10/18夕方のメジロマックイーン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/18夕方のメジロマックイーンホーム > メモ > 10/18夕方のメジロマックイーン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18夕方のメジロマックイーン

 今日の「メ」メジロマックイーンです。
 競走馬としては偉大な馬でしたが、いい仔には恵まれず他界してしまいました。
 日本最強馬としてこの馬を挙げる方も多いですね。
 私の最強馬はタマモクロスで譲れません。こちらも仔には恵まれずorz
 CG紹介blogでなんで競馬の話をしてるんだろう……。「メ」ももう限界かなぁ。



JEWEL BOX ガンスリのヘンリエッタ
 かなりイメージが変わってますね。大人になりかけの少女、みたいな。

transistor radio P3roomにアイギスとか
 とても切なそう。それよりもちょい下のキタロー×テレッテ漫画に激しく笑ってしまった。

Freunde G ペルソナ3のゆかりっちがーCG集サンプル絵
 とうとうCG集が完成のご様子で。福岡は遠くてDL販売でしか買えないのが残念orz
 私信>ナムカプでしたかー。スルーでしたorz ミーア服は確かにいいかも。じゃあそれで(ぉ)
    や、ホント全てにレスを頂いて申し訳ないです。他愛ないとこはぶった斬って下さいね(ぺこぺこ)


B-DASH ペルソナ3のタカヤのためなら死ねる
 ごめん無理(ぉ)カーソルを載せると「タカヤ死ね」に爆笑してコーヒーを噴いたんですが。
 to be Continuedにキタロー・ベス様・綾時の2P色。ベス様に凄く違和感がいい。いい?
 私信>サイト名を間違ってごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)

ガラクタ置き場 ペルソナ3のふたなりアイギス
 こういうのは実のところ苦手な部類なのですが、アイギスだしアイギスならアイギスぅ!
 CG集がなにげに楽しみ。わくわく。

ココロにシャワー 絵日記にときメモOnlineの天宮さん春日さん弥生さん
 バカアニメとしてはいい出来なんじゃないかなぁと思うときメモOnline。信者ですからー。

のきしたのらくえん。 絵日記に東方の脱力魔理沙
 近頃の私がこんな感じ。気合いを入れて昇らねば。

TEDDY-PLAZA 東方の咲夜さん犬
 ねこ好きですが、咲夜さんはやっぱり犬。そのうち色が着きそうな気がする。わくわく。

Clear Book マリみての蟹名静さま
 花がアクセントになっていて素敵。TOPの妖夢もカッコイイんだわ。桜の舞具合とか。
 ほぼ静さましか捕捉しない当Blogで申し訳ないなぁと思ったり。

FLIPFLOPs ONLINE Kanonのあゆあゆ
 京アニ版kanonにやられ、この絵にもやられ、でも名雪が一番可愛く観える私。
 ところで、美汐の出番はまだですか?

99式神話(仮) 17日にONEのみさき先輩と茜と澪
 マルカジリに噴いた。茜派な私は1日に15回茜ルートをクリアしy=ー( ゚д゚)・∵.

真・聖堂☆本舗 ローゼンメイデンの雛苺「とろふわぷりんうんまー! なのー」
 確かにアレは美味い。私は一時期コンビニに売っていた黒ごまプリンが大好きでした。

Lavender Blue 17日に聖剣伝説3のリースたん
 槍を構えているお姿が凛々しく、躍動感があって好き。好きって便利な言葉ですよねorz

呉風web DIARYにザ・サードのパイフウ先生
 こういう優しげなパイフウ先生もいいなぁ。いつもは凛々しいイメージが濃いのですが。
 なんかね、最近こちらのサイト様は私のツボ絵ばかりなので困っちゃいます。嬉しくて。

MIKE's ROOM daysにクイーンズブレイドのレイナ
 これ、K-booksにいつも積んであって、イラストだけは気になるのですよ。
 最近はフィギャーも出ているようで、イラスト集でも出ないかなぁ。

さぎぃ・さぎずぅ 商業誌に連載告知「エンブリオ」
 あー、また読まなきゃいけない雑誌が増えるぅorz うれしはずかしであります(違)

Cutter 雑記17日に腹黒いマモンさん 18日に拍手絵全部
 小悪魔っぽい。笑顔にころっと騙されそうです。
 拍手絵、全部観られてとても嬉しかったり。私はやっぱりサタナエルさんが好きだ。
 私信>好きなキャラさんとか、そういうことだけはちゃんと覚えているらしいです。
    オリキャラは特に我が子も同然でしょうし、間違ったら失礼ですからとても気をつけている――つもりです。
    あと、間違いご指摘サンクスでした。もうボケボケで申し訳ないです(ぺこぺこ)


PUUのほむぺ~じ パチンコ娘さん
 と言っても某ギャンブルっぽいのじゃなくて、飛ばすヤツ。家のガラスを割ったなぁ……。
 なんで裸Yシャツなんだろうとかいうのはツッコんじゃダメなのだ。だって可愛いし。

CLOTH-COUNTRY 金髪セーラー服さん
 一瞬、西野かなーと思ったのは内緒です。ブレザーよりセーラーの方が好き。

Barbecue ぺたん座り子さん
 この座り方は反則。ってか、見えてる見えてる! ハイニーソだしもうね。

Aquarium ブレーザー子さん
 やっぱりブレーザーもいいものだ(まて)。同人誌を引越し先に送ったのでキャラ名がorz

Chekoro チャイナ子さん
 あー、近くに美味しくて量の多い中華料理屋さんがあるんですが、食べたくなったー。

マイクロソフト、VistaでPC間の移管を制限--著作権侵害対策の一環として
Microsoftが提示した新しいライセンスによると、Vistaのリテールパッケージ製品で、新しいマシンへのOSの移管が許されるのは、1ライセンスにつき1回だけだという。
 自作PCユーザーは、再インストールをするたびにOSを買い直せと? フザケンナ!

MOTHER3+
 サントラ、でいいのかな? おしのびどせいさんストラップが欲しいです。



 今日も今日とて駆け足です。
 最近、目覚めている時間が少ない(10時間くらい?)ので、忙しいのですよー。
 もっとP3絵をしっかり探したいのですけれど、余裕がなくて残念であります。

 蛇足:
 実は更新後、改行チェックでいろいろ添削しまくりなのが大変であります。
 「ときめきメモリアル」を「ときメモ」に略したり。
 だめかなーと思いつつも、やむを得ず……いい手はないかなぁ。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/18 18:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



