10/23夕方だったメッコール Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/23夕方だったメッコールホーム > メモ > 10/23夕方だったメッコール

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/23夕方だったメッコール

 「メ」にいい加減飽きた(メモのメ)ので、メッコールでも飲んでおけってことで。

 今日も他愛ないお話から。
 ここはなるべく、ゲーム絵→アニメ絵→オリジナル絵→にうすごとと並んでいるはず。
 ですが、今日の一枚ってのだけは特に例外的処置で一番上に来てます。
 や、たまに三枚とかもありますね。あばうとあばうと。
 他はあまりなにも考えず並べている気がします。
 私の性格がよく現れていますね、このblogって。

 そう言えば、未明から今朝方にかけて頑張って文章を書いてました。
 これ(前口上?)なのですが、ここを始めるときに用意しておけって感じですね。
 全く以って大したものではありませんが、気が向きましたらお読みくださいませ。



焼けぷりんていこく Diaryに沙耶の唄の沙耶
 この後、食べられてしまうに違いありません。沙耶をひと目観られるならそれもアリ。

B-DASH ペルソナ3のSTREGA 0とto be continuedにハロウィン絵?
 誰も正面を向いていない、そこに惹かれる憧れる。なんか切ない……。
 可愛いからガルダイン食らってもいい。S0が出るなら、魔女帽子は実装希望で。
 私信>最高の反応をありがとうございました。本気で爆笑。Wizardryネタをわかってくれるなんて素敵です。
    もう良くなられたのかな? や、病気じゃなかったですね。今日も元気でご飯が美味しい!


Cutter 雑記にペルソナ3のジン
 もしかしてこのジンもおなかがブロークンなんだろうか……機嫌悪そうだし、ね。
 私信>季節の変わり目だからか、体を壊される方が多いのかな。お大事にであります。

ウサカゲ 日記にペルソナ3の美鶴会長と真田先輩 それはまるで――
 真田先輩のいやそーなお顔がイイ。でも会長はとても真剣に心配。あったかい絵。

ガラクタ置き場 ペルソナ3の物騒アイギス
 オマエガナーと言っておきます。でも存在自体が戦車だし、戦車洗車。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3の屋久島最終日
 無防備は罪。ぃゃぃゃ。全身水着と言えばやっぱり縞々ですよね。前のキタローのかな?

TOPIA ペルソナ3のアイギスぎゃああああああああああ
 バリーン。見た瞬間、ギャバンが出てきた私は年ですかね。年ですね。

え、があったりなかったり。 ペルソナ3――売っちゃったんだorz
 テレッテなら殴られようがなにされようが仕方ないであります。

Snake Foot Worker FF3の学者と導師たん
 そりゃあ、ねこみみ導師たんであります。や、誰も訊いてませんね。

呉風web DIARYに護くんに女神の祝福を!の絢子
 だと思うけど。おでこちゃんは可愛いのです。おでこちゃんと言えばメガエラ。

ちきんHOUSE blogにパンプキン・シザーズの伍長と少尉
 今期一番面白いと思っているアニメ。少尉さんはきっとニュータイプですね。

ぐうぱら ねこみみハロウィン絵
 ランタン持っていると、↑の青い灯火とともに~ヤツが思い浮かんで仕方ありませんorz
 あ、この絵の感想。白っぽいねこみみと黒い帽子がどういう関係なのか気になります。

UP world ちっちゃい子のハロウィン絵
 私の友人Nが好きそうなので。くろねこさんが可愛い。ってかこの帽子欲しいなぁ。



戦国ランス デモムービーを公開
 凄いなぁ。観せ方が上手い。最初はただの一枚絵の紹介かと思って侮りました。
 最後の引きがカッコイイ。年末までちゃんと生きなきゃ。

ディープインパクトが天皇賞回避
 よかったよかった。これでJCでプライドとガチンコ対決が見られる。

つばき、時跳び 梶尾真治・著
 メモメモ。サラマンダー殲滅を読み終わらなきゃ。

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ
 どこでも起こっていることが秋葉原でも、ってだけじゃないかと。騒ぐことなのかなぁ。
 や、実際被害にあっている方たちにとっては大事でありますが。なくなるといいけど。

「ブログ実名制」へ向かう中国政府
 日本がそんなことになったら、私はここを閉めるでしょう。



 さて、「メ」をやめてどうするかなぁ、と考え中。
 なにかいいネタ、ありませんか?
 
 そうそう、ここには大抵どうでもいい事を書いていますが、今日もそう。
 かな? 書いてみないとわかりませんね。にはは。

 ウチって更新する時間が変なんですよね。
 大体夕方から宵の口(17時~20時くらい?)にかけて、だと思います。たぶん。
 絵描きの皆様が更新されるのは、夜から未明(20時~翌3時)が多いですよね?
 そこがちょっと問題がないこともないかなぁと。

 せっかく書いてあるところへ跳んだのに、そこに絵がなかったらしょんぼりですよ。
 そう、絵の置き場所が変わってたり絵が変わってたり。
 もちろん、私が悪いのであって絵師様たちにはなんの問題もありません。

 さて、どうすれば上手く追えるのかなぁ、と考えた結果。



 無理。
 私の生活時間を変えない限りは。
 困ったものです。
 人生、ままならねーです。
 のどから胸にかけての圧迫感がつらいです。
 ――っと、時事は置いといて。

 まあ、とりあえずは今のままで。

 明け方くらいに更新するのが一番いいのかもしれませんが。
 昔みたいに、絵師様の更新に合わせてリアルタイム更新するのもアリですが。
 (や、これは本当に大変でしたけどね。更新されたら即捕捉、ウチも更新
  そんな感じにやってたら、本当に情報を追うだけの毎日になりましたよ。)

 とりあえずはのんびりできるのが長続きしそうなので、今のままでお許しください。
 私自身が潰れちゃったら、終わっちゃいますものね。

 で、なんだっけ。
 そうそう。

 そんなわけで――
 観られる方、描かれる方に優しくない『usamie's memo』でごめんなさい。

 ってことでした。
 んー、どきがムネムネして変だなぁ。
 気管支炎っぽい感じなのかなぁ。
 久しぶりでよくわからない感覚だわ……。

 って、こんなことはmixiにでも書いとけって感じですねorz
 
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 20:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



