C75で買ったものとか Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > C75で買ったものとかホーム > 同人的なこと > C75で買ったものとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C75で買ったものとか

・アレルギーで目が痛くてしょうがないので、いつものはお休みです(ぺこぺこ)
 変わりに、冬コミで買ったものを晒してお茶を濁しておきます。
 どちらかと言うと、自分がまた今度行くときに調べるために使うのですが。

 気が向いたら全部にリンクタグを付けたいのですが、めがーめがーorz
 画像の大きさがウチの仕様を無視しているため、テーブルが崩れるので閉じておきます。
 これは酷い。
・基本的に敬称略です。

・初日の。
 C75 初日の
 えりんぎ うつらうららか RX-Joker
 少年のうた
 あだざくろ 魔法探偵社 プラチナブロンド

・2日目の
 C75 2日目の01
 初音ミクっぽいの。
 うさかっぷ
 nolfestic supercell
 PGG caron

 C75 2日目の02
 東方っぽいの。
 ANGELTYPE
 笹車 FLIPFLOPs CLIC CLAC

 C75 2日目の03
 マリみてとかいろいろ。
 みりおんばんく Retro ねこよけペットボトル
 ランク帝国 す茶らか本舗
 ぱわふるここあ

 C75 2日目の ちきゅうぎのねこさんの全部
 ちきゅうぎのねこ
 久しぶりに全部買いをしてしまいました。
 neorosiの中の方が絵を描かれているとのことで行ってみました。
 机の上にあるものを全部――4冊くらいが平積みされていた――と言うと、
 横に本棚があるのに気づかず、全部でいくらするんだろうとがくぶるしました。
 実際には既刊の方がお安かったので、凄いことにはなりませんでしたが。
 最初に出されたものを少し読みましたが、文章が自分の好きなタイプだったので、
 ゆっくりと全部読んで行く予定で。
 その前に『猫の地球儀』読み返さないとなぁ……。


・3日目の
 C75 3日目の ゲームっぽいの
 ゲームっぽいの。
 水護亭 おかりな 桃源郷クリニック 金魚鉢ぱへ
 あーあLU SEAR EXCLAMATION Fancy Fantasia CLOSET CHILD
 さち ちこぷりんかんぱにぃ cycle

 C75 3日目の アニメっぽいの
 アニメっぽいの。
 D.D.A. TRICK or TREAT ほにゃら プルーステイル・金魚鉢ぱへ
 CLOSET CHILD ロケット燃料★21 mariendistel SYSTEM HEAVEN
 TEX-MEX 独訳オーバードース不可思議 猫忍荘

 C75 3日目の 歌手っぽいの?
 歌手っぽいの? と、みけ156さんのCD。
 Project CUD ウサギゴヤ。 パンダが一匹。
 少女騎士団
 午後の庭(Colophon) rainbowlips OMI

 C75 3日目の 中の人が女性っぽいの?
 区分、オリジナル? 気づいたら女性サークルまとめみたいだ。
 SEN茶 apricot+ MATSUDASTYLE
 B.U.N.N.Y. 斬鉄剣 天球堂
 クォーターエリア 富士壺機械

 C75 3日目の ごった煮なの?01
 区分……男性作家オリジナル?
 クロネコ缶・茶常 ヤスケン Ko-wa's Inn
 原田屋 GOTHICAL BLADE 焦げました 漢心
 世緋亜◆摸細工 Cyprus 黒姫

 C75 3日目の ごった煮なの?02
 オリジナルっぽく見せかけて、OMIサンの取り忘れペーパーが。既刊たくさん。
 UnisonBell まるちぷるCAFE
 VANISHING POINT SuitablyPublicationMatsuzaki
 VANISHING POINT OMI ラクフケット

 C75 3日目の めろれもさんとこの
 めろれも一色。6飜・役のみで跳満くらい。
 真ん中にA5の新刊。バックにおにねこさん画のポスター。
 下段にポスカ。最初の方に行って、全部分捕ってきましたごめんなさいorz

 C75 3日目の グッズの01
 グッズ系の。 とぅいすのがえらいところに挟まっているきがしなくもない?
 行脚堂 既に使用済み。ホント役立ってます。使えてナンボ!
 twinklesnows EXCLAMATIONの撮り忘れポスカ
 70年式悠久機関 Cradle

 C75 3日目の グッズの02
 グッズ系の。安子さんバッグは凄く堅くて丈夫です。
 ナイモノネダリ・下り坂道 裏FMO
 choco box

 C75 3日目の グッズの03 QP:flapperさん
 グッズ系。QP:flapper
 本の方はとらで委託されているので、欲しい方は早めに買いに行きましょう。
 今日も秋葉原で平積みされていました。既刊も。

 C75 3日目の グッズの03 UAさん
 グッズ系。UA一色。
 が、一番欲しかった、マリみてコピー誌とマグカップが足りません。
 Kブやとらなどの古書同人で見付けたら確保して置いてください(ぺこぺこ)
 最初に行かなきゃやっぱり全部は買えないなぁ……orz
[ 2009/01/05 22:24 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



