薄子さん、メジャーデビューです Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 薄子さん、メジャーデビューですホーム > メモ > 薄子さん、メジャーデビューです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄子さん、メジャーデビューです

・1月9日、二次元的お誕生日の方々。
 ……なのですが、知ってる方がいらっしゃいませんでした。

・声優さん的な。
 五十嵐麗さん。鏡魅羅@ときメモ プレシア@リリカルなのは カーラ@ロードス
 水沢史絵さん。ジュリエット@ロミジュリ 南野リョータ@ケメコ!



・今日は『月間 Comic REX』 2月号の発売日。
 薄子さん、めじゃーでびゅーの日ですよー。
 とらのあなで買うと、薄子さんがおこたに入っている紙が付いてきちゃいます。
 薄子さん、REXに立った!
 しっかり薄く(?)、けれど存在感を示して(??)いらっしゃいました。
 薄子さんの笑顔を見ていると、ほわほわ~と幸せになります。
 あなたもそんな、幸せの仲間に入りませんか――。



ソラノココ 8日 モーモー水着さん [ソラノト]
 リオさんかな? この水着は柄はともかく布地が狭すぎて遊泳禁止ですっ!

今日のタブらく 8日 大シーツ [みずたまり]
 子供の頃、こういう大きいスーツに潜って遊んだなー。剥がすともちろん――。

8日 仲良し兄妹 色が着いた [アズナック。]
 つり目いいなー。ウチの妹ともこういう関係になりたかった――ごめん嘘。

9日 ツンデレ★ルカ はじまるよ! 巡音ルカ [らくがきなかよしのーと]
 ルカ、はじまったな。マグロやムチは違うと思っていたけれど、扇子はいいね。
 こういう流れになってくれたら嬉しいな。リン・レンの持ち物、結局なんだっけ?

雑記帳 8日 ハタチの巡音ルカさん [Cyprus]
 もう大人なんだから――=食べてもいい、と解釈で間違ってない気がします。
 MEIKO姉さんと方向性がかぶっているような気がしなくもないけど、いやそんな。

8日 巡音ルカ [MOONSORROW]
 そのブーツで女王様に踏まれたい人、そんなにたくさんいたら日本がやばい(笑

8日 冬リン 9日 子守りのKAITO [c-track]
 真冬、今日くらい寒い(@関東)とさすがにいつもの格好じゃ薄着すぎですね。
 VOCALOIDに子供の頃が。KAITOに育てられたら、さぞや優しく元気な子に。
 ああ、だから今そういう感じになっているのかな? 世の中そういうものか。

8日 世界樹の迷宮本の原稿 [あだざくろ]
 踊り子さんの笑顔がいいね、にぱっと。"世界樹3"出るのかー。別会社のアレは?

8日 天城雪子 P4 [Lavender Blue]
 この子だけはとても気になるので"P4"をかじってみたいけど。扇子似合いますの。

絵日記 9日 何かを飲んでるシャロン QMA [Freunde G]
 えーっと、どろり濃厚……や、鍵っ子なわけないですね。あ、豆乳かな?
 私信>そです。アロエ遣いです。3月から同居人になりそうです(笑

8日 ふむ蓉子 マリア様がみてる [RX-Joker]
 美人さんが思慮している姿は、それだけで絵になるものです。聖さまでも、たぶん。
 私信>2日目は東方とVOCALOIDが西にいましたから、それが大きいかとー。
      その他の男性向けサークルさんはいつもどおり3日目でしたよ。自分のサークルリストがそう言ってます(笑


ほぼにっき ゆかりっち@P3 雀@ヒャッコ 可南子・瞳子@マリみて [MIKE's ROOM]
 欠食児童雀かわええ。"マリみて 4th"は安心して見ていられそうですね。



痛い:朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」
 本気で言ってるとしたら、頭がおかしいとしか思えない記事ですね。朝日だし?

痛い:「パチンコだと言いたくなかった」 乳幼児3人死亡火災、
 「病院にいた」と説明の母親は実は朝から男とパチンコ屋に…千葉

 あーもー、ホントなくならないねこういうの。パチ屋をなくすところからやろうよ。

PC:VAIO type P の解像度がおかしい
> 8型ウルトラワイド 解像度:1600×768
 ってなにこの変態解像度は。この大きさでコレは頭おかしいんじゃないの?(べた褒めです)

最大容量2TBで転送速度は毎秒300MB、SDHCを超越した「SDXCメモリカード」が登場へ
> ちなみに「exFAT」はWindows Vista SP1以降で利用できるファイルシステムとなっているため、
> 以前のバージョンのWindowsでは利用できない模様。
 ぇ-。2k現役の自分はともかく、xpでもダメってどんなイジメですか。

MotoGP:川崎重工、モトGP撤退を発表=金融危機の影響-オートバイ
 Kawasakiの重大発表はやはりコレでしたか。
 グリーンのマシンが走らないMotoGPは寂しいですが、これも世界の流れか……。
 メランドリはどうするんだろ。せっかく移籍したのに今更他へいけるのかな?

アニメ:「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢?
 じゃあ見に行く。煮え切らない姫を巡る話よりよほどいいんじゃないかと思う。

エロゲ:さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2009/01/30 → 2009/03/27
 はいはい予定通り。でも、題名の季節を守るためにもそろそろ頑張って下さいね。



・ついでに、リアル妹の誕生日です。あ、ふたりいるうちの腐ってない方です。
 そのサイトがあったりします→まったりし隊
 ウチら兄妹、仲はたぶんいいんじゃないかなー。
 ただ、自分が都心に出ちゃったので、上のと会うのは年に1回くらいになりましたが。
 でも、不思議と会いたいと思うことはないです。なんでだろ?
 離れていても、なにがあっても、例え死んでも、兄妹は兄妹だし、かな?


・前で長くなるとアレなので、わけてもちょっとだけ。
> ▼今日の一枚。
> ▽漂流屋敷 30日 色素薄子さん
> 淡い感じが好きなのですが、設定がなんだか切なさ乱れ撃ちで……。
> 2007/01/31 01:23
 blogから薄子さん初登場の過去ログを拾ってきました。
 ちゃんと『今日の一枚。』にしていた自分、えらいっ!
 たまたまこの絵から漂流屋敷サンを知って、初めて捕捉して、薄子さんに惚れて(笑
 このときからもう約2年なんですね。もうそんなに時間が流れていたのかー。
 通販していたコピ誌合わせて同人誌が3冊(布教用にとってあるのは別デス)。
 あと、描いて頂いたスケブと色紙。どれも大切な宝物です。


> 一番星見つけたら 誰かにそっと
> 声かけたくなりそうで 急いで帰るよあの家に
>
> 窓灯すあかり ひとつまたひとつ
> 点いてまた暮れる 闇はまた闇へと
>
> はるかな山のかたちは 夜ににじんで
> 今日できることはしたよと 私に教える赤い月
>
> 蜩のこえも 今はもう消えて
> 虫たちのこえが 闇をまた闇へと
> 太陽昇れば また新しい朝
> 今日がどんな日でも どんな生命にも

> いつか雨は止むように
> 誰にも明日が来るように

> 今日に続く明日 山を越えた夜の
> そのむこうがわにまだ眠っている
> 太陽昇ればまた新しい朝
> 今日がどんな日でも同じひとつの朝

 『Tin Waltz』より(YouTube 音注意) 先月の次号告知のときにも出しましたけれど。
 歌:ZABADAK 作詞:小峰公子 作曲:吉良知彦

 なんで『雨の音が聞こえる』と『WALKING TOUR』がうpられてないんだー。
 と、カスラックに喧嘩を売るような発言をしてみる。
 改めて考えたけど、薄子さんといえばやっぱりこの3曲だと思うんだ。

 ってか、"Tin Waltz"でぐぐったら上から2番目にウチがくるのはおかしいorz
スポンサーサイト
[ 2009/01/09 17:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



