10/10夜のメドローア Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/10夜のメドローアホーム > メモ > 10/10夜のメドローア

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10夜のメドローア

 メドローアとは、ドラクエの呪文メラとヒャドを混ぜると出来る凄い呪文。だっけ?
 漫画のダイの大冒険の中のもので、ゲームのドラクエ本編ではなかったような。本編ね。



Cutter 雑記にペルソナ3のチドリ
 眼つきが本気で、躊躇なく殺しに来そうで怖いです。
 私信>珍しいと思いますよー。や、私のアンテナが低いだけかもしれませんが。チドリはたまに見かけるかな?

P&P noteにペルソナ3のゆかり
 見ないでよって言われても、そりゃ無理なご相談。

CAT NOODLE Noteにうたわれるものらじお第14回ネタ絵
 最近の柚姉は壊れすぎていて鬼気迫るものが((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

MIKE's ROOM daysに月姫のシエル先輩
 キーホルダーのななこがかわええ。やっぱり私の着眼点はどこかずれてるorz

むぎページ ゼーガペインのミナト
 結果的に悲恋になったミナトさんだけれど、人間的には成長してよかったのかな。
 その後のミナトさんは誰かとくっ付いたのかなぁ……。

Cyprus ヘッドホンみみしっぽ
 一度、実家のねこさんにイヤホンを着けたら凄い勢いで逃げた記憶が。ごめんね。

Cute DIARYに長い獲物と猫耳ちゃん
 やっぱり小さい子が大きい武器を持つのはいい。しかも殺しそうにない子だしみみだし。

Cerisier ハロウィン絵
 みみー。ハイニーソが目を惹きますね。一瞬某エロゲ絵なのかなーと思ったのは内緒。

Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収
YouTube買収がGoogleにもたらすメリットは?
ここ2営業日の間、同社の時価総額は約40億ドル――YouTube買収のために支払う額の2倍以上――増加した。
 タダで買ったようなものですか。それほど価値があるものなのかなぁ、と思いますが。
 まあ、ようつべは競馬レースを観るくらいにしか使いませんので、どうでもいいです。

ディープインパクトが天皇賞に登録
 ホントに登録してるし。ベターな状態だと相手はスイープトウショウくらいかな?

宮崎オーナーが“今岡残留予想”
スペ砲は退団濃厚、オク様も微妙
阪神・片岡が今季限り引退…ベストナインに2度
 私は二十数年ほど阪神ファンであります。最近勝ち過ぎて逆に寂しいですが。
 変態今岡放出でガッツ小笠原を取って欲しい。スペオクはいらない。
 揉み片岡は結局実働一年でした。高かった。ヤクルトが拾ってくれたらよかったのに。

松坂 ファンに別れ…西武米移籍容認
 いいんじゃないですかね。もう日本でやることはないでしょう。楽しみです。
 そう言えば、ウチの井川も行くようですが。通用するのかなぁ……。

白馬と奥穂高で5遺体収容、連休の死者・不明30人超す
 結局全員が助かることはなかったようで、なかなか高い教訓になりましたね。
 それにしてもこの手の事故――と言うか自爆――は毎年起こりますねぇ。
 みんな「自分だけは大丈夫」だと思っているのでしょう。困ったものです。



 みみと野球ネタがいっぱい。
 そろそろアニメが溜まってきたので真面目に観ないと……。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 19:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



