10/25夕方のサイト名がいきなり変わりました Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/25夕方のサイト名がいきなり変わりましたホーム > メモ > 10/25夕方のサイト名がいきなり変わりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/25夕方のサイト名がいきなり変わりました

 唐突で済みませんが、サイト名が変わってしまいました。
 や、ほら、うさみーだから『usami's memo』ってのも安直すぎじゃないですか。
 だから、ちょっとだけ考えてみました。たぶん5分くらいでこれに。
 私が好きなものを並べただけなんですけどね。
 昔、姉と呼んで慕っていた人を真似ただけだと後で気付きましたorz

 『Magical chocolate cat』をコンゴトモヨロシク......

 今まで固定リンクしてくれていた奇特な(失礼)サイト様、本当にごめんなさい!
 気が向いたときにでも名前を変えて置いてください(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ)。
 や、長い名前で面倒ですよね、ホント。そこまで考えてなかったですorz

 駄文とかお返事は一番下に。



プラスチックプロテイン MENUにハロウィン絵
 ふたつみつあみしょうじょなんてわたしにはすとらいくすぎてもうこまっちゃいます。

Black Scarecrow さとみの絵日記に英雄伝説6SCのエステル
 FCからSCになってスパッツがスカートに、少女が女性に変わるのが凄く印象的だった。
 RPGが好きな人には是非ともプレイして貰いたい秀逸な作品だと思います。

ウサカゲ TOPのペルソナ3ハロウィン絵が増えてる! 日記に壁紙も!
 どこまで増えていくか凄く楽しみ。綾時の手が不思議だなーと思ってたら謎が解けた。
 死神天田くんがかわええ。や、私はアイギス派なんですが。羽根~羽根~。

B-DASH ペルソナ3のS&W M500を抱くタカヤとストレガSSも
 「タカヤは何を望むの?」なんて問いたくなるような絵。タカヤの腕じゃ片手はきつそう。
 SSはなかなかありそうな風景でいい感じ。ジンがいないと円滑に回らないストレガ。
 参考リンク:S&W 500の射撃風景(YouTube)音楽がやかましい。

セフィロート宇宙 ギャラリー→ハンケンにペルソナ3月光館的日常 その21
 敵は我が内にあり、でありますか。でもさー、穿かせると可愛いんですよねぇ。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3のお風呂 風花は気が付いた!
 そいや、髪が長いのって会長だけだった。服を脱いだだけで代わり映えがないのね。
 や、そこが重要って人の方が多いでしょうが――どうなんだろー。
 どうでもいいですが、風花って名前を見るたびに複雑な気持ちになって困るorz

wacca++ Pict→MMOの右側 PSUのマヤ=シドウ姐さん
 そう言えばほとんど呼んだ事ない。ごめん、ちょっとは呼ぶから。にしてもきょにう。

サプリズム うたらじ相関図更新
 番組でネタになっていたサイトさんってここは外せないでしょうねー。わらたです。

Cutter 雑記に24日ルシとサタ 25日にミカ
 略されてもわかる人は、きっとメガテン好きだったりミルトンの失楽園を読んでたり?
 ああ、バスタードもあったorz むしろこっちかもしれない。絵の感想はどこだ。
 サタナエルさんの顔が、なんか安心している人の横にいるように見えます。いいなぁ。

宇佐猫ネットワークルーム 403絵
 こんな403なら積極的に観たいね。なんとなくDEATH NOTEを連想してしまいました。

YUCCA ハロウィン絵ツインターボほうき魔法少女さん
 ツインターボと言えば。きっとこのほうきは凄い勢いで逃げるに違いない。
 や、ホント競馬ネタが好きで済みません。絵と全然関係ないんですよねorz

dasenka blogにシュレーディンガーの梨
 梨が美味しく食べられる季節になりましたね。私、果物で一番好きなんですよー。
 また脱線。リボンと服が合わせてあって可愛い。手帳にはなにが書いてあるんだろう。

ココロにシャワー 4コマ漫画 ティーバッグちゃん10
 あるかぁ! とつっこんでしまったorz 取っ手が割れるほどショックなカップくん南無。
 ちなみに私はジャスミンちゃん派です。跳ねっ毛がかわええ。
 私信>こちらこそ楽しませて貰って感謝でありますー。リンクまで(ぺこぺこ)。
    ですが、今日から名前変わってほんとうにごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこぺこぺこ)。




現代自動車がF1参戦の意向=独紙
 まーぢーでー(棒読み)。まあ、メーカーが増えるのはいいこと。白煙が増えそうですね。

東海道新幹線:事故で運転見合わせたが、午前11時前復旧
25日午前8時半ごろ、静岡市葵区黒金町のJR静岡駅を時速約220キロで通過中の、東京発広島行き新幹線「のぞみ61号」(16両編成、乗客約800人)が、線路上にいた30代くらいの背広姿の男性をはねた。
 よく飛び込めるなぁと、違う方向に関心がいきました。自殺はもっと手軽にやろうよ。

NTT西「ひかり電話」でまた通話規制
 ねえ、いつになったらまともに使えるの?
 儲け過ぎなドコモから投資して貰って、東西日本を結ぶラインを太くしてください。

アルター『厳島 貴子』(処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる)
 欲しくなって困るorz 常時リソース不足の中の人の文章は楽しくていいなぁ。



 私信コーナー 今日からコーナー化? するほどありませんがorz

Lavender Blueの大広サキさん
 こちらこそ、いいリースたんを観られて逆に感謝でありますよ。
 可愛くないですかね? 確かにどちらかと言えば凛々しい方が勝つのでしょうか。
 でも、それも味では? 私は好きですよ、大広さんのリースたん。
 だからこそ勝手にご紹介させていただいているわけでして。ふぁいとですっ!

▽25日の17:55さん
意味不明な文章が面白いです。頑張ってください
 至高に近い誉め言葉をありがとうございます。これからもまったり頑張りますっ!

 こういうお返事って書いた方がいいですよね? 書くの好きだし。
 (大広さんへのはリンクを張ってくれたので、勝手に書いちゃってます。
 絵師様の日記を読むのが好きで、ツッコミを入れたくなったりするのです。
 『拍手』があったらこっそりやったりしますが。コッソリね。)
 長いメールのやり取りは少し苦手だけれど、短文をやり取りするのは好き。
 わがままで、お節介でごめんなさい。

 あと名前変更を機に「メ」ネタを止めますね。
 飽きたので。
 なんかいいネタないですかねぇ……。

 誰も待ってない駄文は、名前を変えた理由とか書いてます、たぶん。
 
 『はじめに』に追記したことを転載から。



 名前がusamie's memoからMagical chocolate catに変わりました。
 理由はふと「面白くない名前だなぁ」「じゃあ変えよう」となっただけです。
 じゃあ、どう変えるんだと考えて「好きなものなら好きな名前になるんじゃ?」と。
 安直にも程があります。
 このblogの主は、魔法とチョコレートと猫が好きなんだなと一発でわかりますよね?
 そうであれば嬉しいです。

 魔法使いになりたかった。
 チョコレートが食べたい。
 ねこをさわっていると幸せ。



 他にも候補はあったんですけどね。
 紅茶やお散歩や薬や神話やらいろいろと。
 でも、一番無難なところに落ち着いた気がいます。

 ぐーぐる先生で検索しても誰も使ってないみたいだし。
 そりゃ、こんな変な名前、誰も考えないよねぇ。目出度い。愛でたい。
 
 まじかるちょこれーときゃっと。

 悪い響きじゃないと思います。 
 略するなんだろう。
 Mccはつまらない。つかやめて。えむしーしーとかナニソレ。
 まじちょこ?
 まちょっと。
 あ、『まちょっと』いいかもしれない。
 ――私の感性はどこか歪んでいるのです。

 まあ、好きに呼んでくださいまし。
 あとはあれだ。
 バナーとか作らなきゃイカンですかね?
 あった方がいいよなぁ。
 欲しいなぁ。
 なぁ。
 にゃー。

▽20:00くらいに追記
 にゃー。
 このサイト名、書くの凄く面倒ですね。
 Magical chocolate cat
 いい加減なブラインドタッチじゃつらいです。
 でも、私はめったに書いたりしないでしょうからいいかー。
 他のサイト様も、別に呼ぶときはうさみーだし、問題ないよね?
 ね?
 にゃー。

▽23:30くらいに追記~
 こんな時間だと誰にも見られなくていいかな。

 MagicとMagicalを3秒悩んで語呂的にMagicalを。
 Magicだと『魔法』だけどMagicalだと『不思議』になるかなー、ってのも。
 チョコレートと猫は私の人生に欠かせないもの。
 チョコ大好き。猫大好き。
 猫を飼えるところに住みたい……実家に帰れば、10匹からの猫がいますが。
 それた。いつものことだけど。

 魔法・チョコレート・猫じゃ、ばらばらでちょっと変かな。
 結果的に、『不思議なチョコレートの猫』に落ち着きました。
 まちょっと。Machot?

 や、Like or Love?でもよかったんですけどね。
 もう2年も経てば時効でしょう――と思いたい。
 とても好きな言葉だし、DVDも発売されるし(関係ない)、愛着がありますから。
 でもまあ、いいでしょ。
 HNも違うしなにもかも新しくした方が、ね。
 生まれ変わった私を見て~☆ や、冗談ですから引かないでorz
 中身もちゃんと生まれ変わりたいものですが。

 にしても、おなかすいたなぁ。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 18:36 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



