10/11深夜のエルネスト・メックリンガー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/11深夜のエルネスト・メックリンガーホーム > メモ > 10/11深夜のエルネスト・メックリンガー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/11深夜のエルネスト・メックリンガー

 薬が効きすぎて、爆睡→朦朧→絶賛更新開始であります。
 きっと文章がめためたなことでしょうorz

 今日は考えるのが面倒だったので、エルネスト・メックリンガー提督。銀英伝ネタです。



塩こんぶプロジェクト K's FreeDrawにこころナビの凛子と壁紙
 個人的最強妹の3人のひとり。ホントにこの方の描く凛子は素晴らしいなぁ。
 きゅーふぇすの本はペコネン中心だったけど、これも本当に楽しめましたよー。
 ってことで、私はこころナビを再インストールしているわけですがy=ー( ゚д゚)・∵.

Cutter 雑記にペルソナ3の綾時
 本当は「りょうじ」だけど、私も「あやとき」と読みつつそこから変換してますorz

B-DUSH ペルソナ3のストレガの人が一杯+なんか格ゲーっぽいの
 あと、ストレガログが素敵すぎるので、観なきゃダメです。
 この格ゲー、本当に作られたらいいのになぁ……。

ウサカゲ TOPにキタローと綾時・日記にジン
 落描にもP3がいっぱい。ああ、なんて素晴らしい。
 自分のアンテナの低さに呆然としております。薬でボーっとしてるともいいますがorz

MIKE's ROOM daysにペルソナ3のでこ風花といつもの如く不穏な人たちが
 でこでこ。能登声で損をしている気がするでこ。処刑の人たちは合ってると思いました。

超電脳あるまじろくらぶ 日記にうたわれるもの柚木エルルゥ
 切なさ乱れ撃ち。あの表紙が微妙すぎて常に回避するコンプティークを買うかな。

真・聖堂☆本舗 ローゼンメイデンのなでなで3
 や、なんか違う方向に……。
あとウチは蒼星石サイトなので蒼星石以外は撫でません( ^∀^)ニコ
 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

Wasabi Cafe TOPとDiaryに棺担ぎのクロ
 これはいいクロです。ボタンのところの影がいいなーと思う私の着眼点はおかしい。

TRICK or TREAT なのはの新ジャケなのは
 絶対領域がエロい。躍動していると隠しようもないところが(*´Д`)ポッ

こもれびのーと 水戸黄門領域
 こんな角さんなら、きっとおっきいお兄ちゃんの視聴率が増大することでしょう。

rainbow spectrum Index-librorum-prohibitorum vol'11
 要するに『とある魔術の禁書目録11』のラフ画。1巻から持ってますが全部積んd(ry

ソラノト ソラコトに全身絵が4つ
 左から3番目、カリンがよいカリンが。や、昔から私はカリン一筋でありますが。

ケミカルX BLOGに青いねこみみANGELAさん
 やっぱりねこみみは癒されます。なでなでしたい。

コミケ71のカタログ表紙は結城信輝さん
 ヽ(゚∀゚)ノワヒャー

イース・オリジン 限定特典版情報と既出のおひろめムービー
 信者としては、限定版を買うしかないわけですが、どうせ後でまた豪華なのが出そうで。

世界樹の迷宮 スペシャル コラム4に新BGM
 あー、前のは本当にFM音源っぽくていいと思ってましたが、間違いだったのか。
 今回のも好きですが、ポッドキャストの曲の方が落ち着いていていい気もしますね。

PS3でなくてはならない「THE EYE OF JUDGMENT」の真価
 PS3のデモを観て一番面白そうだと感じたカードゲームってこれだったのね。
 今のところ、PS3でやりたいのはこれくらいですが、本体が怖いので……。

ファイナルファンタジー6 アドバンス
新たな魔石の追加 ギルガメッシュ、リヴァイアサンといったFFシリーズの人気キャラクターが参戦。
エクストラダンジョンの追加 3つのパーティが最下層を目指す!最下層にはオリジナルの強敵が・・・。
モンスター連戦フロア これまで戦ってきた敵がザコとボス入り乱れての連戦、育てたパーティで記録更新を目指せ。
 ふたつめとみっつめは楽しそうですね。ちょっとやってみたいかも。

バンダイ 『フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド』
 これはレベルが高いですね。来週秋葉へ行っても売ってないような気がする……。

横山光輝の『ジャイアントロボ』が生誕40周年を記念し再アニメ化決定
 観たいようなまた今更なような。指ぱっちんある?

山と渓谷社がインプレス傘下に
 一番好きな山雑誌なのですが、インプレスに買われて変な方向へ行かなきゃいいけど。

ディープインパクトが年内で引退へ JRA発表
 そうですかー。それで今年中にたくさん走らせたかったのね。



 頭がぼーっとしっ放しで、変な文章があると思いますがご容赦を。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/11 22:14 ] メモ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/03 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



