10/17お昼前のメッセージ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/17お昼前のメッセージホーム > メモ > 10/17お昼前のメッセージ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/17お昼前のメッセージ

 今日の「メ」はメッセージ。伝言。声明。言語や記号によって伝えられる情報内容。
 リンクに対して私が一行は副えているコメントは、これらにあたりそうです。
 長くなりそうなので、後は一番下にちょこっと書いておきます。



R kampfgruppe 灰羽連盟のレキ
 レキと言えばたばこ。銘柄はなんだろ。吸えれば何でもいいのかな?
 ちなみに私はパーラメントライトのメンソール。目覚ましにちょうどいいです。

画展 時をかける少女の真琴
 こういう澄ましてる真琴は珍しいかも。いつも走ってるイメージが。

五月荘 ペルソナ3のアイギス
 寂しいですが、P3に集中してアイギスを描きまくってくれると勝手に期待。

MIKE's ROOM days15日にヒザマクラ(?)アイギス 16日にFateの凛も
 や、絞めてる絞めてる! 正ヒロインだからしかたないのであります。
 ああ、だからブロークンしたら困るからアイギスコミュがないのかな……。

B-DASH ペルソナ3のストレガがミックスレイド発動? 下にバカ推参
 や、それなんか違う。かなり違う(笑)。ジンの叫びがなんとも空しく響く……。
 『バカ推参』に爆笑。腰が~。脳内のジンが萌えキャラに変換されてもうらめぇorz
 私信>コメ付けは趣味と言うか、からの趣味みたいなものですね。
    こちらこそ、いつも楽しい絵をありがとうございます。絵を描ける方は素晴らしいのです。


宇宙雑貨店マルヤマ屋 更新履歴からPSUのGH-430
 430ってゲーム中ではあまり観ないのですが、これはかわいいなぁ。
 2ndキャラではコレを目指してみるかな。あほげーあほげー。

AQUA-ALTIA 姫さま凛々しく!のみさら
 そう言えば積んでますorz 早くやらなきゃなーと思い出しました。サラシキャラいいね。

無限軌道 FF3の導師たん
 ねこみみハイニーソ。存在自体がエロすぎ。

TEDDY-PLAZA 15日に東方のブン屋がタイムリープ?
 「いっけーっ!」というより「特ダネ発見!」とかの台詞の方が合ってるのかな。

CAT NOODLE 16日と17日にうたわれるものらじお絵
 16日、クロウ黒小山さんの『うたわれるもの』Full.verを早く聴きたくてしょうがない。
 17日、終始ご機嫌伺いの白小山さんがなんか可愛そうに思えてくる15回目でしたね。

Cyprus 雑記帳に処女はお姉さまに恋してるの貴子さん
 スケブを描いているところかな? みみけへは体調が悪く行けなくて残念でしたorz

Ntype 護くんに女神の祝福を!の絢子さん
 いろいろめちゃくちゃだけど、アニメを観たら一発で好きになったキャラ。可愛いんだわ。
 小説は面白いのかな? 今度1巻だけでも買って読もうかな。

呉風web DIARYに護くんの絢子さん
 ホント、なんとも言えない表情。照れてるのか困ってるのか、きっと両方ね。

ごましお ポニテ黒リボンに釘バット
 横においてある液体はお酒だろうか。目は悲しそうだけど……。

ココロにシャワー 絵日記に青ねこみみさん
 スカートは良く観るねこみみさんだけど、短パンは珍しいかも。これもよいねよいね。

TRICK or TREAT めもり~ずさん宅のティアさん 神器娘ロンギヌスの壁も
 魔女っ子は杖とツインテールが王道だと思っております。イヤそーなお付きキャラが(笑)
 私信>や、わざわざ壁紙ありがとうございます。頂きましたー。ヌス子さんは凛々しくてホントに大好きであります。

Cutter 絵庫に剣
 『Realia』のサタナエルさんかな? 剣が乱舞していて「斬れる女」って感じ?
 雑記背景にいるサタナエルさんの目パチが可愛くて1分くらい観てしまうのは内緒。
 私信>いちいちコメを付けるのは、何か書いてあったら興味を引いてリンクへ飛んで貰えるかと思ってまして。
    捕捉はしているではなく、させて頂いている感が強いです。楽しい絵をいつもありがとうございます(ぺこぺこ)


Snake Foot Worker 金木犀と読書の秋
 黒髪セーラー服。それに読書。私のツボリまくり。秋はいい季節ですねー。



▽私信>Lavender Blueの大広サキさん
 返信が遅くなって申し訳ないです(ぺこぺこ)
 はい、PHS ウィルコムユーザーであります。仲間~ですねヽ(´ー`)ノ
 聖剣3、実はクリアまでは行ってないのですが、リースたんは大好きですっ。



 続き。
 真面目に考えているもの、直感で書くものといろいろですが、付けないことはないです。
 絵とは全く関係のない、私的なものになることも多く、それに関してはごめんなさい。

 創作したものに対しては誰でも感想が欲しいもの、と私は考えています。
 もしかしたら失礼ものになってしまうこともあるとは思いますが、続けていきたいです。
 以前『マリみて』中心ポータルサイトっぽいことをしていた頃から何も変わってませんね。
 成長も何も観られないところがなんとも。(ここ追記)

 私は、私がいいなと思うもの、好きなものを私以外の方にも知って欲しい。
 だから、一度止めたことをまた始めてしまいました。
 もしかしたら、ご迷惑になることもあるかもしれませんが、そのときはごめんなさい。

 なにかこう、InformationとかAbout的ものを書いておいた方がいいのかな……。

 今日も時間がなくて、今からお出かけ用意であります。
 何か失礼な文章があったらほんとにごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2006/10/17 11:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



