10/26夜のバナーが欲しい。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/26夜のバナーが欲しい。ホーム > メモ > 10/26夜のバナーが欲しい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/26夜のバナーが欲しい。

 サイト名が変わったからって中身は一緒。
 いつもどおりまったりのんびりよろしくお願いします。

 追記:固定リンクのサイト名変更、ありがとうございました(ぺこぺこ×10くらい)

 そうそう。
 どなたか、よろしければ当サイトのバナーを作って頂けないでしょうか。
 厚かましい上に、お礼はなにもできない気がしますがorz
 字だけなら作れるのですが、絵がないと寂しいですから、私が。
 ですので、よろしければ……(ぺこぺこぺこぺこ)。 
 拍手かコメント、そちらの雑記や日記などに書いて頂ければありがたいです。

 ――や、ホント、ないと寂しい、あったら嬉しいな、ってことで(ぺこぺこ)。



ウサカゲ ペルソナ3のハロウィン絵
 今週、私的に一番の楽しみがこれ。今日は真田先輩から右が増えています。
 いやそーな真田先輩。魔女が似合う美鶴会長。そして荒垣先輩・゚・(ノД`)・゚・。。
 1日に3人増えているっぽいので、今日はストレガ3人来る!? ヽ(゚∀゚)ノワヒャー
 追記:喜びすぎてサイト様のお名前を入れるの忘れてたorz

セフィロート小宇宙 MENU絵にペルソナ3の風花ハロフィン絵
 選んでるモンスターが面白い。で、なんか後ろに声繋がりの人がいるようないるような。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3のお風呂その2
 柔らかくないのかなーやっぱり。そういうところは凝ってそうな気がしなくもないです。
 ってか、凝ってください。や、今から改造処置を施すんだ。なに力説してんだ私はorz

Cutter 雑記の25日にギャラクシーエンジェる~んパロストレガ
 26日には『Realia』のガーたん(ガートルード)

 1話で切ったからネタが把握し切れないorz こういうストレガもたまには。
 ガブリエルたんかな? たばこ吸ってるんだ。私も吸いたくなってくるじゃないですか。
 追記:キャラ名を間違えるなんて最低なことをしてごめんなさいでした。
 凄くどうでもいいですが、私がよく吸うのはパーラメントのメンソールです。

D-DASH ペルソナ3のチドリ 虚空
 なんだろう。言葉が上手く出ないです。頭を真っ白にさせるような。ああ、虚空か。

え、があったりなかったり。 PSUのマイキャラレベル30さん
 ヒューマンハンターさんかな? ガスガス殴るの楽しいんですよねー。Huしたい。

ココロにシャワー 絵日記に武装錬金漫画『キミが強くなる為に必要なことだ』
 おまけが好きです。と言うか、いやもう悶えまくりゴロンゴゴロン。

呉風web DIARYにコードギアスのカレンがサンドイッチをぱくっと
 このシーンは結構好きなところでしたね。カレンはどうルルーシュと付き合うんだろう。

没我絵巻 ARIAの灯里
 いい灯里。ぷいにゅーはどこだ。AQUAは空が綺麗だ。

五月荘 ナムコのワルキューレ
 ファミコン版とPCエンジン版、どっちも楽しみまくったなぁ。
 ゲーセンのドルアーガには手を出していませんが……やってみたいかも。

ケミカルX X-BLOGにまじぽかのパキラ
 貧弱な方がいいじゃない。kカップとかちょっと、ねぇ。

超電脳ありまじろくらぶ 移転 TOPにわれもののハロウィンアルルゥとエルルゥ
 日記にも酒豪カルラと待ちきれないカミュっち

 「うたわれ」と「われもの」、どっちが多いんでしょうね。私はご覧の通りですが。
 私の好きなキャラは、カルラが一番で、アルルゥとユズハが続きます誰も訊いてない。
 私が更新しようと思ったらちょうど移転とか、物凄くいいタイミングで。カルラと飲みたい。

ryusuke works HELLBOY 『COMPASS(仮題)』メインヒロイン4人
 上から、ネイティブアメリカン・ネグロイド・モンゴロイド・コーカソイド、ですかね。
 物凄く人種差別に気を使いまくってる気がするのは私だけでしょうか。
 日本はそういうことに無頓着なところがあるので、この漫画はそういうのにも期待。

tetrastation.info DIARYにハートな子
 後ろに見える幽霊っぽいのはなんなんだろ。dasenkaさんとの合同誌が楽しみ。

かいわれの館 魔女っ子ふたりハロウィン絵
 右の子のパンツが気になる。きっとぼへーっとしてる子なんだろうなぁ。
 そう言えば『魔女っ子』と『魔法少女』の違いはなんだろね。



バランスオブゲームが故障、競走能力喪失
 えええええええええ!! 天皇賞に穴を開けるのはこの馬だと思ってたのに。
 意外性があって面白い馬でした。とても残念です……。成績など

【天皇賞】枠順~大外17番はローゼンクロイツ
 この見出しは、大外枠は秋の天皇賞ではとても不利だということで――まあいいか。
 ◎コスモバルク ○ダンスインザムード ▲ダイワメジャー △アサクサデンエン
 私は3連単しか予想しません。どうせ当たらないんだし~。ダービーはたまたま奇跡。
 8から1,4,14のBOX買いでどう? スイープは好きなんだけど穴狙いなんで。武イラネ。

Google、「ググる」の使い方を注意
 こ喚起したからってどうなるものでもないかと。私の「ぐぐる」はぐーぐる先生のみ。
 むしろ、Wikipediaの方が「Wiki」と略されていたりする方がおかしいと思う今日この頃。

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
 ぐーぐる繋がり。本名で書くなんて怖くて出来ない私には全くわからないお話ですが。

シャープの9月中間、経常益25%増で過去最高に
ホンダの9月中間、純利益11%増で過去最高
 世の中儲かってるところは儲かりまくりです。こっちにも回してください。

不明女児、小田原で保護…一緒にいた男性に逮捕状
 公開捜査で名前が割れてるし、一生『援交した子』ってレッテルが貼られるんだろう。

コットンソフト始動
 解散したねこねこがそのままスライドしたようなところ。応援したいところ。



 私信コーナー。ふつかも続くなんて思わなかったです。ありがたいことです。
26日04:53の方 魔女っ子が多くていいですね。癒されます。
 魔女っ子いいですよねー。私も大好き。世の中魔女っ子だらけならいいのに。



 あとがき。本当に厚かましくて、ごめんなさいごめんなさい。
 だって欲しいんだもんy=ー( ゚д゚)・∵.

 あとは、アニメをてきとーに消化しつつあります。
 凄く溜まっているので、とってものんびりですが……。
 よろしければ出張版へどうぞ。

 あとは、日ハムが勝って欲しいなーとか思ってます。
 ほら、いろいろ安くなる可能性がありますし。
 新庄に、阪神では果たせなかった日本一になって欲しいです。

 駄文はこのくらいで、追記はあるかもないかも。
 
 結局書いてみる駄文。

 自分では気に入っているこのサイト名。
 他の人的にはどうなんだろう。
 どうしても気になってしまうのですが、どうなんでしょう。

 や、まあ、ほら、日にそんなにたくさん人も来ないサイト名なんて、ねぇ。
 やや、毎日見てくれている方、本当にありがとうございます。
 少しでも、私が気に入っている方の絵が広く知られたら、凄く嬉しいことです。

 が、それとこれとは別もので。
 ――と、もうすぐ日ハムが日本一になりそうです。
 それと比べたら、どうでもよくなってきました。
 虎党の私ですから、新庄は強く応援したいですからね。

 ……終わったら書き込もうっと。

 日ハム優勝おめー!

 この雑記はなんだったんだろうorz
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/26 20:10 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



