まあ、一応そういう流れへ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > まあ、一応そういう流れへホーム > 独り言 > まあ、一応そういう流れへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ、一応そういう流れへ

 ええっと、なにがなんだかわからない文章になっているかと思われます。
 とりあえず、基本的にスルーして下さると助かります。

 いつもの更新予定は早朝(5時~7時)朝方(7時~10時)くらいかな。
 体調が悪くてダメぽ。さらにずれ込みそう(お昼から夕方くらい?)です。
 ここのところの体調不良はどうにかならないものでしょうかねぇ……。



 結果的にそうなってしまったという感じでした。
 個人的にはそう思っていましたが、違ったのかな。
 いやいやまあまあ、そう言ってしまうにはとてもおこがましいものではありましたが。
 あー、焦って「っぽいこと」を入れるのを忘れたのがいけなかったんだ。
 日本語って難しいですね。

 にしても、アレに引っ掛かるのを忘れていました。
 迂闊なことは書けませんね。
 webは楽しいだけでなく、やはり怖いものでもあります。

 で、今ではP3でそれっぽいことをしようとしているような、そんな流れに。
 やっぱり今も昔も変わらず、ですかねぇ……。
 また潰してしまうようなことにならない方向へ持って行きたいものです。

 しかし、よくわかるなぁ。
 や、わかりやすいですかね、私って。
 困ったもんだ。



 言い訳みたいなことをしている自分に、なんだか凹んできた。
 誰もここにそんなことは望んでいないのにね。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/18 00:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



