10/16未明のメロキュア Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/16未明のメロキュアホーム > メモ > 10/16未明のメロキュア

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/16未明のメロキュア

 日が変わりそうなので駆け足です。追記:変わっちゃいましたorz
 コメントがきっと凄くおざなりになるかも。
 あと、リンク先が違ってたり絵が替わってたりしたらごめんなさい。

 今日の「メ」は岡崎律子さんと日向めぐみさんのユニット、メロキュアです。 
 岡崎さんが亡くなられたのはショックでした。
 まだまだ彼女の唄が聴きたかったです。
 『Agape』を聴くとうるっと来てしまいます。名曲。



TRICK or TREAT 神器娘のロンギヌス
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 待ちに待っていました。いやー、ホントにかっこいいなぁ。キャラも槍も。
 胸はこれくらいがちょうどいいな。これ、いい大きさだから壁にしよヽ(´ー`)ノ

caron 任意たんとうにゅう
 未だに何か(伺か)絵が観られるのは本当に嬉しいですね。
 毎週月曜に起動して、時計合わせをしてもらっています。

White Books 時をかける少女「いっけぇぇぇー」
 男どもが渋いっ! どっちもいい男なんだよねぇ。

CLOTH COUNTRY こころナビのペコネンときゅーふぇすのラフ画集
 可愛すぎて抱きしめたくなります。や、私は凛子派ですが。
 パスワードは簡単ですねー。Q-X好きならわからないはずがないです。

R kampfgruppe 灰羽連盟のラッカ
 だよね? こう下着姿が続くとムラムラと。灰羽、もう一回見直すかなー。

呉風web DIARYにゼーガペインの守凪
 うん、この笑顔こそが守凪。癒されますー。

B-DUSH 13日にジンとチドリ 15日に可愛いジン?
 チドリが気安く触らせているのは個人的になかなか衝撃的。でもなんか納得。
 15日のジンは可愛いなぁ。ゲーム内だと憎まれ役っぽいのにね。ストレガ万歳。

Cutter ペルソナ3 雑記 15日の<作った>に踊るジン子
 凄いなぁコレ。腰の具合がなんとも。で、声は小野坂昌也さんの裏声なんですね(まて
 13日にメギドラオンでございますもかわええ。ちゃんと本を持っているところがぐっど。

Freunde G ペルソナ3の美鶴会長がドルアーガのカイのコスプレ
 そう言えば同じ声でしたっけ。ゲーセン怖いです。お金が吸われますorz
 で、似合っていますよー。可愛いらしい。次はガン種のラクスで……似合わないかー。
diary logにゼノサーガのKOS-MOS えろいの
 胸を晒しているのは、やっぱり出るんでしょうねー。なにがだ。
 私信>声オタデスorz モッコス(違)様のためにやっぱやろかな。ガンバリマス。多分(ぉ)

五月荘 ペルソナ3のキタローとゆかりっちが――
 そこ、違う違う! つか、ベレー帽に海パンは絶対補導されるって'`,、('∀`) '`,、

ガラクタ置き場 14日にアイギスが自己メンテ
 こうやって調整してるんだー、と納得してしまった。

P&P noteにペルソナ3の美鶴会長 夜明けのコーヒー?
 えーろーいーのー。普通にこういうシーンが出てきてもおかしくないですね。

MIKE's ROOM days 14日と15日にペルソナ3のやっぱりブロークン
 どうしてもブロークンしてしまうんですよねぇ……泣かせたくないけど。
 やっぱりP3は恋愛ゲーなんだなぁと思ってしまいました。

うちのん.com PSUの宇宙に消えたフォトン『パシリNano』
 なんというか、切なさ乱れ撃ち? でもこれは結構あったりしますね……。

I'LL調 13日にPSUのニューマンフォース子さん
 やっとテクLv30が来たのかな? 最近体調が悪くてプレイしてませんorz
 それよりも、14日のねこみみさんが可愛すぎるんですが。

Chia'sへようこそ Canvasの恋 お誕生日
 紹介が過ぎちゃいましたがorz ちあさんはホントうさみみ好きだなぁ(笑)

B-HOMEPAGE 10/14にぱすてるチャイムContinueのおっきいコレット
 おっきくなっちゃった。や、これはこれで可愛いんですが、ちっちゃい方がy=ー( ゚д゚)・∵.

TOPIA ときめきトゥナイトの蘭世
 うわぁ、懐かしすぎ。妹が買っていたのを昔読んだなぁ。アニメも面白かったですね。

ソラノト ソラコトにサーシャの全身絵
 スカートが長くて期待の靴がよく見えませんorz あと、馬鹿でごめんなさい(ぺこぺこ)

RAID SLASH 14日にローゼンメイデンの水銀燈 15日にマリみて漫画
 この銀様は悲しげで観ていて切なくなりますね。Conclusion、修正版も買おうかなぁ。

ココロにシャワー ティーバックちゃん3~5
 このシリーズは大好きでねぇ。ウチにもひとり欲しいな。私、紅茶党だし。

FORZA Gallery『邂逅』
 少女とねこさん。個人的に最高の組み合わせ。にゃーん。

宇佐猫ネットワークルーム Sound of DeSTiNY...
 オリジナル、かな? この方の絵は雰囲気がとても好きでねー。
 『Sound of Destiny』と言えば『White Album』彼を返して~♪(違)Flash注意



 今回はもうニュースごとまで回るのは諦めました……。ごめんなさい。
 2日半も溜めるとどれだけ大変かよくわかりました、じゃない。思い出しました。
 毎日コツコツ頑張らなきゃだめですね。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/16 00:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



