時を刻む唄 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 時を刻む唄ホーム > メモ > 時を刻む唄


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時を刻む唄

・1月2日、二次元的お誕生日の方々。
 岡本みなみ@とらハ2 小さいバスケ選手。努力家。怪力。変な大阪弁。滝可南子
 朝倉由夢@D.C.II 妹キャラ。音夢互換。好きなんだけど曲芸に踊らさr(ry きのみ聖
 久我山若佳菜@Hello,world. 深佳の姉で主人公の担任。工学の天才なのに現国教師。岬友美
 舜帝@バーチャファイター 中国・酔拳の人。呑むほどに強くなる。
 沢田タケシ@キャプテン翼 日向の弟分。思わぬ伏兵振りを見せる選手。上村典子
 殿馬一人@ドカベン リズム打法。秘打。ピアノ。づら。フォークボールを投げる。肝付兼太

・声優さん的な。
 豊口めぐみさん。クラン@マクロスF ウィンリィ@ハガレン 聖さま@マリみて
 明坂聡美さん。鉄子@まじぽか 浅野ユウキ@今日の5の2 デ・ジ・キャラット(2代目)
 大木民夫さん。ロボス@銀英伝 山川健次郎@魍魎の匣 パオ@ビバップ



・今日もお年賀っぽいのから。

看板娘さんズが振袖 [おさまだ名菓]
 毎年、このおふたりの和装を見ないと、年が明けた気がしませんね。
 年を取らないって、とてもいいことだなーと思ったり思わなかったり。


1日 巫女さんとミルククラウン [焼けました?]
 あまり牛乳を飲んで大きくならないで欲しいなーとか思った自分はきっと正しい。

振袖さんに丑さん [ワカラン]
 丑さんが摘まれていて、逃げられない風味ですかの。来年まで確保されていそう。

1日 オリキャラさんたちが振袖で [KinderGarten21]
 ちんまくて、ほえ~っとなりますの。リストから抜けていて買い逃したひとつorz

1日 丑コスエルさん [BLACK GATE]
 いい初夢ですね。そして覚めたらがっくりするという……胸なんて飾りですよね!

1日 和装の鏡音リン・レン VOCALOID [c-track]
 普段があの服なだけに和装のふたりはとても新鮮。金髪にも似合う色ですの。

1日 丑コスの初音ミクとうみねこの人 [caron]
 こういう絵を見ると、似合う云々じゃなくて似合ってしまうんだなーと。凄い。

2日 巫女千早 アイマス [パンダが一匹。]
 強気に本気、無敵に素敵風味。こんな巫女さんがいるなら神社がえらいことに。

丑いいんちょ ToHeart [Tear Drop]
 牛乳をこぼしてなんかエロいことに……ぶっかけなくても吸えば出そうですが。
 久々にこちらの本が手に入らず、夏の続きが読めませんorz 古書で探すかー。

恋、姫はじめ 蜀漢の3人と化け物ふたり 真・恋姫†無双 [44COCKIES]
 あー、こんなの見たら速攻でやりたくなって困るじゃないですかorz

2日 やっぱり新年一発目はこの人。 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 当然のように、ですの。胸とか太ももとかホントけしからんデス。

ヘッドフォン娘さん [半角すぺーす]
 最近はやりの曲ってなんなんですかねー。アニゲしか聴かないのでさっぱりだわ。
 紅白の曲目を見ても、きっとなにがなんだかわからなかったろうなぁ……。

今日のタブらく 31日 じゃっ [みずたまり]
 「今年にさよなら」ですの。もう去年ですが遅くてごめんなさいorz
 じゃあ、今年の最初は「ぃょぅ(゚ω゚)ノ」ですかねー。黒タイツ(*´Д`)

大河仁王立ち とらドラ! [魔法探偵社]
 丑パンツなんてどこに売ってるんだろう……寅年は来年ですね。



・今日の一曲。
 時を刻む唄(Lia CLANNAD AFTER STORY)
 アニソン三昧で初めてフルコーラスを聴いたので。本人降臨だったんですね。
 探していたら、なぜかわからないけどエイラーニャの画像に釣られてしました。
 しかしこの歌、2番の以降の歌詞が思い切りネタバレですが。


・今年に入ってから特に何もなく、何もしていなく、ただ時間が過ぎています。
 順番からして、アニメの消化からやらなきゃいけませんかねー。
 明日からマリみて4期が始まりますし、去年で終わったものだけでも……。
 心に余裕がないと、ニュースごとを探す気にもならないので短いです
 この方が楽でいい気がしてきました。あー、お腹壊したっぽ=■●_
[ 2009/01/02 12:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



