10/24夜のめいっぱい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/24夜のめいっぱいホーム > メモ > 10/24夜のめいっぱい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/24夜のめいっぱい

 個人的に「め」いっぱい頑張って回ってみました。いろいろと。
 このくらいが私における関の山ってところで。

 それにしても急に寒くなりましたね@東京都中野区中野坂上
 私は既に体調を崩してますが、みなさまはお風邪など召されませぬように。



R kampfgruppe 灰羽連盟のネム
 なにげに一番スタイルの良い彼女。そう言えば下着姿ばかりだなぁ。目の保養保養。

currants* 下の方にペルソナ3の宣告者
 なんだか「ごめんね」って言葉が聞こえてきそうな、悲しげで寂しそうな……。

B-DASH 23日にペルソナ3のおなかを壊したジンとチドリ あとおっきい壁紙
 牛乳ってなんでおなかを壊しちゃうんでしょうね。私は平気だけど好きじゃない。
 私信>や、あの言葉が正に適当だと思ったんですよー。やっちゃったかなと後悔してましたがorz
    P3ネタで返せない私で捻くれてるのがよくおわかりになったかとy=ー( ゚д゚)・∵.
    や、あのお返事はホントに嬉しかったですよ。ギャグをわかってくれる人は素敵です、ホントに。


ウサカゲ TOPがペルソナ3のハロウィン絵
 男の子.verは珍しい。綾時のマントがなんかカッコイイ。今日の更新ギリ入れたー。

WAREHOUSE86 ペルソナ3?ティターニア
 妖精耳最高。で、初めましての私は下のチドリの笑顔に――・゚・(ノД`)・゚・。。

花屋 PERSONA3に風花
 初めましての私はチドリが気に入ってしまいました。諦め? 無気力そうなのが寂しい。

imago Memoに美鶴会長
 こちらもお初めましてで、illustにキタローのリボンを結ぶ会長が自然でとてもいい。

Mysticmaker WEB ペルソナ3ノアイギス
 こちらもお初め。にっこりアイギスに(*´Д`)ポッ

黒色三昧 私事雑談にペルソナ3の主人公のペルソナとかアイギスとか
 こちらも~で。夏服アイギスは初めて見るかもしれない。凄く新鮮。

Freunde G ペルソナ3のSSとゆかりっちがあられもない姿に(*´Д`)ポッ
 ニアどうでもよくない でお願いします。二周目なんて汚いぞっ!
 私信>しれっと堂々とされると肝も据わるというものです。や、慣れって怖い(まて
    欲しいから買う。需要と供給の資本主義の基本であります。ヽ(´ー`)ノ


おもいで広場 ペルソナ3の美鶴会長がハロウィンコス
 捕捉忘れでありましたorz サキュバスっぽい。エナジードレインとかされたい。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3の風花がアイス食べてる
 それください。そだよねぇ、私服はもうちょっとあった方がより臨場感が。大変だけどね。

絡繰蝶々 ペルソナ3のアイギス
 そうそう、仲間になったときの嬉しさといったらなかったなぁ。アイギスも嬉しそうでいい。

MIKE's ROOM ToHeartの委員長
 委員長と言えば保科智子。Odeko Megane Iinchoさんらしく私服でも眼鏡なのね。

TEDDY-PLAZA 東方の咲夜さん
 咲夜さんが躍りかかってきたっ! って感じ。もちろん交渉して仲魔に。

CAT NOODLE Noteにうたわれるものらじお第15回絵
 白小山さんの柚姐いじりが非常に楽しい回でした。黒小山さんまた出ないかなぁ。

UA CAT DIARYにFateのウェディング姿のキャスター
 本当にこんな日が来ればいいのに。許されないからこその幸せもあるか――けど。
 ちなみに、こちらのサイト様は私が一番好きな作家様であります。どうでもいいか。

WNB MARK パンヤのアリン
 ふりふりがひらひらでくらくら。やっぱりこの装備がデフォルトなのかなぁ。

Wacca++ PSUの自キャラニューマンフォースさん
 私の装備と似てるかもしれなくもない。目がくりくりでいいなぁ。

I'LL調 19日に耳がピンと立ったねこみみさん
 たまにはぴんとしているのもいい。そう言えば垂れている方が多い? 気のせいかな。

CLOTH-COUNTRY うどーん!!
 食べたくなりました。困った買い置きがない。買いに行くしかないか……。

ココロにシャワー ティーバッグちゃん9
 長く続いて嬉しい。男は要らんなんて口が裂けても言えやしない。頑張って玉砕だっ。

Cutter 雑記23日にサタ詰め
 サタナエルさん好きな私は小躍りしてます。キャベツ? 個人的には真ん中下が好き。

天空の月 ハロウィン絵
 ずり落ちてきそうな帽子を杖で戻してるのかな? この絵も友人N向きににはは。



6つの予想外――ソフトバンク孫社長の秘策
 また凄い手に出ましたねぇ。圧倒的に安いじゃないですか。見かけは。価格破壊万歳。
 が、メアドが変わるの面倒ですし、使い慣れたものを使い続けるのが日本人気質かと。
 ま、PHSユーザーの私には、現状ではあまり関係ない話ですが。

IE 7、4日で300万ダウンロード
 いまどき珍しい2kユーザーな私には縁のないお話ですが、使い勝手はどうなんでしょ。

YouTubeの利用者、米で急減 日本でも横ばいに
 だって観ないし。



 あとがき。
 凄くどうでもいい事を書くので、気が向いたら下を開いてくれる感じで。
 ホント、つまんないと思う。
 
 いきなりですみませんがマイベストミュージシャンはQUEENなのです。
 18年ほど揺るいでいません。
 mixiネタで恐縮なのですが、自分が聴いた音楽を他の人が知る機能があるのです。
 そこでというわけではありませんが、今日は一日中QUEENを聴きまくりでした。
 なんて幸せな日なんだろう――と浸ってしまいました。
 日の初め、6時くらいには凄く沈んでいて、8時寝て11時に起きて。
 でも、QUEENが助けてくれました。
 ホントよかった。
 沈んだままじゃ更新もままならないですからねー。
 コメントも暗くなるし、いいことなしです。

 ちなみに私が好きなのは、坂本真綾菅野よう子さん辺りです。
 この3人(グループ)がいれば、一生他の音楽は要らないかもしれないってくらいに。
 や、他にもたくさん好きな人はいますが、特にってことでご理解を。

 音楽にしても絵にしても、創作が出来る人は凄いなぁと思う今日この頃でした。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 19:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



