10/9夜のメイヴィズさん Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/9夜のメイヴィズさんホーム > メモ > 10/9夜のメイヴィズさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/9夜のメイヴィズさん

 今日はきゅーふぇすへ行っていたので更新が遅くなりました(ぺこぺこ)
 思ったより平穏で、まったりとしたいいイベントだったと思います。
 1年に1回くらい開催してくれると嬉しいなー。

 メイヴィズさんはひめりり(18禁ゲーム)に出てくる主人公の親父さんです。
 ちなみに、私はまだクリアしてません。ごめんなさい、信者失格ですねorz



NHM ペルソナ3カウンター
 あー、全く気付かなかったでありますorz ウチでも使えるなら使ってみたいな。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3の舞子とやっぱり不穏当なふたり
 この子のコミュをMAXにしたときの会話が衝撃的で、落とされそうになりましたorz
 タコヤキとモロナミンGをあげるから、一緒に遊んで懐いて欲しいであります。
 私信>いえいえ、こちらこそいつも楽しい絵をありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ)
    私もその辺りはMAXまで上げませんねー。キャラ的ペルソナの能力的に他が優先されてしまいます。
    楽しいあまり、いつもメインでなく隅の後ろを先に探してしまいますよーヽ(´ー`)ノ


星の砂時計 絵日記にペルソナ3の美鶴とペンテシレア
 召喚器の構造と言うか原理になっているものはなんなんだろー(未クリアorz

うちのん.com DiaryにPSUのパシリGH410
 サムネイルだとステルヴィアのし~ぽんに見えたのは内緒。ウチの子はこの形ですね。

天井部屋 PSUのモンスター・オルアカ擬人化
 ちょ、こんなオルアカが走ってきたら捕まえてマイルームで可愛がっちゃいますよ?

せんにんのさと うたわれるものらじお 夫の浮気を問い詰める奥様
 こんなにどやされて不幸なのか、それとも愛されて幸せととるべきなのか……。

蒸気亭 うたわれるもののハクオロとアルルゥ
 願わくばこんな穏やかで暖かな未来がありますように。

Panisch Paff おとぎ銃士赤ずきんのいばら姫
 眠そうな声がツボ。たまに観ていると、草太がハーレムっぽくてむかつきます。

GEAR-Z 下にスクロールすると、絶対可憐チルドレンの葵
 あ、6巻をまだ読んでない気がする。

Freunde G ゼノサーガのM.O.M.O
 確か声は宍戸留美だったっけなぁ、くらいの印象しか。やらなきゃいけないゲームかー。
 私信>ハイレグアーマー……穿かせる時になにか言ってくれるんですかねー。これも戦いだとか(まて

PUUのほむぺ~じ しゃぼんだま
 昔は自分にもこんな時期があったのかなぁ、と振り返るも思い出せませんでしたorz

harujion.inc なんかお仕事してやがったから宣伝しとこ
 今日、小説の方がとらで売ってるのをみつけましたが買いませんでしたヽ(´ー`)ノ
 私信:そのうち読ませてください。どうせ買ったんでしょ?>戒主

仰天プラン!ディープ天皇賞参戦も
 そんな過密スケジュールにしなくても……。故障だけはしないで欲しいです。

北朝鮮、核実験・朝鮮中央通信が発表
 出先で知ったのですが、本当にびっくりしました。
 カードは切らないからこそ、相手からのなにかが引き出せるのにね。



▽レスレス
18:02 居酒屋はお咎めなし?
 今のところ、他のニュースソースでも居酒屋が罰せられたとは確認されませんでした。
 151人もいたら、明らかに未成年とわかる方が多いだろうに……。

 音夢いもうらめぇ寝かせて=■●_
 起きたら24を観るのですよー。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 19:34 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



