10/12お昼過ぎのメンデル Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/12お昼過ぎのメンデルホーム > メモ > 10/12お昼過ぎのメンデル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/12お昼過ぎのメンデル

 ここ2日ほど、個人的冬眠期に入ったらしく、とにかく音夢くてしょうがないです。
 私の辞書には我慢や耐えるとかそういう文字はないので、闇の世界へ沈んでいました。
 まあ、必死に耐えても結局のところなにもできませんからねぇ。

 今日の「メ」はメンデルさん。
 中学時代に、エンドウマメの交配実験を習って、名前くらいは覚えている人もいるかな?



FANCY Free マリみての瞳子 あったらものすごいCD
 や、これは凄い。裏面まで作られていて物凄く凝ってます。
 これが本当に出たら、少なくとも私はジャケ買い間違いなしです。

Chia'sへようこそ 十五夜雪さん月見て跳ねる~♪
 きゅーふぇすでお話したことを実行されたようで。雪さんはやっぱりいいですね。
 そのまま月まで跳んで行かないでくださいね。

ice sherbet 10万ヒットおめーなCanvas2のエリスと制服霧
 最近Canvas2DVDをプレイしているので、凄くタイムリーであります。
 どうせなら、この頃の霧と付き合うパラレルがあっても面白かっただろうになー。

Flip×Flop BlogにCanvas2の可奈と朋子
 朋子の声は正直微妙だなと思っていましたが、人間なれというものは恐ろしいですね。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3の西脇マネージャーととにかく不穏なふたり
 なにげにスタイルがいいんですよね、この子。色黒じゃないほうが可愛く見える、かも。
 今年は阪神優勝絵が観られなくて残念であります。来年こそはっ! 私も虎党orz

五月荘 ペルソナ3のテレッテとキタロー
 テレッテの髭長っ! タルタロスでなぜに水着なんだよキタロー。爆笑してしまいました。

Shooting Star ペルソナ3の美鶴会長
 スタイル抜群であります。

ラズベリーパティ ペルソナ3のキタロー
 蝶を見ると、どうしてもペルソナ2を思い出してしまいます。ニャルめヽ(`Д´)ノ

ひらべったいとこ(仮) キルスティンガー
 かぼちゃかぼちゃ。キルスティンガーって聖剣3の技だっけ? 記憶にない……。

ぽもさいと 時をかける少女のスパッツ美雪
 なんでスパッツ!? なんて考えちゃダメですね。可愛ければ全てそれでいいんだ。

わかめすと DiaryにFF3の導師さん
 導師ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。16年経った今でも謎です。

りまきのていすと サムスピのナコルルとリムルル
 ああ和む~。おまけ2のすりすりしているのがかわええ~。

ACID EATERS ゼーガペインXORのミオ・レディネス
 箱●を買わなきゃダメなのかなぁと思わなくもないのですが……まだ高いっ。

Light Right 東方のうどんげ
 東方のキャラに耳がつく本ということで、これはちょっと手に入れねばならないか。
 と思いつつも、この日は引っ越ししているかもしれなくて無理な悪寒orz

あるみかん スクライドのかなみ
 これまたお懐かしい。ポニテな妹はそれだけで正義であります。

むぎページ うたわれるもののクーヤ
 これは幼児化したあとかな。あれはあれで幸せなんだろうなぁ……・゚・(ノД`)・゚・。。

QPchick 素敵空間宣伝絵
 胸が強調されていて、みょーにエロいのです。
 素敵空間へ行くか、みみけへ行くか、引っ越しをするか、それが問題だorz

NYビルに小型機衝突、2人死亡・当局「テロ情報ない」
大リーグ、ヤンキースのコリー・ライドル投手で、球団は死亡を確認したと発表した
 ヤンキースにとってこれはつらい。確か今期12勝していたはずだし。ご冥福を。



 眠気に耐えて頑張った。感動――はしませんが。
 どうも私の睡眠期には法則がある気がしてきました。あとで調べよう……ぐぅ。
 
 うわ、エロチック街道さんマリアさまがみてるPlanetに引っ掛かってる。
 ぐーぐる先生が拾ってくるのかー。ペルソナ3で作れたら便利そうね。
 そう言えば、色々と世話になったなぁ……今でも一方的に覗かせて貰ってますが。

 前のサイトを突如閉鎖して、名前も捨ててネットからほぼ足を洗って早2年半。
 思えば、マリみては私の人生をいい意味で変えた出会いでしたね。
 それがまた、名前を変えてこんなことをしているわけですが。
 まあ、もう時効かなーってことで。
 あれからも会っている人はけっこういますけどね。
 会ってない人も多数ですが。ほら、見せる顔もありませんし。
 とりあえず、今はまだ知らせていない方にはバレていない――はず?

 これからも、ひっそりこっそりまったりと生きていきたいと思います。

▽蛇足
 今でも昔のhtmlやCSSは残してあるのですが、それを見たら少し泣けてきました。
 特に、最後のページはなんだか都合のいいことばかり書いていてダメねぇ。
 ここはそんなことがないようにしたいですが、気まぐれな私ですから、はてさて。

 ともかく、楽しくやれるうちは続けたいですね。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 13:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



