お読みください(説明・前書き) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > お読みください(説明・前書き)ホーム > はじめに > お読みください(説明・前書き)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お読みください(説明・前書き)

・2008年11月21日 更新

・『Magical chocolate cat』、略して『まちょ猫』へようこそ。
 管理人っぽい、うさみーと申します。
 うさみ、だったりもしますが中の人の気分しだいです。

・『Magical chocolate cat』は、ニュースサイトっぽいところです。
 大抵が勝手にいろいろと、一文添えてリンクしています。
 基本的に、私が好きな絵があるサイト様へと繋がっているはず?

 端的に言うと、自己満足なところ。
 リンクしてしまってごめんなさい(ぺこぺこ)

 ウチからリンクされて不快に感じられたり、
 ご都合が悪い場合は、拍手・メールにてお知らせください。
 ご面倒とは存じますが、よろしくお願いします。

 取り上げる基準は明確にはありません。
 私が気が向いたら、というのが正確であり、それが曖昧であります。
 なので、あまりこう、お気になさらなぬよう(ぺこぺこ)

 なお、私が苦手でどうしても取り上げないネタも存在します。
 悪しからず……。

 私のコメントに反応してくださる方へは、ほぼ漏れなくお返しします。
 気付けば、ですが。気付かない場合はお知らせ頂ければ(ぺこぺこ)
 そしてコメント無限ループへ――。

・ニュース的なことに関しての一文は、
 反社会的だったり自分勝手なことを書いていると思われます。
 不快にさせてしまったらごめんなさい。
 間違っていたら謝罪します。

・ウチへリンクされる奇特な方(失礼)は、こちらをご覧くださいですです。

・こんなところですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 00:00 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



