10/19夜のメルレイン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/19夜のメルレインホーム > メモ > 10/19夜のメルレイン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/19夜のメルレイン

 今日の「メ」はメルレイン。
 アルスラーン戦記に出てくるゾット族長にして、凄腕の弓の使い手。
 王であるアルスラーンの側近、ナルサスにぞっこんな妹のアルフリードに手を焼く。

アルスラーン戦記第12巻暗黒神殿 12月6日発売
 思ったより物凄く早いです! バンザーイヽ(゚∀゚)ノ



●某氏のおかげ様で、P3絵強化がなされました。本当にありがとうございます!
 ってことで、新規様からどさどさっと御紹介いたします。勝手に。

LOX IMGにペルソナ3の絵が一杯
 中でもストレガ漫画のジンが可愛くてしょうがないです。めがねめがねー。

res-A ペルソナ3絵や漫画がたくさん
 主に主人公と綾時が多めですが、線が細く儚げなイメージが好み。

ユルノヒツ LogやP3板にペルソナ3絵がいっぱい
 特にLogのP3(3)のチドリに惚れた。違った側面、特に下の絵は好きだなー。

セフィロート小宇宙 ペルソナ3絵がTOPやギャラリー→ハンケンにいっぱい
 ハンケンに漫画が一杯で凄いです。全部観た方がよいですよー。
 ペルソナ3月光館的日常:その16の黒アイギスに((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

OASISBOX アトラス部屋にペルソナ3絵がいっぱい
 特に、PICT上段最右がお気に入り。ほら、テレッテがいないし(まて)

ウサカゲ 日記18日にペルソナ3のジン
 ノパソを使ってなにかの計略中でしょうか。
 右にある拍手をすると可愛い絵も観られますよ。アイギスが(*´Д`)ポッ

キセキコウボウ 19日にペルソナ3のアイギスラフ
 ラフというわりには、特に足の付け根辺りが凄くいい。

Cutter 19日にペルソナ3のベス様
雑記18日にフォルネウスさんとエリゴスさん 19日にサタナエルさん一回休み
 優しい笑顔なのかそれとも仮面なのか、その辺りが不思議なベス様。そこが魅力的。
 のんびりマイペースが基本ですよー。だらーっとサタナエルさんみたいに、ね。

B-DASH 18日とto be continuedにペルソナ3絵
 こういう渋い、服を着ているタカヤが新鮮。デビサマみたいに探偵事務所もいいかも。
 to be continued絵、綾時は一体なにジンを観せているんだろう。不勉強(ぺこぺこ)

HAPPY WATER ペルソナ3の美鶴会長が裸Yシャツ
 こんな、朝を迎えたい……アイギスと(まて)

▽P3絵が物凄い勢いで増えてしまいました。望ましい展開だけれど大変だった……。

VARIETYPOT PSUのパシリGH-410 クリックで全体絵
 ウチもこの子なんですが、最近PSUに入ってないので構ってやれなくてごめんなさいorz
 にしても、このツインセイバー姿を観ていると、入りたくなってきました。

MIKE's ROOM daysにマリア様がみてるの新刊ラスト絵
 このシーンで泣きました……。本当の意味での友人がいて、瞳子はしあわせ者ですね。

鋼月亭 Pumpkin Scissorsのランデル・オーランド伍長
 穏やかなのに、ランタンを燈すと豹変する物凄い人。迫力が凄く伝わってきます。

TNC. 護くんに女神の祝福を!の護と絢子
 凸凹コンビに見えて、実は最高の相性? アニメしかしらないんですけどね。

そこから異世界 神羅万象のアスタロット
 なんか可愛い。恐ろしさがなく、ずっと顔でいてくれたらいいのにね。

ココロにシャワー 絵日記にティーバッグちゃん6
 あ~あ……。これじゃいつまで経っても終わらない・゚・(ノД`)・゚・。。でも可愛い。

CUTE DIARYにねこみみさんがプギャー♥
 可愛ければブギャーされようが笑われようが馬鹿にされようが許すしかないですorz

ケミカル-X X-BLOGに藁人形を打つ女の子
 ふつーなら怖いと思うのですが、可愛いから許す。

ソラノト ソラコトに立ち絵追加 マミコとミーナ・イーナ
 どんどん増えてますね。このシリーズは本当に大好きなので、ワクワク待ってます。

時をかける少女 アニメーション神戸賞(作品賞-劇場部門)を受賞!
 それだけの価値は大いにあると思われます。今でもまた観たいですしね。DVDまだー?

緑山高校甲子園編 DVD-BOXで復活!
 野球漫画最高のギャグアニメかと。小学校の頃観ましたが、今でも印象に強いです。

競馬:菊花賞の枠順確定
 ああ、マルカシェンクとドリームパスポートがこっちに出ちゃうんですね……。
 この2頭は2000mがベストだと考えているだけに、惜しい、惜しすぎます。
 物凄くスローなペースになり、よーいドン! な展開になればいいのですが。
 ま、この中ではメイショウサムソンが抜き出ていますので、3冠馬になりそうですね。



 私信>Lavender Blueの大広サキさん
    こちらこそいい絵を拝見出来ることに感謝です。
    弱小blogですので、こちらから跳んで頂けることが少なく申し訳ないです。



 今日は新サイト様発掘により、更新に2時間以上掛かってしまいました。
 頑張った……。今日はもうぐったりしますね。
 って、引越しの用意もしなきゃいけないんだった。うがー。

 しかも、今日は改行の訂正に凄く疲れました……。
 いつものこととは言え、結構大変なのですよー。
 折り返しを気にしなきゃ、もっと楽に出来るのですけれどね。 
 <今期のアニメ感想一覧>
 結局ここに載せちゃってますね。
 ☆=観た方がいい。
 ○=お勧め。
 ・=まあよろしければ。

BLACK LAGOON
 2期になって益々面白い。双子の3話はとても良かった。
 と言うかですね、最後に目から変な汁が出ましたよ・゚・(ノД`)・゚・。。

幕末機関説 いろはにほへと
 幕末モノ・高橋良輔原作監督ってだけで観なさいと言いたい。
 2話の時点でひとつのお話が終わった感がありますが、どうなるんだ?

Pumpkin Scissors
 いろいろ無茶があるのですが、観た後の爽快感が良い。
 今期作の中では、今後を一番期待してます。

kanon
 声にも違和感がなくなるくらいには時が過ぎたようです。
 名雪が凄く可愛いんだわ。で、美汐の出番はまだですか?

護くんに女神の祝福を!
 これ、意外といい。ツンキャラがいきなりデレてびびったけど。
 小説はどうなんだろう。読んだ方がいいのかな?

RED GARDEN
 1話を観てナニコレと思っていましたが、先が気になって仕方ない。
 プレスコ方式(声入れが先)なのが活きていて、臨場感がある。
 ただ、絵の好みが分かれるところなので、勧めるのは難しい。
 私は好きなんですけどね。凄くダークだし。

コードギアス
 http://www.geass.jp/
 最後まで観ないと評価できそうにないですが、恐らく後悔はないかと。

ときめきメモリアル Only Love
 バカアニメとしては悪くないと思う。暇人向け。

DEATH NOTE
 原作のままだ。マッドハウスらしい出来。
 派手な演出と、脚本家井上大先生の暴走に期待。

少年陰陽師
 意外と面白いと思ったショタ陰陽師。まあ、一応観てます程度。
 呪術モノは昔から好きらしい。 帝都物語(実写版)なんか良かったなぁ。

蒼天の拳
 山寺宏一さん頑張れ。演出で笑うアニメ。
 と思いきや、なにげに硬派。殺人と死合は違うとか無理ありすぎで素敵。

あさっての方向。
 保留中。少女が主役だと思ったのに詐欺でしょ。

すもももももも
 バカアニメ。なにも考えず観ていられる点では評価していいと思う。

銀色のオリンシス
 保留中。まとめて観た方がいいかもしれない。

武装錬金
 臓物をブチ撒けろ! 蝶サイコーが活躍するまでは観なきゃ。

[ 2006/10/19 19:19 ] メモ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/07 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



