10/8お昼過ぎのブライアン・メイ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/8お昼過ぎのブライアン・メイホーム > メモ > 10/8お昼過ぎのブライアン・メイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/8お昼過ぎのブライアン・メイ

 ブライアン・メイQUEENのギターとバックコーラスの人。QUEENが物凄く好きな私にとっては神とも言えます。
 フジのF1中継のエンディングでかかる曲の人、と言えばわかる人もいるかな。



グググググ 時をかける少女の真琴
 あれだけ頭をぶつけていたら、脳溢血とかならないかなとか思っていました。
 痛そうだけ真琴は頑丈そうだから、きっと大丈夫なんだろうなー。

Cutter 雑記にペルソナ3のジン
 珍しいキャラが単体で。大阪出身の小野坂昌也さんの関西弁は変だと思う今日この頃。

MIKE's ROOM daysにペルソナ3の千尋と後ろに不穏な人たちが
 この千尋はとても可愛い。ゲーム内だとなんか鬱陶しくなっちゃうのですが。

TOPIA デスノートOP風ペルソナ3
 両方のネタがわかる人は「あー」って感じでしょうかね。誰か作ってくれないかな。

NHM ペルソナ3のちびキャラ
 勘が悪い私にはなにかわからんです。コロマルさんが後ろを向いていてエロいような。

真・聖堂☆本舗 ローゼンメイデン 蒼星石なでなで②
 翠が可愛がられる日は来るんだろうか。まあ、この方が可愛いかも? かも。

悠久機関車 東方の紫さん
 泰然自若で人生楽しそうな顔ですね。いいなぅ。

クロイチゴ .hack//G.U.の揺光
 エロい忍者お姉さん? Rootsを観て以来、G.U.をやりたくてしょうがないれす。

Cute 黒ねこちゃん クリックで……
 実家のねこさんはよくこうやって虐めたものです。あとでちゃんと撫でてたけど。

高校生飲酒151人停学 居酒屋で運動会打ち上げ 福岡県 小郡高校
 凄い人数。こういう子らが将来飲酒運転しそうで怖い。酒を出す方も出す方ですが。
 まあ、真面目に成年してから飲む人の方が少ないとは思うんですけどね。外はちょっと。

山岳遭難:死亡者は熊本の2女性 北ア・白馬岳
山岳遭難:「1人転落、3人は無事」との連絡 奥穂高岳
 山を甘く見てはいけません。荒れそうな気圧配置なのに馬鹿じゃないの? と言いたい。
 白馬岳は、3000m弱の山にしては登りやすくて景色もいいから私も好きですけどね。
 生きている方は早く救助されるといいですが……。



 昨日の朝からずっとおなかが痛いです。おかげで2kg以上痩せましたよ。
 そうそう。C2DVDの竹内部長が可愛くてしょうがありません。メガネなのに。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/08 13:49 ] メモ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/51-77f7acc7

ブライアン・メイブライアン・メイは、人名であり以下の人物が知られる。#イギリスのロック・ミュージシャン、ギタリスト。本稿で詳述。#オーストラリアの映画音楽作曲家。代表作に『マッドマックス』『エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア』など。
[2007/07/28 09:03] ももこの部屋




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



