そよかぜのウタ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > そよかぜのウタホーム > メモ > そよかぜのウタ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そよかぜのウタ

・さぼって遅くなったけど、1月5日、二次元的お誕生日の方々。
 浅瀬茉莉@Volume7 いい先輩。家事万能。実は――でお話の核に。桃井いちご

・声優さん的な。
 佐久間レイさん。ネーヤ@リヴァイアス ジジ@魔女宅 シャンプー@らんま
 天野由梨さん。蛍子@遊白 ユリコ@タイラー 清音@天地無用 シャルロット@銀英伝
・浅沼晋太郎さん。キョウ@ゼーガペイン 切江洋介@ぼくらの 桜内義之@D.C.II



・1月6日、二次元的お誕生日の方々。
 土萠ほたる@セラムン 土星。知的で寡黙。ちびうさと仲良し。一番好きです。皆口裕子
 遠見千鶴@蒼穹のファフナー 遠見ママン。遺伝子研究者。真壁パパンが好き。篠原恵美
 シャーロック・ホームズ@犬のアニメは全部見ました。シャルノスではいい脇役。
 キャミィ@スパ2 みつあみ。足技。戦闘機械。キャノンスパイク。スパイラルアロー
 沢渡真琴@Kanon 殺村凶子。肉まん。最初にやって号泣したのが懐かしい。飯塚雅弓

・声優さん的な。
 (野上)ゆかなさん。ゆり@ウェディングピーチ 李苺鈴@カードキャプター
  紫亜@ぴたテン 遠見弓子@蒼穹のファフナー 鈴原夏海@天使になるもんっ!
  風花真白@舞-HiME マシロ@舞-乙HiME リインフォースII@なのはSS
  C.C.@ギアス ティア@アビス 不二子@絶チル ドルアーガ@サキュバス
  空幻(女)@それは私のお稲荷さんだ テレサ@フルメタルパニック



5日 着物マフラーさん [エアドア]
 意外と合うと言うか普通にいいかも。白髪が雪の中でも綺麗なのだわ。

破魔矢を持った巫女さん [雁歌の杜]
 破魔矢は少し高いので買わないです、スマイル下さい。
 最近、雁歌さんの巫女分が足りません。お正月と5月5日だけじゃ足りないっ。

紫髪の丑さん [W.label]
 バッグを持って初詣にでも行ってきたところだったり。頭と尻尾のリボンがかあいい。

ねこたちとみみのひとたちが仲良くごろん [椋本工房]
 中に混ざりたい……ねこさんをかいぐりかいぐりしたい……猫絶ちして長いorz

YuzuRoom 2日 翠憐さん@メイドさん [翠憐]
 澄んだ瞳でこちらを見つめているけど、自分の視線は隠しているのに隠れてない――。
 ここ数日、ウチから見えたり見えなかったりして、なんか変だった気がする……。

牛コスの伊予子さん るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 牛担当は伊予子しかいないわな、胸的な意味でも。あとで仕組んだ誰かが怒られる。

4日 牛っこ聖さま マリア様がみてる [ALICE]
 牛と言えば聖さま……ってわけでもないか。正月一番だらだらしてそうだけど。

シルクハットに喪服風&金髪ツインテールのお嬢様 [キラクナデイズ]
 実は片親だけが繋がった姉妹が再会しているんじゃないかなーとかいう妄想を。
 黒服さんの右足は途轍もなく強靭な気がするです、バレーで鍛えてるとか。
 にしても、"PSZ"がLv56とか凄いなぁ……自分はまだLv18のぺーぺーなのだわorz

4日 朝の青 [neorosi]
 今日も1日が始まる――年末は何度も見たなぁ……当分もういいですorz
 ちきゅうぎのねこさんの『猫の地球儀』本、ぽつぽつ読んでるけどおもろいっす。

5日 イングレイさん [Long Cake]
 "アノ髪かざり"ってシンシアっぽい? イングレイさんの振袖も見てみたいかな。
 藤色に蛍光ピンクとか、夜でもばっちり光ります風なのを……キツイかな。

blog 5日 お茶を飲みながら同人誌を読む女の子 [ワカラン]
 この本は……ごめん無理全然ワカランorz コッソリ教えてください(ぺこぺこ)
 緑の靴下が凄く気になるんだけど、靴下に色としてはメジャーなんだろうか。
 私信>いやま、どちらかと言えばこちらがお世話になったような気がしますよー。
      アニメは無理してみるものじゃないですから……自分のお奨めは見て欲しいかもですが。
      あと、改装お疲れ様です。手伝ってもいいけど自分でやらんと覚えないしね。
      しかし、そんなに"続きを読む"がしたかったとか(笑) 飽きないといいけどー。


今日のタブらく 4日 ごろん 5日 大歩き [みずたまり]
 ごろん、昨日の自分がこんな感じで倒れてました……埃アレルギーマジ怖い。
 大歩き、元気良く軍隊風に見えて脚元は内股なので、教官に怒られそうです。

5日 自分の感触を確かめてみる。 [Lavender Blue]
 これだけ大きいと重いなーになるのかな? 人によってまちまちだろうけど訊けない。

4日 なのはさん、飛ぶ リリカルなのは [RAID SLASH]
 生えているわけではなく付き従ってる感じ? 何者にも縛られないなのはさんが見たい。

4日 フェイト リリカルなのは [TRICK or TREAT]
 フェイトで合ってるかな? 筆記用具ならナンボでも貸したのにーにー。

雑記帳 3日 メーテル 5日 鏡音リン きらっ☆ [Cyprus]
 メーテルさん、とっても安産型です。そいや、メーテルって何者なんだっけ?
 ランカの唄は似合いそう。ニコ動で探したらすぐ見つかる気がする……。
  4日と5日は新横浜にピカチュウがいっぱいいたそうですが、今日もかな?

4日 トラまたリナ スレイヤーズ [c-track]
 清楚な方……だと思ふ。地が出ると瞬時に豹変するから面白い子。E-Rも楽しみ。

絵日記 6日 アロエ QMA サンクリサークルカット [Freunde G]
 バックからなにかされているような……きっと気のせいですよねー。
 私信>QMA5をやってる友人(当然野郎)黄金賢者が浮かんでうぎゃーヽ(`Д´)ノ
      わざわざありがとうございました(ぺこぺこ)今年はあまりサボらないようにがんばりますorz


4日 頷き殿下 コードギアス [RX-Joker]
 後光というのはこういうときにも出るものなのか……さすがシスコンパワー。
 私信>えりんぎ→うつらうららか→委託先さんで11時前くらいかな? おられませんでしたー残念。



「代引き」できなくなる? 宅配や通販、百貨店が猛反発
 クレジットカードを持っていない自分みたいなのにはかなり切実な問題。
 裏の話なんかいいから、存続させてくれないとウチに魔想さんが来なくなるorz

IPA職員がファイル交換ソフトでウイルスに感染、写真など流出
>  IPAではかねてから情報セキュリティ対策推進に注力してきており、WinnyやShareをはじめとしたファイル交換による情報流出についても繰り返し啓蒙活動を行っている。
 こういう職員のモラルって、どうやって管理すればいいんでしょうねー'`,、('∀`) '`,、

【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」
 「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官

 実情をしっかり把握していて、正しい意見を述べられること人は立派だと思う。

NDS:【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
 黒人さんならいいんですよ。でも、ガングロはただ不気味なだけの存在。
 これは"DQ9"の購買意欲が大分減ったなぁ。仲間内で出来ると思っていたのに。
 堀井雄二ももう終わったかな……もう"死んだ"キャラを出してくるとはがっかりだ。

エロゲ:『さくらシュトラッセ』がTVアニメ化・コンシューマ移植とか。
 んー、基本的にセクハラが多いから深夜の理解ある局になるのかな。
 まともな制作会社であることを願わずには……あとランティスは絡むな。



・今日の一曲。
 そよかぜのウタ(ゆかな)
 ウェディングピーチの変身シーンやC.C.のキャラソンも考えたのですが、
 一番穏やかで好きになこれに戻ってきました。
 一時期、劇Zのうんたらかんたらで嫌いになりかけましたが……やっぱ好きだわ。


・埃アレルギーってどうにか治らないものなのかな……。
 1日はほぼ確実に倒れて過ごさなきゃいけないし、結構切実。
 自衛のため、マスクやらなにやら持ち歩けばマシなのかもしれないけど。

・今年の真面目な目標。blogをあまりサボらない。これだっ!
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 14:00 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



