10/22夕方のメイショウサムソン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/22夕方のメイショウサムソンホーム > メモ > 10/22夕方のメイショウサムソン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/22夕方のメイショウサムソン

 体調がめちゃんこ悪いので、アンテナ低め、かつもう眠たくて仕方ないです。
 ってことで、いろいろぞんざいになるかとは思いますが、ご容赦ください(ぺこぺこ)。

 今日の「メ」はメイショウサムソンです。
 現在、15:22です。これを書き終わる頃、3冠馬になっているといいですね。

 にしても、ちょっと私が寝太郎をしている間にみなさま更新しすぎですっ!
 嬉しすぎです。困ってます。ありがとうございます!
 ホント、気に入ってる方の絵がたくさん観られて嬉しいなぁ。



ペルソナ3に新展開が!?
 追加ディスクとか? アイギスコミュやストレガ関係強化をなんとかお願いします。
 あと、出来れば、舞子もなんとか、少しでもなにか……あとエリーとか……。
 売らずに持っていればいいことがあるらしいので、ワクワクしながら待つとしましょう。
 と言うか、私はまずクリアしろってことですね。貸しちゃいましたけどy=ー( ゚д゚)・∵.

TOPIA ペルソナ3のアイギス「まだ売ってはダメでありマス!!」
 上記に関連して――いやもうホント楽しみでしょうがないですよね。
 や、どの道売りませんけどね。ペルソナシリーズはホント好きなのでならクリアしろorz

ウサカゲ 落描15にペルソナ3のジン
 他にもいっぱいでなにがなにやら。私の頭もジンの部屋の絵みたいに散らかってます。
 や、ジンの場合はどこになにがあるか、完全に把握しているのでしょうが。
 追加ディスクっぽいもので、ストレガに視点を当てたものがあればいいのにね。

B-DASH 21日にペルソナ3の綾時にタカヤとジンとか
 落ちてると見せかけてカウンターなのですね、芸が細かい。私はきっとハマります。
 ざばーなジンはかわいいなぁ。むしろ見詰めるタカヤの目が好きです。ざばー。
 私信>はよ治れ~はよ治れ~(ささやき・えいしょう・いのり・ねんじる!)

xi P3にペルソナ3のらくがきや絵茶ログ
 たくさん追加であります。らくがきの一番右がなんかいい。
 仕方ないなぁってな風にチドリの髪を結んでいるジンが可愛いです。

LOX DIARYにペルソナ3の綾時が肉まんを食べてます
 おなかすいたじゃないですかっ! ちょっとスーパー行って買って来ます(*´▽`)ノシ

セフィロート小宇宙 MENU絵とかギャラリー更新とかペルソナ3がいっぱい
 いやもう、こんなご紹介で申し訳ないくらいにあるのであーどうしましょう状態大混乱。
 なんて言うかもう「馬鹿じゃないの?てか、馬鹿じゃないの?」ですね、はいorz

MIKE's ROOM daysに19・20日にペルソナ3とか
 アイギスが覗き込んでくると、恥ずかしくてちょっと後ろに下がっちゃいそうです。
 まあ、人間食べられないものもあります。や、人じゃないか。んがぐぐ。

NHM ペルソナ3の美鶴会長・巨乳っ娘5表紙絵
 メイド服わはー☆ いやもう、そんな強調しなくてもおっきいから……。
 行きたいけどだめぽ――にしても、なんでぷにけと一緒なんだろう。凄い組み合わせ。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3のアイギス「猥褻目的の接触は禁止であります」
 そりゃそうです。なんてったって戦車ですからねぇ、戦車。にしてもよく割れてる(まて)。

◆ところでウチblogがストレガしていくのはなにかの陰謀ですか?'`,、('∀`) '`,、

うちのん.com PSU 宇宙に消えたフォトン表紙絵
 きたー! これはハコケットへ私を誘う罠ですね? 罠じゃないか、エサ? 行きたいよぉ。

TRICK or TREAT ToHeart2のよっち
 ヘアバンドと眼鏡って感じに分けている私の認識。そうか、きょにうだったかー(ぉ)
 ファンディスクで攻略できないなんてことはないよね……生殺し禁止っ! と言いたい。

Freunde G ゼノサーガEP3のT-elos
 ゼノはやってないのでわかりませんが、戦いに臨むかのごとき後ろ姿が美しい。
 私信>委託されるなら、間違いなく買わせて戴きます! やっぱり原盤がないと寂しいですから。

Acid Eaters ゼーガペインの中華双子 おっきいのとか脱いでるのとか!
 わっひゃ! 脱いぢゃイカン! 嬉しすぎてy=ー( ゚д゚)・∵.
 確かにこの双子、最後はあまり見せ場が少なかったかも。メイイェンは特に。勿体無い。
 
Republic 処女はお姉さまに恋してるの十条紫苑さま
 色違いの方が秋らしいかな? 原作は茶掛かっていたように思いますが。
 これくらいお顔の血色がよければ、もう――大丈夫そうですね。

Lavender Blue 21日に聖剣伝説3のまだまだ続くリース祭!
 掛かってらっしゃい! みたいな。来なさい! かな? だいぶやってないから忘れたorz

CAT NOODLE Noteにうたわれスペシャル小山剛志探検シリーズ
 ぅゎぁ、もう浪川さんが凄いことになってますね。黒い小山さんはともかく(ぉ)。

Paco's ROOM パンヤのウェディングドレスアリン
 あうぅ、だからこういういい絵を見せられるとパンヤにログインしてしまう=■●_
 ウチのアリン、ずっと待ちぼうけなんだろうなぁ……ごめんね。

CROSSROAD はぴねす!のバニー準にゃん
 生足でお願いします。って、これ前から観ty=ー( ゚д゚)・∵.

のきしたらくえん。 絵日記に東方の魔理沙がいっぱい
 19日のがぽへ~っとしていて好きです。魔理沙と私は似てるのかも。根性ないけどorz

B-HOMEPAGE 10/19にぱすてるチャイムのコレット
 10年後が……や、これはこれで可愛らしいんですけどね。私は小さい方が……。

caron 21日に伺かEXPO試作品のうにゅうキーホルダー?
 欲しい! 絶対欲しい! 私のPHSに着けたい! このなんともびみょーな表情がー。

Cutter 雑記にコヨーテの1月やサタナエルさんがツチノコを取ったり大変
 大変じゃないのかもしれませんが、凄い発見だと思います。学会に発表しなきゃ!
 
ソラノト ソラコトにメルダさん
 黒リボン。風がイヤンな感じでしょうか。この文章がなんかイヤンですね。

Mount Position 絵は狼と香辛料よりホロ。
 んー、本屋さんで見たラノベの表紙で観た狐さんのような気がするけど断定できないorz
 まあ、可愛ければなんだって正義であります。舌なんて出されたらもうメロメロ(死語)。

第一試験場 ハロウィン死神娘さん?
 私が死ぬときには来て、地獄へ連れて行ってください。指名しますから。指名料次第?

ココロにシャワー ティーバッグちゃん8まで
 ジャスミンちゃんいいキャラだわさ。いい子に振舞えないいい子ってそそります。

KEI画廊 かぼちゃ娘さん
 うお、ごっついの載せてますね。歩いているところのアニメが観たいですね。よちよち。

週間ソフト売り上げランキング 10/9~10/15
 相変わらずDS強しですが、GBAのFF5が頑張ってます。追加要素目当てかな?
 ドラゴンボールやBLEACHは原作好きの人の多くが買うのかな? みんテニもまだ強い。

ラジオCD「うたわれるものらじおVol.1」のゲストが田中敦子に決まったらしい
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 田中敦子さんは大好きな声優さんのひとりなのでホントに嬉しいですね。
 柚姐との鞘当がどんな感じになるか凄く楽しみ。もちろん修羅場に期待。

karen×みつみ美里×カワタヒサシ×甘露樹×なかむらたけし「君が呼ぶ、メギドの丘で」2007年発売予定
 Leaf「ToHeart2 AnotherDays」今冬発売予定。

 え、karenさんが葉っぱの原画!? 涼元さんの葉っぱ入りだけでもびっくりなのに。
 期待せずにはいられませんが、それにしても葉っぱは何本ラインを作るんだろう……。

 上記記事の中だとした2本が楽しみ。
戯画「フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-」12月22日発売予定。
キャラメルBOX「うつりぎ七恋天気あめ」2007年春発売予定。
 戯画は丸戸さん×ねこにゃんさんラインが固定ですかね。安心して待てます。
 キャラメルBOXは嵩夜あやさんのお話が好きなので、メインを張ってくれるなら……。



 メイショウサムソン3冠ならず。残念でした。
 4コーナーを曲がったところでは伸びると思ったのですが――悔しいなぁ。
 まあ、5頭ボックスなら当たってたのになぁ……そんなの買えませんが(苦笑)。

 はい、たった今、更新が終わりました。
 ええっと、17:16ですね――遅すぎ。疲れた。
 どんどん廻らせていただくサイトさんが多くなっているせいもあり。
 私自身が溜め込んでしまっているせいもあり……。
 やることがいっぱい…………。
 心も体もめいっぱいだよぉy=ー( ゚д゚)・∵.

 ま、やれる範囲内で頑張ります。
 ダメになったら、リセットして新しいところだけご紹介すればいいのですし。
 ――いいよね?
 いいって言ってぇ・゚・(ノД`)・゚・。。

 壊れてきたのでこの辺で。
 今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 P.S. あ、メール書かなきゃ。
 
書きながら自分の描く漫画はこうはならないようにと凄く思う
 さる方の日記(雑記)に書いてあった言葉です。

 本当にそう。
 出来れば「穴」がないようにお話を作りたいものですが、なかなか難しいです。
 それよりも、なんでもひとつ完成させてみることが大事であります。
 とにかく、最後までやり切ってから振り返ればいい。
 私の言葉ではなく、私の先生の言葉ですけれどね。
 これが本当に難しいんだわ……。
 どれだけ酷評されている小説であっても、完成させられ出版されているだけでも凄い。
 私はそう思います。

 だから――私も頑張らなきゃ。

 その前に寝ますけどね(笑)
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 17:21 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



