うしうし Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > うしうしホーム > メモ > うしうし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしうし

・あけましておめでとうございます。
 ことしもよろしくおねがいします。



・1月1日、二次元的お誕生日の方々。多すぎだってばさー。
 不知火舞@餓狼伝説 扇子から炎を出すくノ一。なんで乳が飛び出さないの?
 すもも@ちょびっツ 一応ノパソ。スタンバイ中になぜか踊る。欲しかったなぁ。くまいもとこ
 大阪なる@美少女戦士セーラームーン うさぎの親友。漫画版ではあまり……。柿沼紫乃
 ベルダンディー@ああっ女神さまっ 俺の嫁だった頃もありましたっけ。井上喜久子
 アロエ@QMA 1番人気かな? 今日はとてもいい日だよ~。落合祐里香
 エド@カウボーイビバップ 裸足の天才ハッカー少女。雲のような性格。多田葵
 音山光太@宇宙のステルヴィア 爪を隠す天才。小唄氏ねが懐かしい人。水島大宙
 流川楓@SLAM DUNK 天才。SF。エアジョーダン5。どあほう。桜木の天敵。緑川光。
 七草由梨奈@innocent Eye's 読唇術があるのにスプーン曲げしか出来ない。高橋裕起
 佐倉蜜柑@学園アリス 元気でおバカ。親友の蛍が大好き。無効化のアリス。植田佳奈
 寿美幸@ときメモ2 縁起がいい名前なのにとても不幸な子。生命力はG並。高野直子
 柊瀬芦里@姉、ちゃんとしようよっ! ねぇねぇ。金髪ポニテ。唯一の腹違い。AYA
 真田紫子@舞-HiME 学園内にある教会のシスター。天然ボケ。井上喜久子
 ラムザ・ベオルブ@FFT 主人公。末弟。シスコン。正義感の強い理想主義者。
 宇佐美ハル@G線上の魔王 勇者。嘘や矛盾を即見抜く。ぼさぼさのロングヘア。かわしまりの
 蓮見一乃@てとてトライオン! 会長。表はしっかり、裏ではだらしない人。沢井春香
 藤間唯@オトメスマイル 睦月の妹。控えめで穏やか。男性恐怖症。織田マリ
 上杉秀彦@女神異聞録ペルソナ ブラウン。渾名の由来に噴く。お調子者。吉川虎範
 天野聡子@久遠の絆 先輩。薙。天叢雲剣。鷹久と蛍の子。再臨詔のヒロイン?
 ミラ@スマガ 黄色だけど要る子。正義のヒロイン。強く、熱く、優しい。守田羽糸
  音が鳴ります→スマガのサイトに凄くめでたい感じのミラがいるので必見です。



・お正月っぽいのから。

ソラノココ 1日 シルフィさんとカリンさんが謹賀新年 [ソラノト]
 露出の多い巫女風衣装が(*´Д`) このふたりが並ぶ色合いがとても好きです。

絵日記 1日 着物アロエ QMA 露骨にはいてないVer.も [Freunde G]
 誕生日でもあってダブルでめでたいアロエさん。どう見ても姫始め、ごちです。

illust ushimiyabi (丑年賀状) makingも [masamasaworld]
 丑さんの絶対領域がっ。どういう状況で寝そべっているのだろう。

1日 どこかで見たことある方々の初詣 web clapがおみくじに [eins.]
 今年も魔法少女の1年になるのかなー。おみくじは凶でした。いやっほうorz

1日 丑コス子さん [Long Cake]
 うっしー。実は寝巻きで寝起きなのかも。とろーんとした目が、わふわふ(違

ほぼにっき セイバーさんが牛さんを調理中 Fate [MIKE's ROOM]
 うーわー、丸焼きですか。しかも生きたままって、てか回るのこれ(笑

サイハテ日記 31日 坂本さん ストライクウィッチーズ [サイハテ通信]
 あー、呼ぶ声が鮮明に脳内を駆け巡ります。続編が出来たら坂本さんはどーなる?



・今日の一曲。
 【初音ミク】お正月ソング
 なんとなく、お正月っぽく行こうかということで。
 年の初めからみっくみくにされるのもどうかとは思うのですがー。

・こんな感じで、ここはまったりとやっていけたらいいなと思います。
 あまり縛られず、あまり気負わず、深く考えず、マイペースで。
[ 2009/01/01 13:46 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



