冬コミお疲れ様でした。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした。ホーム > 独り言 > 冬コミお疲れ様でした。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミお疲れ様でした。

・コミケ3日間、お疲れ様でした。
 今回も本当にたくさんの方々に助けて頂き、またご迷惑をお掛けしたかと思います。
 ありがとうございました、そしてごめんなさいです。
 いつも、もっと上手くやれるだろうにと、後から感じてばかりです。
 こんな頭の悪い子によく愛想を尽かさないなと……。
 みなさまの寛大なお心に、改めて感謝する次第であります。

・とまあ、建前は置いといて――や、9割くらい本気ですが。
 いやぁ、今回の冬コミは暑かったですね。
 暖かいではなく、暑い。もう、汗が出まくりでした。
 でも自分の分担を終えてベースキャンプへ行き誰かがいないと、コートも脱げしない。
  ――知り合いのサークルさんのとこに置いて貰えばいいじゃないと後で気づく。
 あまり動かないサークルの方だと、ちょうど快適だったのではないでしょうか。
 雨も降らず暖かいコミケ。
 これなら温暖化も悪いばかりじゃないと、不謹慎にも感じてしまいました。

・カタログチェックリスト、だいぶ抜けていたのですが、後の祭り。
 おかげで、いろんな方とお会いで傷じまいでした。
 "カタロム"のデータ更新するヤツ、あれはしない方がいいな……たぶんこれが原因だわ。
 いつも買っているサークルさんのを逃すのは、とってもマーブルですorz

・それにしても眠いです。
 ここ5日で10時間寝てないはずです。
 眠りたくても寝なきゃいけなくても、そして眠くても眠れませんでした。
 まあ、ほとんど家に居られなかったというのもあるのですが。
 いい加減、年なんだし無茶すんなって感じだけれど、これしか知らないからなー。
 夏も同じような自分でお送りするかと思われます。
 気が向いたら、また宜しくしてやってください。

・あと、リアル妹が自分のブツを置いていきやがりました。
 箱に詰めて発送するんですが、その前に一通り読んでみようと思います。
 5年ほど前、月姫辺りのエロ同人を見られた仕返しだー。

・友人どもでDS:QMAのワイヤレス対戦に盛り上がりました。
 最大8人まで参加できるところ、7人対戦までが実現しました。
 バカばっか。
 でも、みんなで罵り合いながらやるのはとても楽しいです。
 これはハマるわー。夏もやるかも?

・そして、明日は市原へ高校サッカーを観に行くらしいです。
 どんだけーy=ー( ゚д゚)・∵.

・あとこれ重要。
 久々にいつもの更新をお休みします。
 もう、自分でなにを書いているのかワカランゆえに……。
 寝て起きたら、次の年だったりしていませんように(-人-)
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 21:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



