河井英里さんの歌を聴きませんか? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 河井英里さんの歌を聴きませんか?ホーム > メモ > 河井英里さんの歌を聴きませんか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河井英里さんの歌を聴きませんか?

・少しだけ改装しました。
 一番上に画像を置くために、CSSと格闘しまくりました。忘れすぎてるorz
 画像、下半分をゆえあってぶった切ってますが、元絵がわかる人にはわかるかもしれません。
 制服がヒントでわかるかな?

 あと、右上にころころ変わるバナーを置いてたのを左柱に。
 indexに戻るときにつか……わないよね。

 今回はちゃんと、IE6(プニル2.8.4)以外にFirefox(3.0.5)でもチェックしたので崩れていないはずです。
 不具合等がありましたら、つっこんでください(ぺこぺこ)



・1月8日、二次元的お誕生日の方々。
 出雲暁@ARIA ポニ男。サラマンダー。灯里を弄るのが好きらしい。野島裕史
 神咲那美@とらハ3 神咲一灯流だけど剣は苦手。癒しに長ける。巫女さん。日向裕羅
 神崎すみれ@サクラ大戦 名家のお嬢様。帝国歌劇団の花。長刀が得意。富沢美智恵
 梶浦緋紗子@おとボク エロいレズ教師。でも瑞穂きゅんのは咥えてた。一色ヒカル

 ちせさん@二次元の国のアリス ふと見たら今日だったので。楽しく読んでます。

・声優さん的な。
 後藤沙緒里さん。インコ@とらドラ ばらすぃ@薔薇乙女 園宮可憐@スカイガールズ
 井本恵子さん。清浦刹那@School Days 他知らない。



8日 巡音ルカさん、ネギミクを抱く [すてうかの小屋]
 くあ、ネギミクになりたい。元デザインより、柔らかい方が優しげで好きです。
 そいや、巡音ルカさんの元はやっぱりキーボードだったりするんですかねー。

8日 包丁さんと白雪さん 1日に冬コミのお洋服とか [CranBerryCrown]
 包丁さん、久しぶりに見た気がするです。らぶらぶふぁいあーで熱い熱い。
 1日の、お揃いで着ているのかと思ってました。こっちもらぶらぶですの。
 更新チェッカーが上手く動いてないのか、凄くスルーしてた(ぺこぺこ)

今日のタブらく 7日 逆光 [みずたまり]
 告白されてびっくりしているシーンっぽく。車の音で「え……今、なんて?」
 いつも勝手に妄想していますが、いい加減怒られそうな気がしてきたorz

8日 ケースを持つ金髪ツインテールさん [Long Cake]
 や、どう見てもケースです。あまりに大きくて自分は凹んでいしまいそうな。
 象牙の輸入ってワシントン条約で規制されているんだっけ? 本家にあったなぁ。

7日 枕を持った少女が襲ってきた [Zantetuken]
 というのは自分の妄想ですが、子供の頃はひとりで寝るのは怖かったなぁ。

7日 仲のよい兄妹さん [アズナック。]
 「寒いからくっついてるだけだもん」とかいう声が聴こえたり聴こえなかったり。

智ちんが「とらのあな様で通販開始!」と告知 るい智 [ちこぷりんかんぱにぃ]
 自分は冬コミで買ったからいいんですが、コミトレのコピ誌が欲しいよぉorz
 この方が描く智ちんはホント可愛い。や、他の子たちもですけど。妹に行かせるか。

7日 転んだリースさん 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 そこへ敵が触手を伸ばしてきて大ピンチなわけです。いろいろダメな妄想だorz

TOP 原村和 咲 -Saki- [うさかっぷ。]
 爆乳さんですね。ヒロインのことは知らないけど、この人は記憶にありますの。
 春アニメの前に読んでおこうかなぁ……戒主今度貸してくれー。



競馬:夢プラン!ダイワスカーレットの世界GIツアー
 フェブラリーS→ドバイ→プリンスオブウェルズS→BCって凄いなぁ。
 日本馬はロンシャンが合わないから、凱旋門賞へ行かないのはいいことだと思う。
 このうち海外で1勝でも出来たらホントに凄いのだわ。
 日本じゃもう、府中のウオッカ以外敵がいないしね。野郎は情けないのばかりだ。

痛い:女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、
 6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」

 こういうのをみると、理想と現実の差が激しくて面白いです。
 まあアレでしょ、自分が「早く電脳化したいなー」ってのと同じじゃないの?



・今日の一曲。
 河井英里さん唱歌曲集
 最近、浮き沈みが激しい自分をなんとか維持してくれている歌声をひとつ。
 亡くなったときに『シャ・リオン』を出した覚えはあるので、まとめのを。
 オリジナルの歌はあまり知らないので、そのうち手に入れてこようと思います。
 才能のある方が若くして亡くなるのは、ホント残念でなりませんね……。
・頭痛が治まらない……インテターム程度じゃ全然効かないや。
 最近買ったCDのエンコードもしてないし、DVDドライブ繋げないとなー。
 冬コミの本読まないと。小雪サンがもう書いてやがるし"続きを読む"好きめがー。
 本を読む、だけならいいけど感想を書くには物凄くパワーが必要なのですよ。
 体調が悪いと、ネガティブなことが前に出ちゃっていいところが書けなくてね。

 言い訳はいいや。
 とりあえずええとイイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!
 ケーキ食べよ。

 comic1とMotoGPもてぎが同じ日で絶望した。
 行きそうな気がするイベント日程も纏めておかないとなー。
[ 2009/01/08 16:01 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



