS3が爆発的に売れないとなぁ。

任天堂、DS好調で売上高・利益とも過去最高 中間決算
営業利益は3.4倍の671億円。Wiiについて、下半期だけで600万台の販売を目標
 DS人気は凄い。Wiiが下期だけでそこまでは売れないと思うけど、売れれば凄すぎ。

激震!監督退団、小笠原FA移籍へ
 さよなら小笠原。さよならヒルマン。さよなら新庄。さよなら日本一の日ハムorz
 小笠原が中日か巨人へ行ったら困るなぁ。どうせなら虎が獲ってくれてもいいのに。

「YouTube人気動画リンク集」は合法か
 まとめサイトは便利。Angel Heart Clubさんとか好きなのに、ダメなのかなぁ。

気象協会が“風邪注意報”
 これで喚起を促せば、マスクや風邪薬なんかが売れるわけですね。そんな気がします。

「ひかり電話」障害は「想定外の異常」による高負荷 NTT西
 想定外。便利な言葉です。
 ここはなかなかとりあえず好きなんてそう言えばってのがたぶん多いorz。

アリスソフト『戦国アリス』の情報を更新
 早くやりたくて仕方ないですっ。島津家の黒姫さんがお気に入りになりそう。



 私信お返事コーナー 3日も続くなんて誰が思っていたでしょうか。や、思わない(反語)

>26日22:50の方
22:50 ハロウィン絵がいいですね。しかし12時間やっても五月の後半というのは、長いぃぃぃ。
 長いっすねー。普通にやれば120時間くらい掛かるんじゃないかと思われます。
 それだけたくさん楽してよかったと、そう最後の感じられたらいいですね。



 駄文は、今日遊びに行ったことでも書きます。
 
 はい、誰も待ってない追記開始。21:35

 ええと、今日はまず、
 『0からはじめましょう!①』(芳文社刊)発売記念 ととねみぎ先生サイン会!
 ってイベントのチケットを手に入れるのが主目的でした。
 友人Nが会社を休んでまで行ったのですが、電話でも良かったようです。
 ま、そんなこともあります。世の中ままならねーです。
 友人Bが迎えに来るまで、ブックオフにてまったりと。
 ファウストVol.1が売っていたので思わず購入わはー☆

 お昼を食べた後、板橋のスポッチャへ行ってました。
 スポーツ物やゲームセンター、漫画喫茶やカラオケまで3時間1,500円で楽しめる。
 そんなところです。平日の昼間だったので待ち時間なく遊び倒せました。
 凄く楽しかったー。

 が、そこからが地獄。
 体が冷えてきた頃、左の膝が強烈に痛み出し、階段を昇るのが必死になりました。
 今では普通に駅まで歩くことすら大変だと思われます。
 持病が久々に出ちゃいました。休みなしで遊べたのが災いしましたかorz
 ま、あまり気にせず大人しくしていたら治るでしょう。たぶん。

 とは言え、明日は友人3と秋葉原で買い物なのに大丈夫だろうか……。
 治らなかったら代理を立てればいいだけですけどね。
 世の中なんとかなるさ'`,、('∀`) '`,、

 楽天家であります。
 気楽に楽しく生きたいのであります。

 おなかすいた。21:45

▽27:10追記
 朦朧としてきました。
 それはいいのですが、無意識に更新するのが怖いです。
 特に、愚痴とか吐くと目も当てられないので。まるべくないようにねがいたいです。
 タイピングがアヤシイ。そろそろ限界です。
 おやすみなさいませ。

 今日、お買い物に付き合えますように……。
 
▽39:37追記←時間がおかしいですがこんな感じです
 ああ、上の追記、やっぱり無意識に書いてるorz
 「まるべく」ってなんすかねぇ……。
 で、お買い物には付き合えず、くたばっていました。
 友人3と友人Nにお詫びと感謝を(ぺこぺこぺこぺこ)。
スポンサーサイト
[ 2006/10/27 21:07 ] メモ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



