Trust in me Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Trust in meホーム > メモ > Trust in me


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trust in me

・時間が少し出来たので、突貫更新です。



・12月28日、二次元的お誕生日の方々。遅くてごめんなさいorz
 朝倉音夢(純一)@D.C. ヤンデレ妹? 桜の花びらを口から出せる。鳥居花音様
 言峰綺礼@Fate 神父。暗躍大好き。麻婆豆腐。ある意味感情破綻者。中田譲治
 フェルト・グレイス@ガンダム00 戦況オペレータ。寡黙さが意志の強さを――。高垣彩陽

・声優さん的な。
 豊嶋真千子さん。杉原真奈美@セングラ 後藤育美@TLS
 村井かずささん。八重花桜梨@ときメモ2 キレイ@シゴフミ ネム@灰羽連盟



・12月29日、二次元的お誕生日の方々。
 若島津健@キャプテン翼 キーパー。三角跳び。手刀ディフェンス。飛田展男
 菊菱花苗@魔法はあめいろ? 感情が高ぶるとそれに応じた花を出す子。瑞希早苗
 榊しのぶ@天使のいない12月 クラス委員。しっかり者。透子の保護者。鷹月さくら
 天上ウテナ@少女革命ウテナ 王子様を目指す男装少女。世界を革命する。川上とも蔵



・きょうの雪さん
 メモ 28日 雪さん 水月 [宇宙色の。]
 雪さんわはー。やわらかい表情がとてもとてもよろしうございます(*´Д`)


27日、28日にエルフ婦警さん [アズナック。]
 おー、いつぞやのピチピチパツパツのお方。絶対領域が凄く上の方でやばい。

27日 VOCALOID詰め合わせ [caron]
 こちらの豪華セット、あなたの大切な方へのお歳暮にいかがでしょうか?

28日 ポッキーを食べる黄泉 喰霊-零- [Lavender Blue]
 オッケーポッキー。足コキ絵に見えてしまったのは煩悩の為せる業かorz
 題名のとおり、きっと魂が存分に篭められているのでしょう。

27日 ネットゴーストPIPOPA3人 [Zantetuken]
 プリクラでも撮るような感じですかの? 思い出に残るといいですね、みたいな。

絵日記 27日 Xmasシャロンブロック崩し QMA [Freunde G]
 私、冬コミが終わったらゆっくりシャロンを脱がせようと思うんだ……。

DIARY 27日 ロード・エルメロイII世 28日 バルトメロイ・ローレライ [UA CATS]
 これもキャラマテから。どちらも魔術協会のロードだったかな。仲が悪そう?

diary 28日 大河の表情2変化 恋ヶ窪独身(30) とらドラ! 冬コミ情報 [Tech:Cat]
 大河の表情は猫みたいにコロコロ変わって、見ていて楽しいですの。感受性豊か。
 「三十路」や「独身」と揶揄される幸せ探し真っ最中の人がメインとはヽ(´ー`)ノ

霊夢と魔理沙 東方 冬コミ新刊情報 [77starpeole.]
 きっとこの中に魂なるものが存分に篭められているに違いないです。心して読もう。



競馬:有馬記念、ダイワスカーレットが37年ぶり牝馬V
 完勝。圧勝。他の馬に影さえ踏ませず独走のままゴール板を駆け抜けましたね。
 ダスカに付いていった馬は軒並み崩れ、その強さのいい引き立て役に。
 自分の中では、エアグルーヴとヒシアマゾンが最強牝馬でした。
 が、これだけ見せられればもう、ダスカがそれを超えたと認めざるを得ません。
 馬券は見事外しましたー。モナークが突っ込んでくるまでは予想したのにorz



・今日の一曲。
 Trust in me(咲畑梨深 CV:喜多村英梨 CHAOS;HEAD NOAH)
 今日、凄い本を売っていた方ということで。
 キタエリさんは唄上手いですねー。オリジナルCDとか出してないのかな?
 最近たくさんアニメに出られてますが、だいぶ前、ラスエグのタチアナは好きでしたね。
 今年だと梨深やばかちーが有名でしょうか。ばかちーのエロ同人多そうだわ。

・明日はVOCALOIDとマリみてと、あと東方ですね。ボカロスタートしたいorz
[ 2008/12/28 23:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



