10/13お昼のメール Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/13お昼のメールホーム > メモ > 10/13お昼のメール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/13お昼のメール

 続朦朧中でありますゆえ、補足ミスや失礼な文章があろうかとは思いますがご容赦を。
 誰か解熱剤をウチまで転送してくださいorz

 今日のお題は「メール」です。いつからお題になったんだろう。
 基本的に知り合いからPCにメールなんぞきません。PHSにたまーに来るくらい?



R カンプクルッペ 灰羽連盟のヒカリ
 肩紐にエロスを。つい最近灰羽にはまったのですが、ホントに面白かったですよー。

MANGA SUPER on the Web 時をかける少女の真琴
 どアップ。「いっけーっ!!」の場面かな?

MIKE's ROOM daysにペルソナさんの鳥海先生といつもの如く
 ビールを飲みたくなってきました。この先生とは飲んだら楽しいだろうなぁ。
 どうでもいいことですが、追記に関しては物凄い勢いで同意しておきます。

xi P3にペルソナ3の絵が一杯
 が、主人公×ジンが多めなので、その辺りはご注意と言うかそんな感じで。
 私的には全然おっけぇですけどねー。リアルでそういう趣味はありませんが。

B-DASH P3ストレガカービィとかタカヤとか
 これは、困った。ちょっと、倒せない……。
 私信>や、こちらこそ、なんにもないところにわざわざありがとうございました(ぺこぺこ)

ガラクタ置き場 ペルソナ3のアイギス
 なんか咥えてます。きっとバナナとかにんじんとか、そういうものだと――無理あるかorz

Lavender Blue 聖剣伝説のリース
 こういう凛々しいリースは久しぶりに見るかも。可愛いのは多いのですけれど。

ひかげのその 絵日記に東方の魔理沙
 「ちょっと待ったー!」だと思っておきます。紅鯨団とか古いですかね。年がorz

Cutter 絵庫にハロウィン絵
 左下の子のしっぽが枠から出ているのがなんともそそられます。みみーみみー。

L.S.D 焼き芋食いたい
 何年も食べてないなぁ。ぽっぽっぽ。

ココロにシャワー ティーバッグちゃん 2
 吊られているのがシュールね。紅茶はあまり逆上せられても渋くなっちゃいますから。
 で、アップルティーちゃんは次回に活躍するのかな? このシリーズは凄く好きです。

ソラノト ソラコトにミオリオの立ち絵追加
 全身絵が見られるのはいいですね。特にどんな靴を履いてるのかがわかって楽しい。

mixiに「使用上の注意」
 本名登録を推奨しておきながら管理はザル。おかげで株は暴落してますね。
 mixiもwebのひとつなのだから、使う方もそのリスクくらいはわかりそうなものですが。

週間ソフト売上げランキング 10月2日~10月8日
 ドラゴンボール・ガンダムの人気は根強いですね。ポケモンは順当に伸びてます。
 注目すべきは、やはりDSのソフトが多いことでしょうか。

クローバースタジオ株式会社解散
 ぇ。大神を作った会社じゃなかったっけ? カプコンに吸収されるのかなぁ。

DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏
 ナンダコレ?

ねこCDが完成したらしい
 届くのまだかなー。楽しみだなー。でも、届いちゃったらねこは終わりなんですねorz

戦国ランス 12月15日発売
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



 体調がよくなるには、食べて寝ることが第一だと思うのですが、よくなりませんねぇ。
 うぅ、もうらめぇ=■●_

 そうそう。ウチはニュースサイトではないと書いてありますが、どう見ても、ねぇ。
 それでも量は多くないですし、そんなに幅広く見ているわけでもないです。
 一番上に書いているように、あくまで知り合いに見せるための場所。
 なので、あまり深く考えていないので、気楽に行きましょう。まったりと。

 まあ、こんな場末からじゃあまり跳んでいってくれる人も少ないでしょうがorz
 それだけが残念ですね。私が好きなものだけしか載せていませんから。
[ 2006/10/13 14:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



