今年最後に Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今年最後にホーム > メモ > 今年最後に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後に

・今頃に12月30日、二次元的お誕生日の方々。
 周防克哉@ペルソナ2 達哉の兄。生真面目な熱血刑事。ねこアレルギー。高田裕司
 三輪坂真言美@夜が来る! 言霊使い。特撮オタ。思っていることが顔に出る。柏木ひろみ
 エドワード・エルリック@鋼の錬金術師 短気で感情の起伏が激しい主人公。朴ロ美
 エリシア・ヒューズ@鋼の錬金術師 あっさり死んでびっくりしました。藤原啓治



・遅い12月31日、二次元的お誕生日の方々。
 黎星刻@ギアスR2 中華連邦のイケメン。ギアス中最高のスペック&死病持ち。緑川光
 沢渡葵@ピリオド 保健室で寝てる。男っぽい性格? 負けず嫌い。宮沢ゆあな
 霧夜エリカ@つよきす ドSの生徒会長。悪戯好き。おっぱい星人。北都南
 桐島さくら@さくらさくら 美術部副部長。えーっと、春には出ますよね? 青山ゆかり



・きょうのちひゃー。
 31日 Pを待つ千早 冬コミペーパー 29日 伊織 やよい アイマス [パンダが一匹。]
 この千早を見て、手に入れてよかったんだと買ってきてくれた友人に感謝しました。
 29日の、どちらもポーリーに出るようなドレスですの。聖夜だとそのままお持ち帰りに――。


ソラノココ 31日「よいお年をーっ」ミオ リオ [ソラノト]
 みなさまにとって、よい年になるといいですね。初詣はどうしよう……。
 年越しそばを食べる前に、同居人が焼きそばを作ってもにょもにょと。
 って、絵の感想書いてないし。リオさんのスカートがひらりとして見えないか心配。

今日のタブらく 29日 くろ [みずたまり]
 黒だけど明るい表情で喪中ではなさそう。青空の下は真冬でも気持ちいいですね。

28日 制服なのはさん 31日 ボロボロなのはさん リリカルなのは [RAID SLASH]
 どちらのなのはさんも、いや八尋さんの描くなのはさんはいつも切なそう。
 来年はきっといいことがあると信じて、明るいなのはさんも見たいですの。

31日 クドリャフカ リトルバスターズ! [tenderness.]
 ☆は宇宙からの贈り物。色使いが綺麗だなーと。CGよりこういうのが好きです。

医院長絵日記 30日 鈴様 娘姉妹 冬コミ新刊から [桃源郷クリニック]
 冬コミの裏表紙にいらっしゃるのを見て、ひっそり笑わせて頂きました。

30日 ドリル・ダークハンター 世界樹の迷宮 冬コミ新刊から [あだざくろ]
 新刊の8Pにいらっしゃいましたね。絶対領域あたりがまぶしすぎです。
 カラー絵がたくさんあってカラフルな1冊。お隣9Pの桜食うブシドーさんが好き。

白ビキニの雪さん 水月 冬コミのポストカード [Chia'sへようこそ!]
 真冬だろうが白水着は正義。白い肌にこれだと遠くから見たら……。

DIARY 29日 キャス子さん Fate/stay night [UA CATS]
 寺本さんと言えばキャス子なのです。そのネギはきっと振り回すと法撃が。
 一番欲しかったふたつ(蓉×聖本とマグ)が手に入らなかったので古書同人で探そう。

28日 ぱっつんパラダイス ナギ・クララクラン・ホロ 冬コミ新刊表紙 [Cerisier]
 手元にコピー誌があります。全頁誰も服を着ていません。まさにパラダイス!
 表紙は"控えめ・豊満・いい感じ"ですかの。自分の好みは一番右であります。



・今日の一曲
 ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです
 いやま、曲でもなんでもないんですが。しかも、クリスマスを過ぎてるし。
 冬コミ中、これに何度も助けられました――主に眠気から。
 もう、声を聴くだけで字幕が脳内を流れます。
 こういうものが作れる人も自分はとても尊敬します。


・今年最後の更新かな?
 いろいろ、ホントにたくさんのことがありました。
 きっと来年も同じようなことになるのでしょう。
 けれど、出来るだけ楽しい方向へと進めるようにしたいですね。

 たくさん、ありがとうございました。
 たくさん、ごめんなさいでした。
 よろしければ、来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 22:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



