第67回菊花賞 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 第67回菊花賞ホーム > 独り言 > 第67回菊花賞

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第67回菊花賞

 新宿のWinsへ行ってきました。

 さすがにレーシングプログラムはなかったです。
 出るのが遅すぎました。
 ついでに写真もありません。デジカメが不在ゆえ。

 これが終わったらいつもの更新をしますので(ぺこぺこ)。

 今更のように私の買い目。
 当たり前に3連単←ここがそもそもオカシイ
 メイショウサムソン→アドマイヤメインの路線は鉄板と見た。
 残りはダービーで見捨てずにいい目に合わせてくれたドリームパスポート。
 毎日王冠の好走(?)というより京都2歳Sのマルカシェンク。
 あとはエルコンドルパサー産駒が3頭出ているのでそれを後ろにつけました。
 これは馬に関しては我が師と仰ぐBOSSの指摘。それに乗りました。

 12→5→2,7,13,17,18

 はてさて、ダービーの再来なるかな?'`,、('∀`) '`,、
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=143386700&owner_id=1877243
 あくまで買うとしたら、デスヨ?(ぉ)

▽15:55追記
 外れヽ(゚∀゚)ノワヒャー
 3連単5頭BOXなら当たってるとか、そんなもん買えるかっ!
 メイショウサムソン及び関係者の方々、乙でした。
 エルコンドルパサー産駒が勝ったのは、とっても嬉しいんですけどねー。
 
 さて、更新がんばらにゃ。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 14:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



